*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お待たせしました♪

発表は月曜日頃…とか言いながら、少し早くなりましたが
4万カウント突破の感謝プレ企画、始めま~す(*^^*)

まずは、久し振りのストラップ付きで
七色のミニねこを、各1名様に・・・
ストラップミニねこ
40000hit_pre1.gif
a.赤 b.オレンジ c.黄 d.黄緑 e.ブルー f.青 g.紫



そして、両手と両足・おしりにマグネットが入ってて
正座も出来ちゃう…
マグネットミニねこ
40000hit_pre2.gif
a.グレー b.ピンク



他では手に入らないHYDEのツアーグッズ…去年のだけど
ハイド君のお口から、ミンツが出てくるよ( ´艸`)
ハイディーズミント
40000hit_pre3.gif
a.紫 b.黒



ガチャガチャっと回せば、小さな可愛いカプセルが
もちろん当選者には、左側の未開封の方を
ディズニーガチャポケットマシン
40000hit_pre4.gif
ティンカー・ベル



以上のうち、番号との場合は色の記号も必ず
第一希望から…欲しい順に書いてくださいね
ただし、番号は全部でも応募可能ですが
1つの番号の中からは、1つの記号だけ
つまり、応募できるのは、お一人4つまで…
という事になりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

今回の抽選方法は、以前みおんさんがされてた方法で
やりたいと思ってます。
(ご存じの方にしか、わからないかもしれませんが…)
応募された方のお名前もしくはエントリー番号で
抽選して、第一希望から順に当選☆という事になりますので
ご希望の商品が残っていた場合は、後からでも
第一希望をGETできるかもしれませんし
せっかく早くに抽選でお名前が出ても
もう既に他の方に当たってしまっていたら
何も当たらない…なんて事も!?

〆切は、6月22日(金)22時
それまでは、変更も受け付けますので
じ~っくり考えてくださいね(*^^*)

最後に、お願いを…
番号を書く時に、○の中に番号が入ってる記号とかは
使わないでいただけると、助かります(*^^*ゞ
当方Macなので文字化けして、ちゃんと表示されないので
例えばWinさんで、よく使用される“ハート”とかも
実はだったりします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りくママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
間に合って良かったです~♪
第一希望「2b」
第二希望「1b」ですね。
はい確かに、エントリーさせて頂きました(^^)v
…もうすぐ発表です☆

まゆみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
間に合って良かったです~♪
第一希望「2a」
第二希望「4」ですね。
はい確かに、エントリーさせて頂きました(^^)v
…もうすぐ発表です☆

okayaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
間に合って良かったです~♪
第一希望「1f」
第二希望「2a」ですね。
はい確かに、エントリーさせて頂きました(^^)v
…もうすぐ発表です☆

バニラさんへ

ありがとうございます(*^^*)
第一希望「2b」
第二希望「1g」ですね♪
はい確かに、エントリーさせて頂きました(^^)v
…まもなく、発表です☆

4万ヒットおめでとうございます♪
いつもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ものがいっぱいで癒されてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

間に合ってよかったぁ(´▽`) ホッ
v-137-bのピンクの子
v-136-bのオレンジの子で お願いします♪

お迎えできるといいなぁ((o(^∇^)o))わくわく

22時だったらまだ間に合うよね。
悩んでるうちにこんな時間になってしまった。
もしまだ大丈夫だったら
2-a と 4 でお願いします。
どりとんさんちの子お迎えしたいです。

悩んでいるうちに締切日となってましたv-356
すっかり出遅れてしまいましたが、私も参加させてください!!!

1-f、2-aでお願いします!
どりとんさんちの仔、お迎えできるといいなぁ~♪

久しぶりにPCに向って、ブログめぐりしているバニラです。
どりとんさん、4マンHITおめでとうございます。
いつも可愛い写真に癒されています。

そして、私も応募させて下さい。
第一希望 2番のピンクの子
第二希望 1番の紫の子
で、お願いします~よろしくm(._.)m

かずみさんへ

ありがとうございます♪
1dですね、了解です(^^)v
レース糸が七色揃ったので
やっと編んでみることが出来ました♪♪

4万カウント突破!!
オメデトウございます\(^-^)/
7色のミニねこちゃんに
うっとりです♪♪♪
1番 d.黄緑 希望です♪

neco村さんへ

はい、変更OKですよ♪
第一希望「1b」
第二希望「2a」ですね、了解です(^^)v
当たるといいですね。。。

みんさんへ

ありがとう~♪
〆切は、まだまだ先なので、充分間に合ってますよ(*^^*)
第一希望「1e」
第二希望「2b」ですね、了解です(^^)v
競争率…今回は、ちょっと抽選方法を変えてみたので
どうなるかなぁ。。。
当たるといいね♪

るんさんへ

ありがとう~♪
キリ番、残念だったね…(・_・、)
第一希望「2a」
第二希望「4」ですね、了解です(^^)v
当たるといいねぇ。。。

ぷりりんりんさんへ

お久しぶり~♪
私こそ、なかなか遊びに行けなくて…σ(^◇^;)
参加してもらえて、良かった~♪
第一希望「1e」
第二希望「2a」
第三希望「4」ですね、了解です(^^)v
当たるといいね♪

書き間違えました!第一は1bオレンジです。第二が2aのグレーマグネットです。あたるといいな!!

