*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ミニねこマグネット♪

第2弾、出来上がりましたよ

前回の時よりは
少し、お行儀良さそうな感じです( ´艸`)

minimag2_1.gif

マグネット入れるのが、ホント楽しくて
おしり部分は、もちろんですが
今度は、手足にも入れてみました

なので、こんな事や…

minimag2_2.gif

こ~んな事も

minimag2_3.gif

そして、なんと
正座まで、出来ちゃいましたー

minimag2_4.gif

プレ用に、と思ってたんだけど・・・

すっかり我が家の人気者になってしまったので
ピースという名前を付けちゃいました
なので、また次を編みます…σ(^◇^;)

でもね、このピースなんだけど・・・

ピンク色の子と、同じサイズで編んだはずなのに…
あれ!?

minimag2_5.gif

なんで大きさが、こんなに違うの

…ボディの目数を、完全に間違えてしまったわ

どうでしょう?こんな子も貰い手がいるかしら??
と少し心配ですが…ゆっくり進んでいるカウンターを
チラチラ見ながら、第三弾を編み始めてます



そして今日、編み編みの合間に
幻の花、探検ツアーに行って来ました

草が生い茂る村の中を探し回って…


遂に発見

dsmura_hana.gif

うわぁ…本当に咲くんだね~!
どれだけ放置してたんだろう。。。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

すご~い!ラフレシアの本物ですか!!
出来ることなら、一度はお目にかかりたいですね♪
この「おいもり」のラフレシアが咲いてる村は
相当匂うのか…ハエがブンブン飛んでましたよσ(^◇^;)
写真、うまく貰えるといいですね♪
私は昨日初めて、ニジイロクワガタを捕まえましたーv(^o^)

ゆのまさんへ

実は私も、しばらくお休みしてて…
久し振りに編み編みを再開したんですよ( ´艸`)
あ!やっぱりわかります?
そうなんです…このミニマグねこは
かぼす似なんです(=^_^;=)テレテレ

ぷるまろままさんへ

おめでとうございま~す\(^O^)/
喜んでいただける方に、キリ番を踏んで頂いて
本当良かったです♪
はい、住所のご連絡も、ちゃんと届いてますので
もう少し待っててくださいね(*^^*)

きゃっ、ラフレシア♪

この記事、みのがしてました(汗)
な、なんとラフレシアが咲いたの~?!
うおぉ~
うわさに聞くあのラフレシア
じつは先日、ほんまもんを見てきましたぞ
種は芥子粒ぐらいの大きさで
ラフレシア自体はほとんどが花
咲くとすぐくさり始めるんだって
環境破壊の影響で絶滅の危機に・・・
なんとか覚えていたわ
ラフレシアは無理だけど
写真はもらえるようがんばります
今日はシュモクザメとアロアナを釣ったよv-91

うーん、最近とんと編みねこちゃんから遠くなってますぅ(泣)
様々な行事がすんだら、また編むかなぁ?
マグネット猫ちゃん、やっぱり,どりとんさんちのお顔ですね!かぼす君と同じ顔だものhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

やった-やった-やった-マン

☆どりとんさーん☆
やったよー!!
40000カウント、踏みましたーー
キャー、もう、うれしいですぅ~♪
どうしよ~☆うれしすぎ~☆
写真も撮っちゃった。。。

りくママさんへ

マグネットを入れると、ミニねこでも
正座出来ちゃうんですよね!ホント凄いでしょ( ´艸`)

そうなんです、まぼろしの花に
とうとうお目にかかれました…が、やはり
かな~~~り長い間、放置したそうです。
私も一度挑戦しましたが、ダメでしたσ(^◇^;)
りくママさんも、探検ツアーに参加されます?

てけてんさんへ

わ~い♪てけてんさんの家に行けるといいなぁ(*^^*)

みんさんへ

マグねこ、流行ってるよね♪
作ってみると、ホント楽しいよ~(^^)v

カウンター、なかなか進まないけど
是非踏んで欲しいなぁ。。。

みおんさんへ

プレ企画ももうすぐですので…たぶん(*^^*ゞ
是非とも、みおんさんにも当てていただきたいです☆

ラフレシア、凄いでしょう!
この花を見たくて、かな~り長い間放置してたみたいですが
未だにそのままで、一度は枯れたみたいだけど
また別の場所に咲いてたそうですσ(^◇^;)
みおんさんも探検ツアーに参加されます?(笑)
「パッチ」可愛いですよね、まだ会ったことはないけど
どんな声なのかな…
私は「ゲンジ」に会いたいんですよ~!

