*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


何かなぁ?

あっ

touch_pen1.gif

君は、もしかして…

touch_pen2.gif
やっぱり、ヨッシーだ(*^^*)
ピンク色で、カワイイね~

touch_pen3.gif
お!?こんな所に、タマゴもあるぞ

touch_pen4.gif
な~んだ…DSのタッチペンだったのか

またしてもガチャガチャでGET
ノーマルな緑色のヨッシーとかだったら
よしきちにあげようと思ってたんだけど…
ピンクじゃね~(^◇^;)・・・私が使おうかな



・・・・

ipod_case1.gif

今度は、何?何なのぉ~~~

ipod_case2.gif
わ…悪そう・・・でも、ちっちゃい!?

ipod_case3.gif
中から、ゆゆず愛用のiPodが出てきた

そう…これは、ゆゆずが見た瞬間「欲しい~~~~
と、速攻お買い上げの“ iPodケース”でした( ̄▽ ̄)



そして3つ目は…

mangekyo1.gif

万華鏡です

お茶のオマケに付いてたそうです…まだ、あるのかな?
ダンナのKさんに貰いました(*^^*ゞ
小さなストラップサイズですが、なかなか綺麗で
クルクル回しながら、ずっと見てても飽きません


頑張って写真を撮ってみましたが・・・

mangekyo2.gif
これじゃあ、せっかくのキレイさが伝わりませんね

種類は「金魚」「ゆかた」「花火」「海」「むぎ茶」…
それぞれに色合いとか、中に入ってるビーズとかが
微妙に違っていて、どの万華鏡も綺麗です
…ちなみに写真は、「むぎ茶」だったと思います…(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りくママさんへ

なかなか良いでしょ、このiPodケース♪
でも旧型のは無くて、ちょっと残念(・_・、)

ヨッシーのタッチペンは、少し太めなので
使い易いんですよ(*^^*)
ラッキーにも(!?)ピンクだったので、イタダキです( ´艸`)

万華鏡、本当キレイですよ~♪

縞さんへ

このiPodケースですが…
ゆゆずは、こういうのを「可愛い~~~♪」
って言うんですよ(^^;)
いつも来てるTシャツには、大抵ドクロとか付いてるし…(^◇^;)

万華鏡は、本当小さいですよ。
計ってみたら…長さ4.5cmくらいでした。
taroくんだったら、この万華鏡のしくみを知れば
自分で、もっと楽しいのを作っちゃうかもね(*^^*)

ぺんたさんへ

新しいiPodには、楽しい付属品がたくさんあって
いいなぁ。。。と思います。
私が使ってる旧型のは、もう出てなくて
ちょっと残念です(・_・、)

タッチペンは、ガチャガチャで
いろいろ出てるみたいですね♪
このタイプは、少し太めで使い易いです(*^^*)

万華鏡って、こんなに小さくても
なんかワクワクしてしまいます♪
本当、ふしぎな魅力です。。。

ぽんすけさんへ

この太めのDSペンは、使い易いですよ(^^)v
キャップが付いてる、細いヒモを
ストラップと同じように本体に取り付けられます。
なので、そのキャップにパチンっとハメれば
持ち運びも出来ます☆・・・が
時々キャップから抜けて、ペンが落っこちることも(^^;)
DSケースを作られるのでしたら、是非
このタッチペン入れも一緒に♪
ソフトを入れるポケットもあると、便利ですよ~(*^^*)

縮緬のポーチは
使い心地も、手触りも、最高です~(#^^#)

あきさんへ

ヨッシーのDSペン、あきさんも見たんですね♪
見つけた時嬉しくて、つい…1回だけ(*^^*ゞ

私が使ってる旧型のiPodにも
いろいろ付属品があると楽しいのに、もう無いみたいで…
ちょっと残念だったりします(・_・、)

万華鏡、小さいんですけど
なんか見てると嬉しくて、ワクワクします♪
不思議ですね。。。(*^^*)

まゆみさんへ

はい、ヨッシー付きのDSペンです(*^^*)
そのヨッシーと同じくらいの子は
我が家で一番小さなミニねこの「リモ」ですが
このサイズは…もう無理かもσ(^◇^;)

新しいiPodには、こんな風に色々楽しい付属品があるのに
旧型のは、もう何もなくて…ちょっと残念です(・_・、)

万華鏡の大きさは・・・
今計ってみたら、長さ4.5cmくらいかな。
この写真ですか?
小さな覗き穴を、カメラのレンズに近づけて…
でもなかなか上手くいかなくて、苦労しました☆
その割にはダメダメでしたけどね…(;^_^A アセアセ…

ipodのケース ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こんなのがあるんですねぇ!!

タッチペン…ガチャガチャであるんですね~!
ピンクのヨッシーがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(≧∇≦)キャー♪万華鏡もステキですね~♪

ipodケースおもしろい!
可愛い感じじゃないのがいいわね。
夏らしい。(^^)

この万華鏡いいわよ。
小さいってどのくらい小さいんだろう。
こりゃ息子に見せたら大変だ。

このアイポッドのカバー、たのしーい!
これはいいですね。
タッチペン、ヨッシーのがあるのですね。
万華鏡はおまけなんですか!
あれって、つい、ずーっと見てしまう魅力がありますね。

DSのタッチペンって、みーすけは、いつも付属のを使ってますが、
こういう太いののほうが使いやすそうですね。
でも、機械の穴に入らないですよね?
持ち運ぶ時は、DSケースとかに入れるのかな?
そういえば、DSケース作りたいと思って作ってないなあ。
今度作ろう。(今度っていつ?笑)
↓下の記事の巾着可愛いです。
縮緬生地ってさわるとひんやりしていて
手触りいいですよね~。
夏にはいいなあ。

あぁ~、ヨッシーのDSのタッチペンだ!
このガチャガチャ見たことあります!!
そしてこんなipodカバーがあるんですね。

万華鏡、小さくて可愛いぃ~♪

ヨッシーですか、それもDSのペンなんですね。
また編みネコがヨッシーと同じぐらいの
小ささ、ビックリ!!でも可愛い~
iーPodのカバーこんなのもあるんですね。
面白い~
そして万華鏡
写真から見ると小さく見えるけど
ほんとに小さいのかな?
万華鏡の写真はいったいどうやって
撮ったのでしょうね?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やわらか肉球携帯ポーチ(ベージュ)4235

ちょっとしたお出かけに便利なポシェットが登場!ポイントについてる肉球がクリーナーになっちゃう★小さいポケットが付いて、ちゃんと口が閉まるからとっても機能的だよ!カラフルな色がそろってるからお出かけが楽しくなっちゃうよ♪サイズ 全長約72cm ポシェット約縦16
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
