*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カゴの中には…

お届けものですよ~

bluesan0725_1.gif

「月の涙」のblue♪さんからですね

なにかな、何かな~~?o(^-^)oワクワク

bluesan0725_2.gif

キラキラ綺麗な、ビーズのストラップが入ってました

大好きな赤のショートケーキとても小さくて
「ぷち」のケーキと同じくらいの大きさですね

このミニかご入りのストラップセットは
確か…blue♪さんのブログで紹介されてましたよね
[いただけるお友だちは、きっと感激ですね]って
コメント入れましたけど(*^^*ゞ
私の所に来てくれるとは…本当、感激です

bluesan0725_3.gif
  blue♪さん、ありがとう~(*^^*)

bluesan0725_4.gif
どっちをケータイに付けようかな
両方つけちゃおうかな…と、思案中です( ´艸`)




さてさて…調子に乗って、たくさん出来上がった
「フラッペブラザーズ」

frappe_bro7.gif

こんな感じで、カゴに入れて
里親募集中!って、やろうかな…とか思ったんだけど



「あれ?いない!?」

frappe_bro8.gif

そうなんです!実は…
お世話になった、あの方や、この方、そしてお友だちの元へ
送りつける事にしましたv( ̄▽ ̄)v

まだ準備中の方もいらっしゃいますが…
もしお手元に届きましたら、遊んでやってくださいませ



frappe_bro9.gif
「あれ?まだ何か編んでるの?」
「今度は、少~し小さいみたいだね」
「そう…だから、マグネットが入らないって焦ってたよ」
「じゃ、また別のものになるかもね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

スミマセン…
こちらのコメントの、お返事が抜けてましたσ(^◇^;)
この二人が覗き込んでる後ろ姿は
私も結構気に入ってます♪

ビーズ、懲りちゃったんですか?
実は私も、やってみた事あるんですけどね…
せっかく作ったのが、バラバラになってしまって
・・・ダメでした(^_^;)

フラッペちゃんたちお出掛けしたのね~。
覗いてる子達の後姿が超プリティですわ。

ビーズのストラップ素敵ですね。
ビーズは一度やって懲りたので、
二度とやらない分野です。(笑)

まるさんへ

今回の子は、まだそんなに小さくは無いんですよ~(^◇^;)
今、もっと小さいのに取りかかっていますが
これが、かなり小さくて・・・
本当、無理かもしれません(T.T)

日用品…何が良いかなぁ、と考えたのですが
結局、定規と比べてみましたけど
いかがでしょうか?(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

そうなんです…フラッペブラザーズは
み~んな、お出かけしてしまいました(*^^*ゞ
あ…イチゴミルクに見えます?
良かった~~♪

ぺんたさん、首大丈夫ですか?
無理しないで、しっかり治してくださいね☆

バニラさんへ

はい、可愛らしいプレゼントが届きました♪
大好きな赤色なので、携帯にもピッタリです~(*^^*)

フラッペブラザーズ、美味しそうですか?
喜んでいただけると良いな、と思ってますが・・・
無理矢理送りつけてるので…σ(^◇^;)

バニラさんも、お忙しそうですから
なかなか編み編みできないんですね(・_・、)
私は今、スイッチが入っちゃったのか
編み編みが止まりません…(^◇^;)

こんばんは
何だか恐ろしいくらい小さいものが出来そうですね。 普通サイズを編んでいるのですがそれでも右手親指が固まっています。
もし、出来上がったら何か日用品と比べてみて欲しいのですが宜しくお願いします。

フラッペブラザーズは、どこぞにおでかけなのね~(^.^)イチゴミルクちゃんもできてる♪

そして、もっと小さい子が誕生??楽しみですね!
私はしばらくは編み編みできなさそう・・・首が治らないとだめですね。(T^T)クゥー

可愛いプレゼントが届いていますね~
携帯の色にピッタリ!!

そして、フラッペブラザーズv-353
みんな可愛い&おいしそうな色合いですね。
それぞれお友達のところにおでかけしたみたいだけど、
届いた人は感激ですね♪

それに、又小さい子が生まれるんですね=*^-^*=にこっ♪
どんな子なんだろう?
私もそろそろ編み編みしなくちゃ!!
って思いつつナカナカ進みません・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
