*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Are you ready?

行ってきました
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」

ayr2007_1.gif

会場は、ココ

ayr2007_2.gif

とってもお洒落で可愛い女の子達がいっぱいで
見ているだけで楽しくなります(*^^*)

いつもは会場付近を歩いているシエルちゃんなのに
今回は見かけないなぁ。。。と思っていたら

いました

ayr2007_3.gif

・・・と、撮影はココまでですが

ますます磨きの掛かったhyちゃんの歌声にうっとり
そして、思いっきりはしゃいだお陰で
今も心地よい筋肉痛がアチコチ・・・( ̄▽ ̄;)

念願の銀テープも、GETしました

ayr2007_4.gif

大興奮の割には、あっという間に眠りについて(-_-)゜

ayr2007_5.gif

翌日は、いよいよ…ゆのまさんと

ayr2007_6.gif

とっても良いお天気の中、パルコで待ち合わせ

去年の同じ頃にお会いした時と、少しも変わらず
素敵なワンピースの似合う、キュートなゆのまさんと
とっても美味しいグラタン屋さんでランチ

楽しい時間は、あっという間でした…(・_・、)

ayr2007_7.gif

ここで記念撮影したのですが・・・
あみねこの写真だけ載せておきましょう( ´艸`)

その後、ゆゆずとshop巡りしたので
荷物が増えて…持って帰るのに苦労しました…(>。<)

ayr2007_8.gif


今回のツアーグッズのひとつ

ayr2007_9.gif
ご当地シエルちゃん(左)

あと、ゆのまさんに頂いたお土産も
たくさんあるのですが、また後日紹介しますね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピサコさんへ

お誘いに行けなくて、ゴメンネ~~(T.T)
なのに…優しいピサコさん、ありがとう~♪
さっそく応募に行ってきましたよ(^^)v
当たるといいなぁ。。。

ピサコさんとも、いつかオフ会できると良いな♪
ゆのまさん、とってもステキな方ですよ~(*^^*)

はるさんへ

はじめまして(*^^*)
ありがとうございます~♪
レインボー君見ていただけたんですね…(*^^*ゞ
はい、いつかまたプレ企画やりたいと思ってますので
時々覗きに来て下さいね(^_-)-☆

よかったですねーー。
ゆのまさんともお会いできていいなあ~~

先日のプレ企画フェスタに忙しくて乗りそびれてしまいました。ざんね~~ん!!

私もプレ企画しました。よかったら参加してね♪

はじめまして(^^)
ぷるまろままさんの所で、レインボー君を見て、遊びに来ちゃいました~♪
私は、編み物が出来ないので、かわいいあみねこちゃんは、感動者です。
40000カウント、おめでとうございます(^^)
すごい人気ですね~。
私も、早く遊びにきて、応募すればよかった~。また、遊びに来ますね♪

りくママさんへ

無事届いて、良かったです~♪
娘さんも気に入ってくださったんですね。。。
仲良く遊んでやってくださいませ(*^^*)

ライブとプチオフ会、楽しかったです♪
でも楽しい時間は、本当あっという間なんですね…(・_・、)
また次のお楽しみのために、頑張りたいと思います☆

くよくよさんへ

私も子供達が小さい頃は、ず~っと我慢してましたけど
行き始めたら、もう止まらなくて・・・暴走母娘です(^^;)

ゆのまさんは、きっと
くよくよさんのイメージ通りの方だと思いますよ♪
待ち合わせ場所で、初めて顔を合わせても
きっとすぐに、わかるんじゃないかな…私もそうでしたから(*^^*)

るんさんへ

無事に届いて、良かったです~♪
そういえば、かぼすと同じ毛糸ですね。
顔も似てますか。。。(*^^*ゞ

親子でライブは、数年前から
やっと実現できました♪
他の家族(ダンナと長男)は呆れてますけどね…( ̄▽ ̄;)

ぷるまろままさんへ

無事に届いて、良かったです~♪
遅くなってしまって、ごめんなさいね(*^^*ゞ
いろいろ遊んでやってくださいませ。。。

ぽんすけさんへ

無事に届いて、良かったです~♪
でも、ぽんすけさんに送ったマグねこは最初のだから
手足にマグネットが入って無かったですよね…
少し胴も短いし…σ(^◇^;)

ぽんねこちゃんを頂けるってだけで、もう嬉しくって…
楽しみに、いつまでだってお待ちしています~o(^o^)o

あきさんへ

無事届いて、良かったです~♪
ちびっこレンジャー君に比べたら、随分大きな仔でしょ(*^^*ゞ

ライブとプチオフ会、楽しかったです♪
私も是非、あきさんにお会いしたいなぁ。。。

Rieさんへ

体調はいかがですか?
私も久し振りのライブでしたけど
楽しかったです~♪もちろん、オフ会もね(^_-)-☆

ありがとうございます。
でもプレ企画、お誘いにも行けなくてゴメンナサイね(T.T)
最近ブログの更新も、コメントのお返事も滞りがちで
ホント申し訳ないです。。。σ(^◇^;)

みんさんへ

無事届いて、良かったです~♪
久し振りのストラップ…編むのは楽しかったです(*^^*)

ゆのまさんとのオフ会、もっちろん楽しかったよ~(^0^)v
いっぱいおしゃべりもしたけど、あっという間だったわ。。。

きのみさんへ

無事届いて、良かったです~♪
遊んでやってくださいませ(#^^#)

そういえば、灰怒くんだけ、お目々パッチリですね☆
よく見ると、いつも何だか眠そうな目なんですけどね( ´艸`)

