*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう(*^^*)

わ~い♪ヽ(^0^)ノ\(^0^)ノ
今日は、purumaromamaさんからだよ~♪

purumarosan0801_1.gif

2匹が入ってるから、ポケットみたいにも見えるけど(^◇^;)
パクっと開く、ポーチです
色も可愛いし、とても使いやすそうな大きさですね

そして、これはコースターかな?

purumarosan0801_2.gifpurumarosan0801_3.gif
裏側までも可愛いので、コースターとして使うのは勿体ないです☆
ふわふわしてて、とても触り心地がいいの
これは当分…ミニねこ達の、お昼寝マットかもね( ´艸`)

お土産も、入ってました

purumarosan0801_4.gif
美味しそうな牛タン(カレー味)と、キティちゃん

あら…キティちゃんの画像が小さくて、よく見えない!?
じゃ、少しだけアップにしてみましょう

purumarosan0801_5.gif
どんな格好をしても本当似合ってて、可愛いですね~
是非、キティちゃんコレクションに加えなくては

purumaromamaさん、ありがとうございます(*^^*)
レインボーと宇治金時のお礼!?だそうですけど
これは、いただき過ぎですよ
でも、有難~く使わせていただきま~~す( ̄▽ ̄)



そして、今日…
なにやら買い物に出かけた、ゆゆずですが・・・
yuyuzu_shopping1.gif

バッグには、しっかりと…

yuyuzu_shopping2.gif

お供の2匹をくっつけて

でも、どうやら…お目当ての物は
既に売り切れていたみたい

あら…これは?お土産ですか♪

yuyuzu_shopping3.gif

クレープかと思ったら…

ハンドタオルだそうです(;^_^A

yuyuzu_shopping4.gif

でも、この2匹は…付いてたチェリーを貰えたみたいね

「でもこれ、本物そっくりだけど…食べられないニャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

縞さんへ

はい、嬉しいプレゼントがいっぱいで♪
でもまず最初に、あみねこ達が使い心地を試してから…(笑)

写真も、このくらいのサイズならOK?…と
一応了解を取ってから、載せました(*^^*)
お気に入りのバッグと一緒だから
あみねこ達にも気を配ってくれてたみたいです(^^;)

ryuji_s1さんへ

スミマセン…
謝ってトラックバックを消してしまいました(T.T)
せっかくお越しくださったのに…
本当に申し訳ありません<(_ _)>

まるさんへ

あら…嬉しいですねぇ♪
そんなに私、若くはないのですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
なのでビニール製のポーチも知ってます、はい♪
自慢…か、どうかは判りませんが
気に入った作品は、持って行かれますσ(^◇^;)
私より、絶対☆きのみさんがお勧めですよ~(笑)

purumaromamaさんへ

ありがとうございます!!
キティちゃん、可愛いですね~(〃▽〃)
コースターの色が、物足りないなんて…とんでもない!
チェック柄、大好きなんですよ♪
どれも大切にしま~す!!(*^^*)

クレープは、本物そっくりでしょ?
付いてたサクランボも、またそっくりで凄いの☆

ゆのまさんへ

本当!あっという間に8月になっちゃいましたね!!
ゆのまさんにお会いしたのは
ついこの間のような気がするのに。。。

優しい色使いのバネポーチ、使い易いですよ~(*^^*)

きのみさんへ

バネポーチ、可愛いでしょ♪
宇治金時とは、また違った可愛さですね(*^^*)
ドットもチェックも花柄も大好きです♪♪

1匹だと、かなり個性的な子たちですが…
2匹いっしょだと、いい感じです( ´艸`)

あきさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
あまり役に立たないかもしれませんが…
よろしくお願いします(*^^*ゞ

バネ口のポーチは、楽しくって
つい口を、パクパクっと遊んでしまいます( ´艸`)

クレープ、本物みたいでしょ♪
更に本物みたいなサクランボも乗ってて
とても美味しそうでした(^¬^)

わーい。うれしいプレゼントね。
ちっちゃいあみねこちゃんがぴったしだわ。

ゆゆずちゃん、可愛い♪
画像が小さいのが残念だけど、
バッグに付けてるあみねこちゃん、捕られない
ように、気を付けてね。

可愛いポーチですね
嬉しいです、
牛タンまで
美味しいです、
トラバさせていただきました

今後も、宜しくお願いいたします。

パクっと開くポーチ可愛いですね。
でも、昔ビニール製でありましたよ。
どりとんさんは知らないと思いますが、懐かしいなぁ
娘しゃまはお母さんの作品が自慢でしょうがないでしょうね。 私もどりとんさんやきのみさんの様なお母さんが欲しいです。

こちらこそどうもありがとうございます。
ご当地キティちゃんはグッドでしょー♪
コースターを作った日は暑かったので、涼しげな色合いでと思ったのだけど、なんか物足りない色になっちゃった・・
あー送っときながら、反省点ばっかりです。

タオルのケーキとかクレープとか、ホントに本物みたいなのよね。
よく出来てるわー。。。

はー、蒸し暑いですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
いつの間にか八月になっちゃいましたね?
可愛いバネポーチhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
優しい色ですねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まあ、たくさん届きましたにゃe-144
ピンクのバネポーチがまたかわいいこと♪
宇治金時のぷるまろさんとはイメージがちがいますにゃ
おうおう
仲良しのこの2匹ちゃんたちはほほえましいにゃ~

今日、ブルーハワイくんとミニねこちゃんが到着しました。
可愛い、ものすご~く可愛い♪♪♪
ちびっこレンジャー達も大喜びしています。
本当にありがとうございました。

優しい色合いのポーチですね。
バネ口のポーチは使いやすくて
私も使っています。

ゆゆずちゃん、しっかりと二人を連れて
お出掛けしたのですね。
お土産のクレープ、一瞬本物かと
思っちゃいました。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
