*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


チャーリーとサシェ♪

「月の涙」のblue♪さんから
ステキなが届きました

とっても可愛いあみねこちゃんです

bluesan0621_1.gif

コットン糸で編まれてるのかな
涼しそうな感じで…
なんとサスペンダーが編み込まれてます

「ねぇ、これなぁに?おみやげ?」

bluesan0621_2.gif

「え!? ち…近すぎない!?

bluesan0621_3.gif

「そう、おみやげ良い匂いがするでしょ

「本当だね☆…って君だぁれ?」

…ということで
名前は・・・チャーリーに決まりました

bluesan0621_4.gif

すっかり仲良くなった二人!?です…( ´艸`)

blue♪さんへ
ホワイトチョコケーキ&キノコのお礼…だそうですが
これは頂き過ぎでは…?(O_O)
でも、こんなに可愛いあみねこ&イニシャル入りのサシェ
とっても嬉しいです
本当にありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレ企画に、たくさんの応募をいただいて
ありがとうございます<(_ _)>
本日10時が〆切ですので、まだの方はお急ぎを

な~んてココで言っても仕方ないかも…σ(^◇^;)
全然お誘いにも行かないで、皆さんのブログにも
なかなか遊びに行けなくて、ゴメンナサイ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

サスペンダー付きのズボン、格好いいでしょ♪
そうなんです、素敵なサシェのイニシャル入りが
とっても嬉しいです(*^^*)

ぽんすけさんへ

サスペンダーが、格好いいでしょ♪
半ズボンも手触りも、ホント夏っぽくて
涼しい感じです(*^^*)

まゆみさんへ

そうなんですよ☆
細かい刺繍が、とっても綺麗なんですよ(*^^*)
イニシャル入りってとこが、また嬉しくって♪
チャーリーは、やっぱり毛糸じゃないので
触っても、涼しい感じです( ´艸`)

まるさんへ

ありがとうございます♪
最近は、思い付きで名前を付けてます☆
時間をかけて、じっくり悩んでも
結局変な名前になっちゃったりするのでσ(^◇^;)

ゆのまさんへ

そうなんです…
とっても優しい雰囲気の、あみねこちゃんでしょ♪
もうすぐですね☆
でも出かけるのは、どうやらギリギリになりそう…(хх,)

blue♪さんへ

ステキなチャーリー君とサシェを
ありがとうございます(*^^*)
サスペンダーには、本当ビックリ&感動です☆
こんな風なラインって、とっても難しいのに
まっすぐになってて、凄いです!!
私は…せいぜい横縞しか、出来ないですσ(^◇^;)

チャーリーくん、サスペンダー付の
ズボンが格好いいですね。
イニシャル入のサシェも素敵。

チャ~リ~くん、可愛いですね。
サスペンダーの半ズボンが素敵。
とっても夏な感じですね~。

すごく綺麗なサシェですね。
またチャーリーの色合いが夏ぽっくて
いい感じですね。
今あせって、応募してきました。
それと4万ヒットおめでとうございます。

こんばんはv-238
チャーリー可愛いですね
名前を付けるのがとてもお上手ですよね。
本日が締め切り…  当たりますようにv-219

いいなー、blueさんの猫さん、優しい雰囲気だわー
私は最近、編み猫さんから遠ざかってて…
見てるだけーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
秋になったらまた編み編み復活するわっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
とこでもうすぐ…うふっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは♪

とても可愛く紹介していただいて、
ありがとうございます。

サシェだけ、っていうのも寂しいので
出来たばかりのあみねこも同封しました。

ちびあみねこにしようかとも思ったのですが、
どりとんさんの方が、数段も上手なので
無難な、普通サイズにしました(笑)
不器用なもので、ゆがんじゃったりしてますが・・・

ホワイトチョコケーキときのこ、本当にうれしかったんですよ。
ありがとうございました♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
