*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かき氷、第二弾☆

さぁ、どうでしょう…
今度は、何に見えるかな?

frappe_bro5.gif
宇治金時」と「イチゴミルク」

編んでるうちに、だんだん美味しそうに見えてきて…
かき氷食べたくなってきました( ´艸`)

なので、このふたり!?
なんとかき氷を作ろうとしてるみたいですよ

frappe_bro6.gif

これもガチャガチャで見つけた物で
実際に、かき氷が出来ちゃうみたいです・・・でもね
まず、氷を入れないとね~( ̄▽ ̄;)



そして今日は…
もう1つ、ガチャガチャを紹介しますね

遂に見つけましたよ
misdo_de_pon1.gif

そうです、あの有名なドーナツですね~

だから、やっぱりアレ…やっちゃいましょう

misdo_de_pon2.gif

あらら…
リモちゃんには、ちょっと大きかったみたい(^_^;)

そこで、カンちゃんが挑戦


どぉ?
misdo_de_pon3.gif

結構いい感じ
ライオンっぽく見えるよね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

ガチャガチャも、本当いろいろあって面白いですね♪
見つけると、あみねこに使えないかなって
つい考えてしまいます(*^^*ゞ

私もポンデリング大好きです♪
先日注文の時、思わず「ポンデライオンください!」
って言っちゃったみたいで
ゆゆずに指摘されるまで、全然気付かなくて…
「もう!恥ずかしいなぁ(--#)」と、怒られてしまいましたσ(^◇^;)

りくママさんへ

やっぱり、かき氷食べたくなっちゃいますよね♪
味は、どうかわかりませんが…σ(^◇^;)

このドーナツは、小さいけど本物ソックリです☆
見つけたら是非、ガチャっと…(*^^*)

purumaromamaさんへ

ご注文の宇治金時、作ってみましたけど
美味しそうですか?良かったです~(*^^*)

このドーナツ、とっても小さいのに
本当細かいところまでソックリで
よ~く出来てますよ☆

Rieさんへ

実際に、かき氷が出来るのかどうか…
気になりますよね☆
是非、試してみたいと思いますv( ̄▽ ̄)

かき氷っ仔…食べてみます?(笑)

okayaさんへ

かき氷…食べたくなっちゃうでしょ(*^^*ゞ
少しでも涼しそうに思っていただけたら、嬉しいです♪

あみねこを編み始めてから、何を見ても
あみねこに使えないかな?な~んて
考えてしまうんですよ…σ(^◇^;)

カキ氷っ子第2弾またまた可愛いですね。
このカキ氷機のガチャは見たことあります。
ドーナツも可愛いし、おいしそうですね。
私は、普通のふわふわのドーナツと
ポンデリングが好きです。(あ、よだれが・・)

カキ氷っ仔 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
σ(・_・)もカキ氷食べたくなってきました(^^;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドーナツもおいしそ~!!
このガチャ 回してみたいかも~!!

すごいすごい!!
おいしそうーかわいいー♪
もうどりとんさん、すごすぎよー。。

ガチャガチャもほんといろいろあるのねー。
ドーナツぴったり。

かっ、かわいいぃ~♪

カキ氷っ仔、可愛いですねv-398
ホント、美味しそうだわ~((*≧m≦)ププッ

カキ氷機、最高です(是非、作ってみてぇ~)

↓も含めて、たくさんのカキ氷っ仔が生まれたんですね!
可愛い~~~v-343
季節感いっぱいです♪

どりとんさんは色々と可愛いものを見つけるのが
本当にお上手ですよね~
↑カキ氷機(?)もドーナツも!!
カンちゃん、立派なライオンに見えますよ~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
