*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おめでと(*^^*)

Happy Birthday~

yoshikichi_07b1.gif

今日は、よしきちの誕生日です
ホント大きくなったものです。。。(。-_-。)

ご希望のプレゼントは…やっぱりゲーム

yoshikichi-07b2.gif

できれば勉強も、ガンバってね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

ありがとう~(*^^*)
そう…いつの間にか、もう高2です☆
みーすけ君は来月ですか?
更に暑い時期に…大変でしたね(хх,)
よききちは、小さな頃からゲーム大好きで
対戦なんて、もう絶対敵いませんけど
時々相手になってくれます( ´艸`)

みんさんへ

ありがとう~(*^^*)
男の子は体が大きくなっても、いつまでも
やってる事は子供っぽいんだわぁ~σ(^◇^;)
もう毎日、好きな事やり放題で
ホント楽しそう。。。♪

るんさんへ

ありがとう~♪
と言っても、よしきちは殆どココを見てないんですけどね…σ(^◇^;)
いつも全然うるさく言ってないので
もうやりたい放題ですよ~(×_×;)

よしきちくん、お誕生日おめでとう~♪
高2ですか~、多感なお年頃ですね~。
うちのみーすけは、来月誕生日です。
うちも暑い時で大変でした~。(笑)
プレゼントはゲームですか~。
ウチも多分そうなりそうです。(笑)
何を買って欲しいって言うかなあ?

お誕生日おめでとう。17歳なんだぁ~。
楽しい事・真っ盛りだね。元気に育ってよかったじゃん! 体は大きいけど、まだ少年の心を持ってる所が、学生だよね。 
今しか出来ない事を沢山吸収するといいね。

お誕生日おめでとうv-33
ゲーム三昧でもいいじゃないですか♪
今しか出来ないこと、いっぱいやってくださいな。

うーさんへ

ロウソクを、よ~く見ると
1本だけ微妙に大きいでしょ?
なので、実は17歳になったんですよσ(^◇^;)
そうです…体だけは、どんどこ大きくなって
勉強の難しさは、テストの結果とともに
思い知っているはず!?
なのに、何事も無かったように
またゲーム三昧…( ̄▽ ̄;)

縞さんへ

ありがとう~(*^^*)
17歳になりました☆
テスト期間が終わったので
またゲーム三昧でしょうね…(^_^;)

たけうささんへ

嬉しいお言葉を♪ありがとうございます(*^^*)
そうですね、ゆゆずは3月生まれでしたけど
よしきちは7月…暑かったです(;^_^A
でも生まれていきなり真夏を体験ってのも
大変だったでしょうけどね( ´艸`)

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーさんです♪
ロウソク8本ってことは8歳かな?
(-m-)ぷぷっこれからもどんどこ大きくなりまっせ♪
そして・・・勉強もどんどこ難しくなるΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
よしきち君、覚悟~☆

お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
何歳になったのかな?
勉強もゲームもボチボチね。

よしきちさま、おめでとーございまっす!!!
暑い時のご出産だったんですねぇ。
この日は「お母さん」も一緒にお祝い&感謝の日なのだー♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
