*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


氷メロンと双子ちゃん♪

キーーーーン!冷たーーーーーい!!

kuyokuyosan0731_1.gif

って感じの、とっても可愛い氷メロンちゃんです

くよくよさんのあみぐるみ本舗から、久々に
お迎えすることが出来ましたーーー

氷兄弟のメロンフラッペが居れば良かったかなぁ
でも…あんなに大勢いたフラッペブラザーズは
みんな、おでかけしてしまった後なんですよね

だけど、美味しそうな氷に誘われて(^¬^)
小さな子たちが、集まってきましたよ

kuyokuyosan0731_2.gif
氷メロンちゃん…やっぱり小さくて、ホント可愛いですね~
くよくよさん、ありがとうございます(*^^*)



ところで、
以前紹介した「夏の少年」ですが

summer_boy1.gif

実は、まだ名前が付いてませんでしたσ(^◇^;)

きのみさん家にお出かけした、双子の弟は
「まさおくん」って名前を付けてもらったみたいなので
早速この子にも、茶太郎って名前を付けましたよ


そして・・・

その茶太郎に、また弟が
しかも双子!?

summer_boy3.gif

お兄ちゃんと違って、かなりやんちゃな感じですが
やっぱりお世話になった方達の元へ、勝手に送っちゃいますよ
送り付けられた方…覚悟してね(^_-)-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くよくよさんちの氷メロンちゃん可愛いですね~。
夏の少年に双子の弟がいたなんて~。
弟君たちも可愛い~です。
弟君たちもどこかに行くのね~。
どこに行くのかなあ?

くよくよさんへ

こんなに可愛い子を、またお迎え出来て
ホント嬉しくてたまりませんO(≧▽≦)O
ありがとうございます♪
少し前なら家にも、かき氷兄弟が並んでたのですが
ちょうど、お出かけしてしまった後なので
残念です…(×_×)
もう一回編んで一緒に並べたいな、と思いますけど
全然大きさが、合わないかな…σ(^◇^;)

eriさんへ

くよくよさんの可愛い子を、久~し振りにGETできて
本当嬉しいです(*^^*)

どの子も、美味しそうでしょ♪
はい、食べ頃ですよ(笑)
もっと編みたいんだけど、マグネットが尽きてしまったので
次は、どうしようかな…と、思案中です(^_^;)

Rieさんへ

レース糸、もう送ってくれたの?
わ~い、ありがとう♪ヽ(^0^)ノ
また頑張って、編み編みするわ~(笑)
やっぱり、かき氷ちゃんと並べたいから
もう一回私も、フラッペーズを編みたいな♪
とか思ったりしてるし…( ´艸`)

カキ氷をかわいく紹介してくださって
ありがとうございますv-411
どりとんさんのおうちには
ちっちゃいかわいいコたちがたくさんいるので、
きっとカキ氷も喜んでいると思いますv-341
どりとんさんも夏っぽくてかわいいコをお作りになったんですねv-363
しかも兄弟そっくりですっごくグーですi-234v-353

くよくよさんのはほんとに可愛いですね~

でもどりとんさんも沢山可愛い仔が誕生してますね!
食べたくなるぅ~
あちらこちらで見かけます。
美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

暑い中編み編みすごいです。
茶太郎くんの弟君がまた誕生したんですか!!
何処へ行くのかしら~

くよくよさんの作品はいつ拝見しても凄~いv-353
氷兄弟とのショット、私も見たかったです(笑)

夏の少年、なんかほのぼのしていて癒されますね。
おぉー、双子の弟ちゃんが誕生してるぅ~v-344

可愛いぞぉ~(ノ∀`)タハー

v-3レース糸、明日送っておきま~す
作品作りに役立てて下さいねv-25
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