ゆのまさんへ

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました~(*^^*)
何かと昼間忙しくって
頂いた素敵なお土産の写真が撮れなくて
なかなか紹介できなくて、ごめんなさいね…(T.T)
来年…どうなるでしょうね。。。

和さんへ

早速アップしていただいて、ありがとうございます(*^^*ゞ
さくらちゃんを、やっと念願にライブに連れて行って
あげる事が出来ました♪
さくらって名前、すぐには気が付かなかったのですが
ラルクには馴染みのある名前でした。。。

筋肉痛ですか?
はい、確かにすぐ痛くなりましたけど
長引いて…やっと痛みが治まってきましたσ(^◇^;)

しょこちゃんへ

あらら…しょこちゃんの地元だったのね!
そうなんです、実は…お隣の岡山です(*^^*ゞ
でもグラタン屋さんは、連れて行ってもらったのですが
何せ超方向音痴な私…もう一度、一人で行くのは
絶対無理だと思います(;^_^A アセアセ…
たぶん!?パルコの近くの、「リゾート」ってお店です♪

プレ企画、お誘いにも行けなくてゴメンネ(T.T)
最近ブログの更新も、なかなか出来ないで・・・
でもまた、いつかプレ企画やるので
その時は、是非よろしくね(*^^*)

てけてんさんへ

ホワイトソース系がダメなんですか!それは残念…(хх,)
でも、てけてんさんは大丈夫なのかな?
もしそうでしたら、是非ゆのまさんと♪
とっても美味しかったですよ(*^^*)

届きました~♪

ライブ行ってこられたのですね~♪
そして プチオフ会…これまたいいですね♪

昨日 無事にマグネットの子が届きました~♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
すでに 娘に狙われております(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

楽しそうでしたね♪

コンサート会場なんて、10年以上行ってませんが、
やっぱり何回行ってもあの独特の雰囲気がいいですよねぇv-342
周りに志を同じくした人たちが集まるだけで
なんとなく自分もワクワク出来るといいますかv-398
“ご当地シエルちゃん”があるとは驚きですv-405
ゆのまさんとのオフ会、楽しそうでしたねぇe-291
私のイメージのゆのまさんもワンピースなんですv-344

届きました!

ありがとうございますv-22
ライブもいつも通り楽しかったようですね~
親子でライブなんて、素敵だわ!
羨ましい親子関係ですわよv-238

ありがとう♪

今日、レインボウ君が届きました。本当にうれしいです。
座らせたり手を動かしたりして遊んじゃいました。
ずいぶん遠くから来たのね~。
私のブログでも紹介させてくださいね。
きゃー、もうホントうれしいわぁ。どうもありがとうございました。

ライブではじけてこられたんですね~。

ウチにも、今日(?)届きました。
可愛いマグねこちゃんと
赤いストラップちゃんをありがとうございました。
また明日にでも、アップさせていただきます。
  
ウチのぽんねこ、出来上がってますが、
まだ送れてません。(汗)
申し訳ないっ!
今週中には発送させていただきます。
大変お待たせしてすみません。(ペコペコ)

今日、ミニねこちゃん無事に到着しました。
いつも可愛いなぁ~と思ってみてました。
実物は更に可愛いぃ~♪
本当にありがとうございました。

ライブにプチオフ会、どちらも
とっても楽しかったみたいですね。
いつか私もどりとんさんに
会えたらいいなぁ~。

ライブ良いですね♪

ライブにプチオフ会、スペシャルですね!!
私もライブで弾けたいですぅ。。。

遅ればせながら・・・
40000hitおめでとうございます☆
プレ企画、惜しいことをしちゃったわ(涙)
色んなブログでお見かけして楽しませて
貰ってます。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね!

届いたよ♪

ありがとう~~今日無事に来ましたよ。
う~~~ん、可愛いv-10
やっぱりストラップは、どりとんさんだよぉ~v-218
後日アップさせてもらいますね。

ゆのまさんとのオフ会楽しかったぁ~~??

届いたよ~!

どりとんさん、さっき届きました~!
あの、ミニストラップあみねこちゃんが♪
紫あみねこ、やっぱ思ったとおりのカワユさです♪♪
ありがとうございました。


オフ会、いっぱい楽しんでこれたみたいですね。
あみねこちゃんたち
はいどクンはコーフンして眠れなかったのかにゃ

ありがとう

楽しい時間をありがとうございました。
来年も広島でお会いできたら嬉しいですー。
どうなることやら…

ありがとうございました^^

どりとんさん お久しぶりです。
楽しいライブ旅行に さくらまで 連れて行ってくださって
ありがとうございましたm(_"_)m
心地よい 筋肉痛は治りましたか?
すぐ痛くなるなんて 若いですね^^
私は 2日くらい後にきますよ^^;にょほほ

うちにもUPさせていただきました。
本当に ありがとうございました~(=^・^=)/

どりとんちゃん、お久です。
私、どりとんちゃんはてっきり関東の方だと思い込んでいたのです。
何でそう思ったのかは分からないのですが。。。
たぶんみかけないような食玩とか、豊富にコレクションしてるからぁなあ。
そしたらなんと!
ご当地モノに「広島」のものがあるから驚き。
こっち方面の方なのかな?(中国地方?)

おいしいグラタン屋さんってどこなんだろ?
街中では、ほとんど食事をしたことないから、全然知識のないσ(^◇^;)
よかったら、教えてね~。

そしてそして!!
またもやプレ企画を逃しちゃったよ~。
何で見逃したんだろ?と悔やまれます。
是非次回こそは!!とすでに次回を期待してまあす。ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

コンサートに、プチオフ会に
楽しまれたようですね~
美味しいグラタン屋さん・・・
我が家は主人と息子がホワイトソース系が
苦手なので、あんまりグラタンを食べられないの。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
