*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


てけちゃんと、ヒヨコちゃま♪

ここ数日ブログが更新できないでいましたが…
その間に、素敵なが届きました♪

まず、てけてんさんから
可愛いあみねこちゃんが届きました~

teketensan0806.gif

ふわふわな毛糸で編まれているので
手触りがふんわりと、とっても気持ちいいです

既に家では「てけちゃん」と呼んでるので
名前は、そのまま「てけちゃん」ということにします( ´艸`)

てけてんさんには、ずっとお世話になりっぱなしなので
かき氷兄弟の1匹を、こっそりお送りしたのですが
また頂いてしまいましたねσ(^◇^;)

てけてんさんが、久し振りに編まれたあみねこだそうですが
いつも変わらず、癒し系ですねぇ。。。
今ブログをお休みされてて、寂しいですけど…(・_・、)
猫沢くん達と一緒に、いつまでも大切にしたいと思います
ありがとうございます<(_ _)>




そして、この方からも

pentasan0808_1.gifpentasan0808_2.gif
(おっ、このハンコは!るんるん堂さんですねd(^-^)いいシゴトしてますね~♪)

ほらほら、こ~んなに可愛いお客さまがーー!O(≧▽≦)O

pentasan0808_3.gif

このヒヨコちゃまには、お庭も付いてるんですね

ぺんたさんには、リクエストいただいたイチゴミルクちゃんを
勝手に、こっそり!?お送りしただけなんですが
こんなに可愛い子を送ってくださって…
本当に、ありがとうございます<(_ _)>


ヒヨコちゃま…
お暑いところを、ようこそ
ささっ!冷たいかき氷でも、どぉぞ。。。

pentasan0808_4.gif

え!?お気に召さない?
あれ?…ゆずぴは大好きなんだけど・・・??



===========================

昨日は、地元の花火大会の日でしたが…
ダンナKさんのおばあちゃんの、お葬式でした。。。
いつも穏やかで、優しいおばあちゃんには
私や、ゆゆず達も、たくさんの事を教わりました。
でももっともっと、いろんな事を教えてもらいたかったな…
大きな暖かい手で作ってくれたお料理も、美味しかったな…
もっともっと長生きして欲しかったな…
元気にゲートボールしてきた後は、揺り椅子に座って
テレビを見ながら、居眠りしてたよね…
そんなおばあちゃんの事、ず~っと忘れないからね。。。
これからは、もっとの~んびりと…
居眠りしながら、時々見守っていてね。

===========================

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

chiaroさんへ

ありがとうございます(__)
編み図で可愛いミニねこちゃんを編んでいただいて
とても嬉しく思ってます。
是非、どんどん家族を増やしてくださいませ♪
リンクも、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(*^^*)

ぽんすけさんへ

ありがとうございます(__)
とっても可愛いあみねこちゃんや、ヒヨコちゃまに
癒されてます。。。(。-_-。)

okayaさんへ

ありがとうございます(__)
はい、可愛くてキュートなプレゼントに
癒されてます。。。(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てけてんさんちのあみねこちゃん、
涼しげで可愛いな~。
ぺんたさんからのひよこちゃまも
ふてぶてしい顔が可愛いね~。

おばあちゃまの事、ご冥福をお祈りします。

可愛いプレゼントがいっぱい♪
てけてんさん、お元気なんですね!
ぺんたさんからのヒヨコちゃまもキュートですv-238

お祖母さまのこと、寂しくなりましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

縞さんへ

てけちゃん、良いでしょ♪
涼しそうで…手触りも、とっても良いんですよ~(*^^*)

お庭付きだなんて、本当ビックリでした☆
小さな可愛いお花まで、たくさん咲いてるし…( ´艸`)

ありがとうございます(__)

ピサコさんへ

てけてんさんは、お元気そうですよ(*^^*)
本当、いつも癒し系ですよね♪

ヒヨコちゃまも、とっても可愛くって
はい、遊んでもらってます( ´艸`)

ありがとうございます(__)

ゆのまさんへ

優しい色合いの、可愛い子でしょ♪
てけてんさんも、お元気そうですよ(*^^*)

ヒヨコちゃまの、この表情が
なんともタマリマセン( ´艸`)
可愛いでしょ♪

ありがとうございます(__)

るんさんへ

ヒヨコちゃま、ジャンボサイズに見えますか?
実際は、とても小さいですよ(*^^*)
そうそう…このぽってり感とお目々が
なんとも可愛いんです~♪

ありがとうございます(__)
結婚当初から数年前までは、同居だったので
8人家族☆ホント賑やかでしたよ!

なんだか贈り物が沢山。
てけちゃん可愛い♪
いろがいいわね~涼やかで。

庭付きだなんてすごいわ。
きれな芝生だし、うらやましい。。。
うちは草がすごいのよ。

おばあさま、天国に旅立たれたのね。
きっとこれからも見守ってくださるでしょうし、
思い出はずっと心の中で生き続けるから。

てけてんさん、お元気そうですね!いつみても癒されます♪
ヒヨコちゃんセットも楽しそう~~
私も茶四郎君に楽しく遊んでもらっていますーー。
だんだんちっちゃい世界にはまっていきそうよ★
おばあちゃま、ご冥福をお祈りします。
ちょっとしばらく寂しいですね。

あ~、てけてんさん、お元気そうですねv-254
よかったです。優しい色の子ね!
ひよこちゃん、表情が可愛すぎっv-10
態度のデカさがたまらないわ~~

おばあちゃま、亡くなられたんですね・・・
寂しくなりますね、でも、たくさんの思い出があることでしょう~~。
きっと、天国から見守ってくださってるわよ~v-254
どりとんさん、元気をだしてねっv-278

ぺんたさんへ

ありがとうございます!!
ヒヨコちゃまの、この態度のデカイ!?表情が
たまらなく可愛いんですよ♪
もう何でもしてあげたくなっちゃう(笑)
るんさんとこのプールも見ましたよ(*^^*)
やっぱり、もうりさんってホント凄い方ですね~☆

ありがとうございます(__)

おばあちゃまが亡くなられたんですか・・・みんなに囲まれて幸せな人生だったと思います。
ご冥福をお祈りします・・。

ぺんたさんからの、ジャンボひよこ??
このぽってり感とお目々が可愛い♪
もうりさんの作る物は、今にも話しかけてきそうな雰囲気があって好きですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか態度のでかいヒヨコちゃまですいません(汗)(^_^;)カキ氷はだめなのかぁ??

ヒヨコちゃんと1坪お庭は別売りなんですよ~
いろいろ組み合わせることができるんです。お庭も、いろんなのがあります。砂場みたいなのとか、雪景色とか・・・最近は、プールができてました!(るんさんとこに・・)

おばあちゃまが亡くなられたのですか。寂しいですね。私もことし、祖父が亡くなりました。いろんなことを教わった祖父でした。
ご冥福をお祈りいたします。。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
