*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かき氷☆

まず最初は、定番の
イチゴフラッペ

frappe_bro1.gif

こっちも良いよね
メロンフラッペ

frappe_bro2.gif

やっぱり気になる
レモンフラッペ

frappe_bro3.gif

何故か人気の
ブルーハワイ

frappe_bro4.gif

みんな合わせて、フラッペブラザーズ(かき氷兄弟!?)

frappe_bro.gif

な~んて如何でしょう…
地味だけどハズせない「みぞれ」が無いけど

さてさて、ご注文はどれにしますv( ̄∇ ̄)v




ところで・・・

君たちは、何してるの?

yuyuzu_okini2.gif

これはね…

ゆゆずのお気に入り

yuyuzu_okini1.gif

棺桶型携帯入れなのだー

「ねぇねぇ…さっきから気になってるコレ、何かな

yuyuzu_okini3.gif

「ファスナー?」
「引っ張ってみる??」


「うわっΣ( ̄ロ ̄lll)」

yuyuzu_okini4.gif

まただけど、これも
ゆゆずがお気に入りの、服(タンクトップ)なのだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

はい♪綺麗な色で編んでみました(*^^*)
だから編んでいて、とても楽しかったです♪

この携帯入れとお揃いのバッグがあるそうで
実は、それが一番欲しいそうです☆
今資金繰りにアレコレ苦労してるみたいですよσ(^◇^;)

blue♪さんへ

ありがとうございます(*^^*ゞ
とっても嬉しいです~♪…でも実は
最初から、そのつもりで作ったのではなくて
名前は、出来上がってから思い付いたんですよσ(^◇^;)
綺麗な色で編むのは、楽しいです♪

きのみさんへ

最近は、ご当地もの☆とかで
色んなのがあるみたいだから
竹炭やイカ墨も、ありそう…( ´艸`)
でも歯磨きセットも用意してから、の方が良いかなσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

レモンがお好みですか♪
はい、どの子もお勧めですよ~(笑)

ゆゆずは、可愛いガイコツはOKだそうで
ナイトメア~は、大好きですよ…私も(*^^*)

ハンコ、凄いでしょ☆
そうなんです、ゆずぴも感激してます…( ´艸`)

縞さんへ

ビックリでしょう☆
でも見慣れると、可愛くみえてくるから
さらにビックリですけどねσ(^◇^;)
本当は、この棺桶型のバッグがあって
それが一番欲しいそうなんですよ☆

まゆみさんへ

ありがとうございます♪
はい、たぶん…解けないと思います(*^^*ゞ
編んでいて楽しいので
まだもう少し、増える予定です( ´艸`)

こういう可愛いガイコツはOKなんだそうです…でも
ゆゆずが最近着てる服には
大抵付いてるような気がしますσ(^◇^;)

かずみさんへ

そうですね、そういえば…
我が家にいる、かずみさんの小鳥ちゃん達と
一緒にいても似合いそうな色合いですね(*^^*ゞ
どこまで出来るか、わかりませんが
編んでいて、とても楽しいので
もう少し増やしたいな、と思ってます♪

ゆのまさんへ

今は、また東京にいらっしゃるんですね♪
30日ですか?それは楽しみですね~(*^^*)
え?ツーショットの写真!?
それは、私も見たいなぁ。。。(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

イチゴミルク、作ってみましたよ♪
いかがでしょう?美味しそうに出来たかな…(*^^*ゞ

ゆゆずは、ロックというより
パンクとかゴスロリ系が好きみたいですが…
ホラーや不気味なガイコツは苦手で
可愛いドクロはOKなんだそうですσ(^◇^;)

purumaromamaさんへ

嬉しいリクエスト、ありがとうございます♪
面白そうで、さっそく宇治金時を
作ってみましたが、いかがでしょうか?(*^^*ゞ

ちぇこさんへ

イチゴフラッペがお好みですか♪
美味しいですよね~(*^^*)
ご注文ありがとうございます(笑)

ゆゆずは、現在一応十代の社会人で
来年からは、おとなの仲間入り!?ですσ(^◇^;)

るんさんへ

本当は、棺桶型のバッグが一番欲しいそうですが
今失業中なので、資金繰りに苦労しているみたい(^_^;

かき氷、美味しそうでしょ♪
編んでいて、とても楽しかったです(*^^*)
なので、またまた増えました~☆

ピサコさんへ

最初は、かき氷のつもりじゃ無かったんですけど
並べると、そんな風に見えてきて…
実物もホント美味しそうですよ( ´艸`)

ハロウィン、私も大好きなので
ふたりハロウィンかな♪
ゆゆずが言うには…ドクロがどれでも良い訳じゃなくて
他にもたくさん好きなものはあるけど
ドクロは、可愛いのしかダメ★だそうですσ(^◇^;)

フラッペシリーズ、いいですねぇ~。
色がとても綺麗。
どの仔も可愛いなぁ~♪

携帯入れに服
格好いいぃ~。

フラッペブラザーズv-364
すごい!かわいい~v-344
アイデアもネーミングも、どりとんさんならでは、ですね♪

どれも可愛いです!

うわ~、どのこもおいしそ~~!
下にもビックリしてるこがいるけど
このこたちは何フラッペ?
竹炭とイカ墨!
やだ、センスないっv-390

フラッペブラザーズ、可愛い~♪
食べるなら、レモンがいいけど、
この子達はどの子を選ぶか迷っちゃう~♪
 
ゆゆずちゃんは、骸骨が好きなのね♪
ナイトメアのキャラとかも好きなのかな?

↓下の贈り物、どれも、素敵ですね~。
ゆずぴちゃんもびっくりのそっくりハンコですね。(笑)

棺桶型にもポケットにもびっくり、
いろんなものが世の中にはあるもんだねぇ。

いちごがいいなぁ。(*^^*)

どりとんさんのセンスある紹介の仕方好きです。
フラッペブラザーズ可愛い!!
ずっと解けないでこのままでいてね。
タンクトップのガイコツひょんなとこから
出てくるのね面白いです。

フラッペブラザーズi-237
i-80カワイイi-80
色合わせがとっても好み
是非! シリーズ化を!!

かき氷兄弟、おいしそう。色の組み合わせが、さすがどりとんさんならでは…
うふふー、30日にるんさんにお会いするわー
でも、九月だと思ってたので、どりとん母娘、ツーショット写真持参してないわ。残念http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

かわいー
フラッペブラザーズ♪
私はイチゴミルクが好き~(練乳がけが好き♪)

ゆゆずちゃんはガイコツ好きなんですね~
ロック少女ですね!

うひょー、可愛い☆
ほーんとおいしそーー♪
どれがいいか迷っちゃうなぁ。。。
さーすが、どりとんさんです、今度はぜひ宇治金時も。

フラッペブラザーズ可愛い~
どの仔も可愛い~ イチゴフラッペお願いしま~す。イチゴ大好きですv-380
棺桶型携帯入れカッコイイですね。
シャツも可愛い~
ゆゆずちゃんていくつですか?

ゆゆずちゃんの携帯入れおしゃれ~!
おばちゃんももう5歳若かったら(?)こんなのいいなぁv-238
かき氷兄弟??うふふっどの子も美味しそう(笑)

カキ氷が食べたくなってきましたーー
ほんとに食べてしまいたいくらいに可愛いわ★

ゆゆずちゃんも年中ひとりハロウィン??
ガイコツ好きな女の子多いですね・・(^-^;
でも、おばちゃんにはどーーも???です。
でも最近は、だんだん見慣れてきて可愛いかも~~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