ぺんたさんへ

マグネット入りを、是非作ってみたいと思ってたのですが
実際作ってみると、すっごく楽しいです(*^^*)

オトフレーム、いいでしょ♪
はい、新曲ですが…車のCM曲は、また別で
発売は、もう少し先になります。
アルバムは、またその先ですが…
今からとっても楽しみですo(^-^)oワクワク…

ぽんすけさんへ

そうなんです…(実は偶然なんですけど)
マグネットを入れると、ミニねこでも
ちゃんと、正座が出来ちゃいました(^^)v
とっても楽しいですよ~♪

るんさんへ

ちょうど家にあったマグネットが
こんなカバーも何も無いタイプだったので
中に入れるしかないなぁ…とσ(^◇^;)
でも結果オーライだったかな?
マグネット入りは、やっぱり楽しいですよ~♪

縞さんへ

全く同じに編んだつもりだったのに
比べてみると、こんなに違ってました(*^^*ゞ
そこで、よく調べてたら…段数を完全に間違えてるの☆
でも、それはそれで面白いし
また違った可愛さもあるんですけどね( ´艸`)

もけこさんへ

はい♪マグネットを入れると、色んなポーズが出来て
本当楽しいですよ~(^^)v
今お休み中ですか?
私もしばらく休んでたんですけど…
あみねこって、また編み編みしたくなるから
不思議ですよね( ´艸`)

okayaさん考案のマグネット入りのあみねこを
真似っこさせていただきました(*^^*)
そうなんです…おしりと足にマグネットを入れたら
正座が出来ちゃいましたww
でもマグネットですから、やはりプラスとマイナスには
注意☆ですけどねd(^-^)
本当いろいろ出来て、楽しいです~♪

相変わらず 可愛すぎですv-344
ちっちゃいのに正座までして…ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ラフレシア…
ホントに咲くんですねぇ(^^;;
見てみたい気もするんですけど 咲くまで放置できない・・・

何も言わずに、家へいらっしゃい(笑)

マグねこ・・マイブームだね。
大きいっ仔を編んだので、今度は小さいのもいいねぇ~~。私もマグねこ作りたくなった。

カウンター・・・気になってます。
誰が踏むんだろぉ~~。私、頑張る!

かわいい~

いやぁ~ちびネコ本家のどりとんさんのちび
かぁわぁいぃいぃ~(笑)
最近あみねこを編んでいない私ですから
ぜひ、お迎えしたいですわ~

ラフレシア!!スゴイ!!
これって、抜けないんですよね~
環境を整えると自然になくなるという・・・・
お目にかかれて嬉しいですわ(笑)

私はというと、念願の「パッチ」が越してきて
超ラッキー!な村生活です♪

やだ~、かわいい♪
どりとんさんが作るミニネコちゃんは、またいろんなポーズができるんですね~
ボディにも磁石が入ってるのか~
楽しそう!!
ところで、サイドバーのオトフレームでラルクの最新の曲?を聴いたら、またアルバムを聴きたくなりました。これ、クルマのCMの曲ですかね?アルバムにはまだ入っていないんでしょうか。ツアーも始まっているみたいですね!

お尻と足にマグネット入れると、
ミニねこも正座できるんですね~。
大発見です~。
いつか、マグねこも作りたいのですが、
やりたい事ばかりで、実現は多分ずっと先です。

マグネットをボディ部分にも入れるとは!!
これはかなりの発見です♪
こんなポーズも出来るのね・・
私も挑戦してみたい~v-283
その前にキリ番頑張ります!

えー可愛い。
同じサイズに編んであっても、
大きさが違うと兄弟にみえちゃうわね。
いろんなポーズが楽しめそう。(*^^*)

マグネット入れると色々遊べそうで
楽しそうですね~。
しがみついている様子がとってもラブリーです。
最近あみあみストップ中ですが、編んでみたくなっちゃいました。

きゃ♪また新たな仔が~v-343
マグネットどんどんはまりますよね(笑)
おしりに入ってると正座もできるんですね!
これは初めて知りました☆
まだまだ楽しませてくれそうな【マグネットあみねこ】です♪
私も頑張ってあみあみ中ですよぉ~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
