*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カレンダー☆

紹介しそびれてましたが

ohagisan06_1.gifから届いてます

はい、もちろんちゃ~んと飾ってますよ

ohagisan06_2.gif

おはぎさん、まだちゃんと回復してないのに
たくさん描いてくださったんですね…
元気になってから、ゆっくりで良かったのに。。。
本当ありがとうございます<(_ _)>


さてさて…
前回も気になった「ろくちゃん切手」ですが

ohagisan06_3.gif

まぁ、今回は顔にスタンプ押されてなかったので
ギリギリOKかな…( ̄~ ̄;)



そして・・・

マグねこ編み編みも、マグネット切れで
しばらく途絶えてたんですけど

今日久し振りに、ダ○ソーに行ってみると
再入荷されてました

mitsuketayo.gif

はい、もちろん全部買い占めましたv( ̄▽ ̄)
…全部といっても、これだけしか無かったんだけど

さっそく、黒い仔が出来ました

ohagisan06_4.gif

そうだこれはおはぎさんに送りつけちゃいましょう…( ´艸`)

そしてここで、ちょっとしたプレゼントのお知らせを
先日カウプレしたばかりですが、今度は
44444を踏んだ方に
またまたミニマグねこしたいと思いますので
見事キリ番踏まれた方は、お知らせ下さい

…って、ちょっと早過ぎて忘れちゃうかなぁσ(^◇^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

okayaさんへ

そうなんです…おはぎさんは、まだ調子が良くないのに
たっくさんのカレンダーを描いてくださったみたいで
本当申し訳ないなぁ…と思いつつ
またその気持ちが、すっごく嬉しかったです(*^^*)
もちろんカレンダー月が終わっても、大切にしてます☆

マグネット外すの、大変ですよね?私には出来ないし
うちのダンナは、とてもやってくれそうにないので
両面テープ付きのを、そのまま使ってますσ(^◇^;)

はい♪是非キリ番踏んでくださいね(*^^*)

おはぎさんのカレンダー、色んな方の所で見ましたが
雰囲気があっていいですよね~♪

どりとんさんのマグねこも、またまた増産されそうな
勢いですね!
私もマグネットだけは買って、主人に外してもらいましたが
なかなか、そこまで行き着いておりません★
グレンくんもらったばかりですが、キリ番ふめると
いいなぁ~♪

あきさんへ

カレンダー、とっても良いでしょ♪
そうなんです、前回思いっきり顔にスタンプだったんで
かなり凹みました(T.T)

はい、今度は44444です☆
是非踏んでくださいね~(*^^*)

ぽんすけさんへ

おはぎさんのカレンダー、良いでしょ♪
そう…ろくちゃんの切手
前回は思いっきり顔にスタンプでしたから
今回はセーフですね(^_^;)

はい、またキリ番やりますよ♪
是非踏んでね(^_-)-☆

たけうささんへ

はい、またマグネットが尽きるまで
ジャンジャン編みますよー!v( ̄▽ ̄)v

ストラップミニねこ・・・
何とか無事辿り着いたみたいで、本当良かったですσ(^◇^;)
次回は、もっと丈夫な包装にしなきゃね☆

りくママさんへ

カレンダー、とっても良いでしょ♪
そう…切手もネd(^-^)
前回は、思いっきり顔にスタンプ捺されてたので
かなり凹んだんだけど、今回はギリギリOK…かな!?

マグネットは、1匹に5個ずつ使うので
あっという間に使っちゃうんですよね(^_^;)

はい、またカウプレです…(*^^*)
是非踏んでください♪

eriさんへ

ダ○イソーで、お気に入りを見つけると嬉しいですよね♪
私が使っているマグネットは
片側に両面テープが付いてるだけなので
カバーを外さなくても良いんですよ(^^)v
なのでシールも剥がさず、そのまま入れちゃってます♪

チュニックは、私も本に付いてた型紙を
そのまま使うつもりです( ´艸`)
でもお気に入りの布で、いきなり縫うより
ちゃんと着れるかどうか、他の布で縫って見た方がいいのかな。。。

まるさんへ

このマグネット入りは、そんなに小さくないんですよ(*^^*)
大きい方が直径1.5mmあって
体に入れるのは、もっと大きいですσ(^◇^;)
毛糸は中細を使ってます。
だから、とっても編みやすいんですよ♪

カレンダー、素敵ですね。
ろくちゃん切手、顔にスタンプ
されると悲しいですよねぇ~。

44444を踏むとミニマグねこちゃんが
もらえるのですね。
頑張って44444を狙うぞぉ~!

おはぎさんのカレンダー、可愛いですね。
とってもいい味出してるわ~。
ロクちゃん切手も可愛い~。

またキリ番プレゼントですか~。
どりとんさん太っ腹~♪

ホントほんわかする絵ですよねぇ~v-22
切手もかわい~♪
ジャンジャン編む予定ですなっ!!!
新作たのしみにしてまっす☆
頂いた「ストラップミニねこちゃん」ようやくUPしました。
ありがとーございましたんi-176

(≧∇≦)キャー♪ ステキなカレンダーですね~♪
そして 切手もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

マグネット買い占めちゃったんですね~(^ー^* )フフ♪
黒い子もやっぱりヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(‥ )ン? 次は44444ですね~!!
踏めるといいなぁ((o(^∇^)o))わくわく

おはようございます♪
おはぎさんのカレンダーだぁ~
いいなぁ~!羨ましいです!

私も昨日ダ○ソーでマグネット買ってきたばかりです!
これを外すどうしてます?
破片が飛び散ってます(^^;;

↓ガーゼの服の本私もチェックしましたよ♪
でも・・・・・どりとんさんは私の体型を知っていると思うのでサイズが・・・・・
なので大きめサイズの型紙を売っていたので
それでチェニックを作ってみようと思ってます。でも布が足りないので欲しい生地が1m¥480だったのでそれを買ってきて作ろうと
思います。

こんばんは
ダ○ソーで購入なんですね。
で、これを手足にいれるんですかぁ?
とっても小さいんでしょうね。
神の手にかかったらちょちょいのちょいですね
黒ちゃん可愛い~
ちなみに毛糸の太さはどのくらいですか?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
