*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発表です☆

4万カウント突破の感謝プレ企画に
応募してくださった皆さま、ありがとうございます

遅くなってしまいましたが
いよいよ、当選者の発表です…(O.O;)(o。o;)ドキドキ


まず最初は、のストラップミニねこ
40000hit_pre1.gif

  a(赤)ぽんすけさん
  b(オレンジ)あきさん
  c(黄)blue♪さん
  d(黄緑)かずみさん
  e(ブルー)みんさん
  f(青)たけうささん
  g(紫)きのみさん


そして、のマグネットミニねこは…
40000hit_pre2.gif

a(グレー)ぺんたさん・縞さん・ぴょんちゃん・るんさん・okayaさん
b(ピンク)eriさん・みおんさん・バニラさん・りくママさん

え!?多いですが?
そうなんです、実は・・・・

頑張って、もう少~しだけ増やしてみました

40000hit_pre5.gif
どの仔が届くかは…お楽しみに


のハイディーズミント(紫)は、希望者がblue♪さん
お一人でしたので、引き取っていただきましょうv( ̄▽ ̄)


残るは、のディズニーガチャポケットマシン
40000hit_pre4.gif

当選されたのは・・・
まゆみさんです

以上の方々、おめでとうございます

惜しくもハズレてしまった皆様…本当にごめんなさい

そして・・・
ぴょんちゃん・たけうささん・okayaさん・まゆみさん
メールフォームにて送り先を
よろしくお願いします<(_ _)>


実は、キリ番プレゼントもまだ送れてないんですね
今回のプレゼントも、出来るだけ早く発送したいと思うのですが
スミマセン…もう少し待っててくださいね

来週末、広島へ出かけるまでには、なんとか・・・

ゆのまさ~ん、プチオフ会楽しみですね~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

今日、無事に届きましたv-25
競争率が高そうだったので、
当たると思っていなかったら、
なんと!!たくさん編まれててビックリです。
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

大事に飾らせて頂きますv-238

そして、これからもよろしく~(*^-゚)vィェィ♪

kikiさんへ

しばらくお休みなんですね…ホント寂しいです(T.T)
私も、kikiさんからは
たっくさん素敵なプレゼントを届けていただいて
本当いろいろお世話になりました<(_ _)>
再開される時は、是非お知らせくださいね☆
ずっと楽しみにお待ちしています(*^^*)

プレ企画に参加して下さった皆さまへ

出来るだけ多くの方の元にお届けしたくて
頑張って増やしてみましたが
やっぱりハズれた方も出来てしまって…
本当にごめんなさい(T.T)
またいつか、プレ企画やりたいと思いますので
その時は是非☆

そして当選された方々、おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが、なんとか金曜日に発送しましたので
間もなくお届けできるかな…と思います(*^^*)
でも実物は、ホント小さくてショボイので
がっかりしないでね…(;^_^A アセアセ…

どりとんさん、コメントありがとうございました!どりとんさんからは、あみねこちゃんを送っていただいたり、プレ企画に当選して送っていただいたストラップ、きのことチビ猫ちゃん。
すごく小さいのに丁寧に編み編みされてて、編み編ができない私には、すごく感嘆しました!
いつになるかわからないけど、またブログを再開したときには、遊びにきてくださいね*^0^*
本当にありがとうございました^^

わぁ~い、当たってるぅ~♪
ちびっこレンジャーと一緒に
楽しみに待ってます。

こんばんは!
うふふー楽しみだわぁ
今、実家にしばらく来てますので、また携帯からになりますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ご連絡は携帯メールでお願いしますね!
私は何時でもどこにでも行けますーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ドール展も見て頂きたいですぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
時間が大丈夫かしら?

