*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キティちゃん♪


今日は、ぺんたさんからの素敵なプレゼントです

pentasan921_1.gif

可愛いリスバージョンのキティちゃん
大好きな「アランジアロンゾ」のシールに
爪がピカピカになる優れものお手入れしなきゃね!

でも肝心なキティちゃんの画像がぼやけてる…

なので、アップでどうぞ♪

pentasan921_2.gif

ね!(^_-)-☆可愛いでしょ

ぺんたさん、ありがとう~♪



以前キティラーじゃないけど…と言ってましたが
結構キティちゃん持ってるなぁ、と思って

並べてみたら・・・こんなにありました(*^^*ゞ

kitty1.gif

kitty2.gif

kitty3.gif

自分で買ったのは、ほんの数点…
ほとんどが頂き物で、どれも想い出の品です

なので、プレゼントしても良いかな…
というのは、↓この3個だけ…σ(^◇^;)

kitty4.gif

でも欲しいって方、いるのかなぁ。。。

よく見えないので一応説明を、左側から…

岡山限定きびだんごバージョン
 可愛いピンク色の着物で、きびだんご持ってます
 頭にはリボンじゃなくて、桃の髪飾り

瀬戸内限定ウェディングバージョン
 船に乗って、純白のウェディングドレスに
 ピンクのバラのブーケ持ってウィンク(^_-)-☆

リラックマ~桃太郎でだららん~
 寝そべったリラックマが、きびだんご食べてます
 お供は、キイロトリ はちまきも可愛い

3番は、キティちゃんじゃないけど…σ(^◇^;)

もしかしたら、欲しい方がたくさんいるかも!?
なので一応25日を〆切で、後日抽選という事で

ヨロシク~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-25ゆのまさん
そうですね、お近くでしたね…σ(^◇^;)
でも、気を使って頂いて…スミマセン
多分キティちゃんは、今回だけだと思います…
また別のプレ企画やりますので
その時は是非!(#^.^#)♪

わぁ~~~v-10
いつの間にか、たくさんコレクションされたのねぇ???
どれも可愛いねっ!
今回は、私、ご遠慮するわねっ?
だって・・・私、瀬戸内に住んでるから、他地方の方を優先してあげて欲しいから・・・v-221
なーんて、いい人なのかしらぁ~~~笑

でも、次回は絶対に応募するざんす~v-91

v-25こなさん
そう!ご当地キティちゃんは可愛いのが
いっぱいありすぎて…ハマると大変かもσ(^◇^;)
私も自分では、極力買わないようにしてます!
でも見てしまうと・・・やっぱり可愛いよね~♪

v-25まゆみさん
そうなんです、意外と持ってました(*^^*ゞ

1番のきびだんごですね♪
抽選まで、もう暫くお待ちくださ~い(*^^*)

v-25おはぎさん
さすがご存じ!…きびだんごの老舗だよね☆
今回は見送り?
プレ企画、またやるのでヨロシクね(*^^*)

v-25バニラさん
え!?凄いですか?
バニラさんに、そう言っていただけるとは…
嬉しいです(*^^*ゞ

1番のきびだんごに応募ですね、了解です(^^)v
抽選まで、もう暫く待ってて下さいね♪

v-25かずみさん
リスバージョンのキティちゃん、ラブリーでしょ♪
そうなんです、並べてみると
意外とたくさん持ってました(*^^*ゞ

応募ありがとうございます!
ウェディングキティですね、了解です(^^)v
もう暫く待っててくださいね♪

v-25kunちゃん
ご当地キティ、こんなに持ってたとは
自分でもビックリ!!(◎-◎;)/

応募ありがとう♪
何種類でもOKだから、全部ね(^_-)-☆
でも抽選まで、もう暫く待っててネ

v-25てけてんさん
そうなんです、キティラーじゃないと思ってたのに
意外と、たくさん持ってました(*^^*ゞ

1番のきびだんごですね♪
抽選まで、もう暫く待っててくださいね(*^^*)

v-25ぺんたさん
ありがとうございます(*^^*)
ゴスロリ系のキティちゃんちゃんですか♪
いいですね~(#^.^#)

2番のウェディングキティ、了解です(^^)v
もう暫く待っててくださいネ♪

これがぺんたさんのところから
来たりすのキティちゃんですか、
とっても可愛いですね。
どりとんさんもすみにおけずいっぱい持ってらしゃるんですね。
もしよければ一番のきび団子でお願いします。

うわぁ~ たくさんのキティーちゃんだぁ~!
こなは 最近 ご当地キティーちゃんを知ったんだけど 
ほんと たくさんの種類があるのねぇ~^^
ん~( ̄_J ̄)。。 でも ハマりやすい こな・・・
ご当地に ハマったら 大変だぁ~~!!
見るだけ~~~にしよう♪

どりとんさん、これは凄いコレクションですよ!
私もご当地キティちゃん応募させて下さ~い。
1番のきび団子でお願いしますv-238

りす!たしかに・・かわいいわ

これだけあれば、キティラーだねv-218

今回のプレはお休み・・・
当たるとは思わないけど・・・

きび団子・・・おいしいね~v-369
恐るべし!廣榮堂本店

どりとんちゃん、可愛いのたくさんもらったね(*^-^)ノ
リスバージョン可愛い♪
ところで、ご当地キティちゃんがいっぱぁ~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつものことながら応募しちゃおうっと(笑)
1番の岡山バージョンがいいかな~(#^ー°)v
でもでも、アタシは欲張りなので全部に応募できるのかな?(笑)
だって2番も可愛いし、リラックマくんも好きだし・・・p(-x-〃) イジイジ
って、わがままだってばぁε=(>ε<) プッ!

『リスバーション』キティちゃん
カワイイですね♪
全身ピンクでラブリーですe-266
どりとんさんもたくさんお持ちなんですネ☆
並べるとますますカワイイですよネ。

わ~い!
プレ企画ですか
早速応募させて下さいね♪
2番の瀬戸内限定ウェディングバージョンで
お願いします♪


かわいく紹介していただいて、ありがとうございます!
どりとんさん、たくさんお持ちなんですね!それもいただき物とは・・・・・これだけあれば、立派なコレクションですよ~v-218
皆さん、ちゃんとコレクションしてしまっていらっしゃるんだと思いますが、この間、ゴスロリ系のキティちゃんをついに携帯につけちゃいました。普通のストラップとか根付よりでっかいの。鈴がついているのはチリチリしてだめなので、ファスナーアクセサリーをつけました。
キティラーへの第一歩?(^_^;)
というわけで、私は瀬戸内限定ウエディングでお願いします。(あれ?応募してるし)

私もキティラーではありませんが
ご当地だけは好きで、買ったり頂いたり。
どりとんさんも、たくさんお持ちですね。

プレゼント企画、応募してもいいですか?
1番の岡山 きびだんごでひとつ
お願いします。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