まるさんへ

えーーー!神の手だなんて…とんでもないです!!
は…はじめまして(*^^*ゞ
ありがとうございます♪
第一希望「1b」
第二希望「2a」ですね、了解です(^^)v
食玩&ラーメン、私も好きです♪
これからも、是非よろしくお願いします(*^^*)

あまりに可愛くてついよく読まずに気持ちが先行してしまいました☆了解です。第一希望が1g 第二が2aでお願いしますv-25

あきさんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1b」
第二希望「2b」ですね、了解です(^^)v
是非、当たって欲しいです。。。

neco村さんへ

ありがとうございます♪
きのみさんの所で、お名前は拝見してます(*^^*)
参加いただいて、嬉しいのですが…
ただ今回…1つの番号では、1つの記号のみ☆
という条件を出してますので
ノミネートは、第一希望の「1d」だけって事に
させて頂いても良いでしょうか?
もし変更があれば、〆切までは大丈夫ですので
仰ってくださいね(*^^*)
エレフィン…可愛い象の女の子ですよね♪
うちの村にも来てくれないかなぁ。。。

てけてんさんへ

ありがとうございます♪
「1g」ですね、了解です(^^)v
一目惚れ…なんて嬉しいお言葉を♪
当たるといいですね。。。

完全に出遅れの、みんです。きのみさんが教えてくれなかったら~~きっとまた、逃してたと思うわぁ~~~。

4万カウントおめでとう~~!
これからも、楽しい見世物・お話聞かせてね。

企画に参加します!
第一希望・・・・・1e
第二希望・・・・・2b
当たって欲しいんですが~~~競争率高いわねぇ~~~( ̄ー ̄;

たけうささんへ

ありがとうございます♪
「1f」ですね、了解です(^^)v
おぉ!たけうささん家もMacですか!!
文字化けとか、色々不自由な点もあるけど
何故か憎めないMacですσ(^◇^;)

ぴょんちゃんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1d」
第二希望「2a」
第三希望「4」ですね、了解です(^^)v
いつかは、ぴょんちゃんの所へ
是非養子に出したいなぁ。。。と思ってますよ(*^^*)

きのみさんへ

ありがとうございます♪
「1g」ですね、了解です(^^)v
全~部で応募して欲しいけど…
今回は、ちょっと抽選方法を変えちゃって…ごめんね。
5000の時からですか!ビックリ!!
これからも、どうぞヨロシクね~(*^^*)

縞さんへ

もちろん!縞さんには是非、参加していただきです(*^^*)
第一希望「1a」
第二希望「2a」ですね、了解です(^^)v
今回、抽選方法を変えてみたので
競争率は、どう変わってくるかしら…?
でも当たるかも。。。ネ(^_-)-☆

ちぇこさんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1b」
第二希望「2a」ですね、了解です(^^)v
掲示板はリニューアルしてしまいましたけど
はい、もちろん覚えてますよ~(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

blue♪さんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1c」
第二希望「2b」
第三希望「3a」ですね、了解です(^^)v
もう迷ってません?
変更は何度でもOKですよ( ´艸`)

ゆのまさんへ

ありがとうございます♪
「2b」ですね、了解です(^^)v
はい、これからもヨロシクね♪
それに…もうすぐ、ですよね!楽しみ~(*^^*)
また連絡します☆

ぺんたさんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1f」
第二希望「2a」ですね、了解です(^^)v
今回、いつもと抽選方法を変えてみたので
競争率は、どんな風になるでしょう?
今のところ青は意外と、ねらい目かも…( ´艸`)

みおんさんへ

ありがとうございます♪
第一希望「2b」
第二希望「1d」ですね、了解です(^^)v
突然お名前を出しちゃって、ごめんなさいね~。
いつか、この方法で抽選会やりたいな☆と
ずっと思ってたので…
やっと、実現できそうで嬉しいです(*^^*)

eriさんへ

ありがとうございます♪
第一希望「1d」
第二希望「2b」ですね、了解です(^^)v
こちらこそ、これからもヨロシクね♪

ぽんすけさんへ

一番乗りでの参加、ありがとうございます~♪
「1a」ですね、了解です(^^)v
はい、マグねこ…まだ発送できてないのですが
もう少し待っててくださいね。。。σ(^◇^;)

4万カウント突破おめでとう~v-33
キリ番も狙っていたんだけど・・・やはり無理でしたわ(笑)

2番のマグネットミニねこ a.グレー でお願いします!
それと・・4番のディズニーガチャポケットマシンこれも応募したいなぁ~ヨロシクです!

お久しぶりです!
なんと!4万ヒットですか!
おめでとうございます~!!
久しぶりに遊びに来て、プレ企画だなんてぇ。
なんか申し訳ない気もするんだけど。
参加しちゃいます!