下のコメント私です。
あわてていろんなとこ押してしまったようです。編集し直そうとトライしましたが
駄目でした。ごめんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-25ありがとうございますv-25
キリ番プレゼントに加えて
ストラップミニねこちゃんまで当たっちゃうなんて~。
今年の運は使い果たしたかも~。(笑)
楽しみに待ってます~。
マグネコちゃんたくさん増やされたんですね~。
たくさんの応募があったですもんね~。
どりとんさんすごいです。
私は、後から増やすなんて真似はできませんっ。(笑)

うちのぽんねこは、気長にお待ちくださいね~。(まだなんか~!)
綿とペレット詰めるとこまではしたんです。(遅っ!!!)
この前、買ったペレットがいつもと違うので、
ちょっとはみだし気味なのが、すごく申し訳ないのですが、
たぶんもうすぐ組み立てられます。
本当にすみませんっ!しばしお待ちを。

残念ですi-238とっても残念ですi-240
ぜひ次の機会に元祖ちびねこゲットしたいです。
当選された皆様おめでとうございますi-189

残念・・・
マグネット、たくさん編まれたんですね。
すごいな~

広島でゆのまさんとオフ会ですか?
いいな・・・
どりとんさん、また東京に来た時には
遊んでね。もちろんゆゆずちゃんも♪
(すっかりゆゆずちゃんのファンです)

ありがとうございます♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
どりとんさん ありがとうございます♪

増やしてくださったんですね~♪
マグネットミニねこちゃん 楽しみに待ってま~す♪

やったーー!

どりとんさ~ん!
ありがとうございますっ
ホントにホントにうれしいですv-343
ストラップあみねこちゃんが届くのを
首をなが~くして待ってますので
オフ会、ゆっくり楽しんできてくださいね

え?え?増産して下さったの?
嬉しい~!!感謝です、ありがたや・・・。
いつでもかまいません、急ぎません、よろしくお願いしまーすv-22

う・うれしい~~~♪
どりとんさんとこの仔をようやくお迎えできますv-10
量産していただいたおかげですね!
大変だったと思います。
どりとんさん、お疲れさまでしたv-238
本当にありがとうございますv-343
早速メールフォームから住所送りますね!

きゃぁ~~~当たってるぅ~~♪
今回も駄目だろぉ~って、諦めていたのよ。
どりとんさんは、わたしを見捨てなかったのね。(TωT)ウルウル
楽しみに待ってます~~うふふふ。

ありがとう~~\(⌒∀⌒*)/

\(^-^)/\(^-^)/
ありがとうございます♪
大好きなミドリのミニねこちゃんで
嬉しいデス!

オフ会があるんですね~♪
楽しんできて下さいネ☆

わお!!
当たった?
今回もあきらめてたんですが、やっと当たった!
うれし~い♪ありがとうございます!

ゆのまさんとプチオフ会されるんですねぇ。
楽しんでくださいねー♪

残念はずれちゃった!でも私って籤運が悪く懸賞とかがらがらとか宝くじ一度もあたったことないのv-11でもいつか当たると信じて…またやりまっせ!お楽しみありがとうございました!今日の献立をみて思い出したこと v-20にらとしらすのかきあげ ええっ!とおもったけどからっとあげて塩でいただく 昨日つくってみたけどおいしかったよ。切干大根とゆばというのも変わっているねv-7

ありがとう☆

やった~♪やっとで念願かなったわ☆
今とってもハイテンションよ~
ありがとう☆ すぐメールするね

おお!

わ~い!当たった~!!
って、どりとんさん太っ腹!!
こんなにたくさんにしてくれたんですね~
ありがとうございます。
いやぁ~今から、どうやって遊ぼうか
考えて待ちますわ♪
ホントありがとうございます!!

うっそ!
当たっちゃったのかな?
マグネットあみねこ、量産したの?
すごーーーーい。(拍手!)
嬉しいやら、申し訳ないやら。。。

届くのを楽しみにしてますね。
でも、無理しないように。一番最後に送って
くれたんでいいからね。(^^)

きゃあああv-238
当たってる!競争率が高いから、きっとダメだと思っていたのに、どりとんさん、こんなにふやしてくださったんですね・・・・(涙)
うれしいな~(^.^)
わーい、どのこが来てくれるんだろ、楽しみに待っています。
オフ会されるんですね!そちらも楽しみですね~

ふごぉ~~~~っ!
当たってりゅーーーーっ!!!
海外便ですいません。。。(今更)
ちゃっかりきっちり、メールフォームにアドレス送っちゃいマッス♪
ありがとーございましたー☆

がっくし…  でも参加する事に意義がありますよね?
5万カウントも何かある事を期待して待っていますv-238
それにしても追加で作ったというあみねこちゃんはすごいですな。  親指が心配です。あつ親指がおかしくなるのは私だけか…
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
