*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハンコとポーチだよ(*^^*)

この笑顔のネコちゃんと…

runsan0717_1.gif

トトロ包み

runsan0717_2.gif

何が入ってるかな~~o(^-^)oワクワク…

おーーーゆずぴ%94%92%95%B6%92%B9のハンコだ
しかも、名前入り

runsan0717_3.gif

カラフルなタグと紐も付いてます

runsan0717_4.gif

毎度ながら、至れり尽くせりで…
るんさんの優しい心使いに感謝です

おまけに…これ、実は
ゆずぴ宛だったのね( ´艸`)ムププ

runsan0717_5.gif

なので早速、ごた~いめ~~ん

runsan0717_6.gif
「え!?アタシの?…照れちゃうわぁ~(#^^#)」

runsan0717_7.gif
「こ、この角度かしら?可愛く撮ってよね☆

…って感じで、ゆずぴも大喜び
るんさん、ありがとう~
私が代わりに、いっぱい押しまくりたいと思いますv( ̄▽ ̄)



さてさて…
写真が多くなると、重くなっちゃうんだけど

まだ続くよ(^^)v

お次は、コチラね

minsan0717_1.gifminsan0717_2.gif

みんさんから~

先日お披露目された、あの素敵なポーチの内の1つが
なんと、我が家に

これですよ、これ

minsan0717_3.gif

反対側も、また良いんです~(*^^*)

minsan0717_4.gif

ポーチの中に、ガサゴソ…
詰め物が入ってると思って、出してみると

minsan0717_5.gif
なんと!「うまい棒」が3本も!?

しかも、ゆゆずの大好物「やさいサラダ味」
…この間なんか、30個入りの大袋買って来て、喜んでましたからね( ´艸`)

そして、さらに感激したのは…

minsan0717_6.gif
ポーチの内側

こんなサプライズたっぷりの
もう感動しまくってます(〃▽〃)
みんさん、本当にありがとう~



では…今日の締めくくりに
この1枚ね

minsan0717_7.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

ありがとう~~♪
「ゆずぴ様」ってのを見たときは、もう感激でしたよ!!
さっそく本人にも見せましたけどね…
よ~くお礼言っといてね、って(笑)

みんさんのポーチ、お揃だよね(*^^*)
デジカメ入れるのも良いね♪
いろいろ入れられる、ちょうど良い大きさだもんね。

あきさんへ

あきさん家にも、るんさんのハンコが届いたんですね♪
とっても綺麗に彫ってありますよね!
お忙しいのに、ゆずぴにまで彫ってくれるなんて
るんさん、ホント優しい方です。。(。-_-。)

みんさんのポーチ、とっても素敵なのに
タグに名前まで入っていて
見つけたときは、すごく感激でした(*^^*)

Rieさんへ

そうなんです♪
素敵なハンコとポーチに
もう溶けてしまいそうなくらい、メロメロです。。。(*^^*)

りくママさんへ

ゆずぴ宛郵便の、素敵なハンコに
すごく感激でしたけど
同じ日に、これまた素敵な
ポーチとうまい棒までも頂いて
本当嬉しい日でした(*^^*)

きのみさんへ

そうなんです、ゆずぴは一応女の子なんですよ♪
かなり、わがままに育てた箱入り娘ですけどね…σ(^◇^;)
このトトロ包み、良いよね~♪
開くとき、ワクワクするし(*^^*)

そうそう、みんさんのポーチは
タグに名前が入ってて、本当感激です!!

縞さんへ

ゆずぴ宛に初めての郵便が
こんなに素敵なハンコだなんて
嬉し過ぎますよね~(*^^*)

みんさんのポーチは、本当手触りが良くて
とっても使い易い大きさです~♪

ちぇこさんへ

ゆずぴ宛の郵便なんて、初めてです☆
きっと本人も驚いてることでしょう( ´艸`)
それに、本当そっくりでしょ?

みんさんのポーチは
そうですね…表裏どっちを向けても使えて
とっても良いです~♪

ピサコさんへ

そうなんです!
優しいるんさんは、ゆずぴにまで
ハンコを彫ってくれました♪
もっと、ゆずぴに活躍してもらわなきゃね(*^^*)

みんさんのポーチも良いでしょ♪
はい、雰囲気バッチリです(^^)v

みんさんへ

ありがとーー!
もうメチャメチャ感激してますよ!!
ポーチは勿論、うまい棒もね…( ´艸`)

同じ日に、るんさんのハンコも届いたので
嬉しさ倍増です☆

紹介してくれてありがとうv-22
でもやっぱり本人のゆずぴさんの方が
何倍も可愛いわv-238
しじら織りのポーチ、私もいただいちゃいました!
そう、名前付きよ~(笑)
デジカメ入れにぴったりなんですv-221

我が家にも今日るんさんからのはんこが届きました。
るんさんのはんこって本当に綺麗に彫ってありますよね。
ゆずぴちゃんのはんこ、とっても素敵。

ポーチ、素敵ですね。
内側に名前が入っているのがすごくいいですね。

ゆずぴちゃんハンコとっても可愛いですv-344
どりとんさんもメロメロ中かな うふ♪(* ̄ー ̄)v

みんさんポーチも素敵ですねv-353

ゆずぴちゃん宛のお届け物可愛いですね~♪
そして ステキなポーチ…
うまい棒もおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ステキなプレゼントがィパァ━━d(*゚∀゚*)b━━ィ!!!ですね~(^ー^* )フフ♪

ゆずぴちゃんかわいいな~
おんなのこだったんだねv-238
うふふ、このトトロ包みを見ただけでるんさんからってわかっちゃうね♪
みんさんのポーチがどりとんさんにも届いたのね
夏向きでいいじゃない!
タグをいれてくれるとこがニクイよね

ゆずぴちゃん宛に郵便が届いたなんて、
うれしいね。
それに中身はゆずぴちゃんのハンコだ
なんて、そりゃ本人も照れるわけだ。(^^)

きゃー
あのポーチが頂いちゃったのね。
いいなー。しじらはてざわりもいいし、
小さいポーチなら色々と使えていいよね。

ゆずぴちゃん宛てに・・っていうのがまたいいですね。本人?にそっくりで可愛いはんこですね。
ゆずぴちゃんも大喜びするはずですよi-194

みんさんのポーチも表と裏の柄が違うなんて
お洒落ですね~

ゆずぴちゃんにも届いたのね。
私の所もるんさんからいただきました。
感激しています。
みんさんのポーチも雰囲気ばっちりでいいな!
よかったね♪

贈り物もが無事に届いて何よりですv-25
るんさんのはんこ~~良いわぁ~~良い良い。
なんとも言えないよねぇ~最高じゃん♪
ポーチもアップしてくれてありがとさん。
うまか棒、うちの子も好きでねぇ~~袋買いなのよ~おんなじだね。

ポーチで寝てるちびねこ・・・・似合ってます。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
