*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


文鳥・ミニねこ・金目鯛!?

k-brandかずみさんから
と~っても素敵なが、届きました

kazumisan0619_1.gif

綺麗なパステルカラーのミニねこちゃんと
小さな小さなシロブンチョウです

先日ブログで紹介されてた小さなセキセイインコが
凄く可愛くって(〃▽〃)…もし、文鳥だったら
も~~っと可愛いかも
なんて無謀なリクエストに応えてくださいました

ゆずぴもビックリ!?

kazumisan0619_2.gif

なんと今回は、突かれませんでしたよ…( ´艸`)

は他に、飴ちゃんが色々と・・・

お魚
kazumisan0619_3.gif

いえいえ

ご当地レンジャーの
「伊豆戦隊 みやげんジャー」

kazumisan0619_4.gif
 金目鯛レッド

お陰さまで楽しい仲間が、また増えました(#^^#)

kazumisan0619_5.gif

かずみさんへ。。。
シロブンチョウ、実物は更に可愛くて…感激です
それに、ミニねこを他の方から頂くのも
初めてなので、すっごく嬉しいです。
ご当地レンジャーまでも、見つけてくださって
本当にありがとうございます
新しいキューピー見つけたら、送りますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

確かに…このまんまタマゴから産まれたみたいですね( ´艸`)
実際、ゆずぴのタマゴより小さいですよ!

金目鯛レッドも良いでしょ(^-^)g""
私も、すごぉ~く気に入ってます♪

てけてんさんへ

そうなんですか!金目鯛が♪
伊豆は、あまり行った事がないのですが
ゆ~っくり行ってみたいです。。。(。-_-。)

うーさんへ

ゆずぴに突かれないかと心配して
おそるおそる近づけてみたんだけど…
おおぉ!丸飲み!!
本当、パクっと食べられそうだわ☆(◎-◎;)/
気を付けよ。。。(笑)

縞さんへ

どれもこれも大好きなものばかりで…
本当、嬉しい心配りに感動してます(T.T)
編み編みも素晴らしいですよ♪

ぽんすけさんへ

ミニねこ、とっても可愛いでしょ♪
特別注文!?のシロブンチョウは
すっごく小さくて、でもちゃ~んとしっかり編まれてて
本当、素晴らしいです!!(〃▽〃)

かずみさんへ

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
これは是非、ゆずぴと一緒に♪と思って
おそるおそる近づけてみたのですが
不思議と突かれなかったんですよ!
自分にそっくりだったからでしょうか…( ´艸`)

ご当地レンジャーまでも頂けて、感激です!!
この金目鯛レッドは、かなりツボですO(≧▽≦)O

プレ企画に間に合って、良かったです♪
あとは…当たると良いですね(*^^*)

あきさんへ

そうなんですよ!
とっても小さくて可愛いんです~♪
今回不思議と、ゆずぴに突かれませんでした…( ´艸`)

ご当地レンジャーは、意外と
色んな所にいるみたいですね☆

小さなシロブンチョウ可愛いv-22
ゆずぴさんの子供?産み落とした・・と思ったとか?(爆笑)←あり得ない・・・。

金目鯛レッドに大爆笑でした!

きゃーかわいいわ♪
さすがかずみさん。
伊豆って言えば、金目鯛が美味しいのよね。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!白文鳥さんの小ささにまたまた朝から大口開けて感心してしまったじょ~♪
ゆずぴちゃんの口ばしの大きさくらいしかないよねぇ?
良かったよぉ突付かれんで~~~(´▽`) ホッ
けどまだ丸飲みの心配も無きにしも非ず・・・パクッと入りそうじゃもんね(・・;)

どれもこれも楽しい。(^^)
贈って下さった方の人柄があらわれるようね。
編み編みの文鳥、最高!

かずみさんのミニねこちゃん
カラフルでヤンチャな顔が可愛い。
白文鳥もミニねこちゃんにピッタリのサイズで
可愛いですね~。
こんな小さな文鳥さんが編めるなんて
素晴らしいです~。

無事に到着したようで良かったです♪
早速、ご紹介頂きまして
ありがとうございます!
ゆずぴちゃんとの競演
嬉しいデスe-415

ご当地レンジャーはかなり前に
ゲットしていたのですが
中々お送りできなくて・・・・
やっとお渡しできてホッとしました♪

↓プレ企画も開催中なんですねっ
是非、参加させて下さいね

ミニねこちゃんと シロブンチョウちゃん。
どっちも小さくて本当に可愛いぃ~♪
ゆずぴちゃんもお友達だとわかって
突っつかなかったのかな?

それにご当地レンジャーさんはいろいろな
場所にいるんですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