まずねぇ、v-136のストラップミニねこ e.ブルーちゃん。
v-137のマグネットミニねこ a.グレーちゃん。
それとv-139のティンクのガチャガチャ。

当たるといいなぁ~。
よろしくです。

こんばんはー
初めましてっ  神の手どりとんさんのブログは以前から拝見しておりましたが、勇気が出ないのでいつも見るばっかでした。
この度は4万カウントおめでとうございます。きのみさんが後押しをしてくれたおかげでコメントできました。
早速ですが、応募させてください。
第1希望はストラップミニねこbオレンジ です

第2希望はマグネットミニねこ aグレーくんです。
生でちっさいあみねこちゃんが見たいです。
私も食玩集めていました。
ラーメンが好きです。
堅いコメントですみません。
これでも緊張しております。

40000Hit、おめでとうございます♪
私もプレ企画させてください。

1.ストラップミニねこ bオレンジ
2.マグネットミニねこ bピンク

当たれ~(^人^)

私も参加させてください!

猫好きのneco村にきのみさんがカウプレを教えてくれました。四万カウントおめでとうございます!さっそく第一希望はストラップ猫のオレンジ 第二が青 第三が黄色でお願いします。第四は黄緑がいいですv-25どりとんさんのことはきのみのブログでよく拝見しています。おい森仲間なんですよね。昨日おきにいりの子が引越ししてしまいました。引越し準備もしらずにとめることができなかったのです。もしかしてきのみ関係でそちらに引っ越してるかもしれません。象のエレフィンという女の子です。もし行ったらよろしくねv-7

4万ヒットおめでとうございます。
是非参加させてくださいね。
一目見て、惚れました。
是非1番のストラップあみねこの
紫色でよろしくお願いします。
どうか当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4万カウントなんてすごいですねぇ!
おめでとーございますっ!!!
えーっと、1番のf青 ストラップミニネコちゃんで
ひとつよろしくお願いしマッスv-22

我家もMACなのでハートが文字化けしちゃうのが悲しいです。。。

おめでとうございます☆

今年こそはどりとんさんの可愛い子を
お迎え出来るかな♪
第一希望 1のd黄緑
第二希望 2のaグレー
第三希望 4
でお願いします。

おめでとう~!

どりとんさん4万カウントおめでとう♪
初めてここにお邪魔したのが
5000カウプレの時でした
早いな~!
今回も応募させていただきますっ
v-136のストラップあみねこ
7色ぜ~んぶ! こう並ぶと豪華だわ~
すんません、
紫色のでお願いします

応募資格はあるかしら?

(1)ストラップミニねこ a赤
(2)マグネットミニねこ aグレー

をお願いします。
競争率高そうだし、当たりそうにはないけど、
一縷の望みをかけて。。。

4万カウント突破おめでとうございますi-189
ちびねこ編み図使わせていただいてありがとうございます。
元祖ちびねこちゃんたち、さすがに可愛いです。
こちらへのレスは始めてですが、私も応募させて頂いてよろしいですか?

第1希望 ストラップミニねこのbオレンジ
第2希望 マグネットミニねこのグレー

どうぞ、宜しくお願いします。

v-308おめでとうございますv-308
ゴージャスなプレゼントに驚きました!
私も参加させていただきます~♪

迷いに迷って・・・
第1希望 1.ストラップミニねこ c 黄
第2希望 2.マグネットミニねこ ピンク
第3希望 3.ハイディーズミント a 紫

で お願いします。

うわーん、ごめんなさい
間違いでした
二番のbですー、
それから4万ヒットおめでとうございますー
これからもよろしくお願いします。
(^-^ゞ

はい、はい、私も参加させてー
えと、三番のbのピンクでお願いします。
当たるといいなぁー

楽しみだなーえへっ(*^^*)

おめでとうございますv-238
すごい豪華なプレ企画ですね~
えへへ・・・私も応募させていただきまーす。

第1希望 1、ストラップミニねこ fの青
第2希望 2、マグネットミニねこ グレー
でお願いします。
競争率高そう~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

40000HITおめでとうございます!
カウント狙っていたのにな~
休日になるとだめですわ~(笑)
第1希望 マグネットミニねこ グレー
第2希望 ストラップミニねこ 黄緑
で、お願いします!!

抽選方法に自分の名前がでて、びっくり!
何をしたっけ、私!?
って、本人が忘れていました(笑)
説明を読んだら思い出しましたけどね~
よかった、思い出せなかったらヤバイよね(^_^;)

40000カウント突破おめでとうございます!
私もプレ企画参加させてもらいます。

悩みますね~
第一希望  ストラップミニネコ d、黄緑
第二希望  マグネットミニネコ ピンク

でお願いします。

これからもどりとんさんのブログ楽しみに
してますね!

あ、一番乗りかな?プレ企画参加させてください。

1のストラップミニねこの
aの赤のネコちゃん
でお願いします。
ブルーや黄緑も可愛いけど、
みーすけに聞いたら、「」と一言。(笑)
マグネコちゃんは、いただけるそうなので、
今回は遠慮しておきます。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
