*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ファイトー!

水曜日には、チュニック縫うぞー
って決めてたのに・・・

もの凄く頭が痛くって…目が覚めた
だから今日は、結局何~にも出来なかった…

今、少し頭痛は治まってるけど
今度は何か目が変で、クラクラしてます

なので、もう寝てしまいましょう…(-_-)゜zzz…


その前に、今日の一枚

「ファイトー!!」「いっぱ~~~つ!」
faito_ippatsu.gif

いったい誰が、やったのか…
ちょっと置いてたマグネットも
しっかり遊ばれてるし…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

はい、ゆっくり休ませてもらったお陰で
もうすっかり大丈夫です(*^^*)

マグネコは勿論、まだ遊ばれてますが
この人面扇風機は、この後
もっと変な顔になってます( ´艸`)

ゆのまさんへ

はい、もう大丈夫です(*^^*)
以前は、すぐに頭痛薬を飲んでたんですけど
最近は、出来るだけ飲まないように…
ひたすら我慢してます…σ(^◇^;)

そうですね、子供の誕生日って母の記念日ですね。
無事ここまで大きくなってくれました(*^^*)

ダ○ソーのマグネットは、手足に入ってて
体には、もっと大きいのが入ってるんですよ☆

ちぇこさんへ

はい、もう大丈夫です(*^^*)
昨日は、朝から辛かったですけど
ちょうどお弁当いらない日で、本当良かった~( ´艸`)

ありがとう♪
その誕生日を迎えた息子が犯人でしたσ(^◇^;)
何歳になっても、精神年齢は変わらないみたいです…。

るんさんへ

そうそう…やっぱり歳かな。。。(хх,)
でもゆっくり休んだら、楽になったよ♪

洋服ね☆
若い女の子の服って、色々売ってるけど
私には、なかなかコレって思えるのが無くって
年相応かな!?ってのを選ぼうとすると
ゆゆずから「ババくさ~」とか言われるし…σ(^◇^;)
それなら、自分で縫うわ!って。
で、何でチュニックかって言うと・・・
着てて楽だし、涼しいの~~(*^^*)

うーさんへ

マグネット入りだからね、どんな絶壁冷蔵庫でも
たぶん楽勝だと思うよ(^^)v
試してみる?

ありがとう~♪
そう実は17歳でした…
でも精神年齢は、変わってないかもね( ´艸`)

カスピちゃんへ

はい♪久し振りに、スキン変えてみました(*^^*)
涼しげですか?良かった~♪

マグネコは、本当いろいろ遊べて面白いですよ( ´艸`)
ダ○ソーの磁石は、種類が豊富なので
ピッタリなのが見つかると良いですね♪
カスピちゃんのマグネコ、楽しみにしてます(*^^*)

ぽんすけさんへ

スミマセン…ご心配をおかけしましたが
頭痛は、もう大丈夫です(*^^*)
やっぱり、時々は休みながら、ゆっくり…が良いですね♪

どうやら今回は、よしきちだったみたいです。
人面扇風機の表情も、また変化していて
今は、もっと変な顔になっています( ̄▽ ̄)

その後、頭痛の方はいかがですか。
ゆっくりと休んでくださいね。

マグネコちゃんとマグネットを見て
思わず笑っちゃいました。

大丈夫?

こんにちは~~
頭、大丈夫~~~?
私も、頭痛持ちで、すぐ薬を飲んじゃいます

よしきち君、お誕生日、おめでとう~~v-274
子供の誕生日って、母の記念日でもあるんだよね~~?
いろいろ思い出して、懐かしくなりますね?
へぇ、ダイ○ーのマグが入ってたのね~~~
すごいアイデアだね!!

大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので分かります。
目が覚めたときからの頭痛(寝てるときから感じてる)なかなか良くなりませんよね。

マグネットねこちゃんたち可愛い~
可愛いいたずらですね。

↓息子さん、お誕生日おめでとうございますi-73

マグネッターファイト!!

頭痛にめまいね・・・
年齢的なものがきてる?(笑)
私も時々あるけど、毎日じゃないから、たまには体が休憩してよ。というサインだと思ってゆっくり休みます♪お大事にしてね~
チュニック縫うの?最近みんな洋服作りを始めるよね~なんで???

(='m')くすくすっ♪マグネットになると意外な遊びが出来るもんじゃね~♪
我が家にも絶壁と言う名の冷蔵庫があるけど、チャレンジしに来てくれんかな~?(*^m^*) ムフッ
よしきち君が17歳とは(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
完璧に8歳って信じ切ってたよ。
お兄ちゃんなんだね~頼りたい♪

久しぶりにお訪ねしましたら、かわいいスキンに替わってますね~涼しげで撮っても素敵。
うちはずーーーっと暑苦しいサルだからなー
模様替えしようかなー・・・

うふふ、、、マグネコちゃん、見事に遊ばれてますね。
私もダ○ソーに磁石を買いに行ってこようっと。
下のケーキ、おいしそう。
お誕生日おめでとう~ね、よしきちくん。

頭痛にめまい大丈夫ですか~?
頑張って編み編みされてるからかしら?
どうか無理なさらずにお休みしてくださいね~。

マグネコちゃん
しっかり遊ばれてますね~。
よしきちくんか、ゆゆずちゃんか
それともパパだったりして・・。(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
