*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


レンジャー隊だよ☆

いつも我が家で活躍してくれている
ちびっこレンジャーのレットパピーです

akisan0610_1.gif

実は…
先日のスクラッチカードの当たりで、もう一人

好きな色で編んでくださるという事で
すっかり調子に乗ったどりとんは
「黄色かオレンジ色の、柑橘系な感じの色で
 あと黄緑色とか混ざってもOK♪」
な~んて我が儘な注文をしてしまったのに…σ(^◇^;)

親切なあきさんは、全部混ざった
こ~んなに可愛い子を・・・

akisan0610_2.gif

後ろ姿もキュートです

もちろん前から見ても、可愛いですよ~

akisan0610_3.gif

名前は、やっぱり柑橘系…ライムです

あきさん、また素敵なレンジャー君を
本当にありがとうございます<(_ _)>
このお礼は…少し遅くなってしまうかと思いますが、必ず

あっという間に3人に増えたレンジャー君たちは
もの凄く頼りになります

で、早速お願いしたのはコレ

akisan0610_4.gif

重いけど大丈夫かなぁ

「うん、まかしといて!」

akisan0610_5.gif

「よいしょ、よいしょ…」

「はい、こんな感じでどぉ?」

akisan0610_6.gif

うわぁ…さすがだねもう完璧

欲しかった“ぷち”のなつやすみ「テーブルセット」
やっとGETできましたぁ

じゃ、ついでに…これも紹介しちゃいましょう

kabaya_mini1.gif

“ぷち”でも“メガ”でもなくて…カバヤから発売された
シルバニアキッチンコレクションです

なので、お皿もこんな感じです

kabaya_mini2.gif

全部で5種類…何が入っているか、ちゃんと書いてあって
とても親切です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

okayaさんへ

そうなんです!
ちびっこレンジャー君たちのお陰で
我が家の安泰、間違いなしです(^^)v

テーブルセットも良いでしょ♪
欲しかったんですよ、これ!
また、いろいろ遊べそうです( ´艸`)

カスピちゃんへ

そうなんですよ!
こんなに小さいのに、ちゃ~んと縞々のセーター!!
しかも今回、しっぽにも縞が入ってます☆
レンジャー君を持つ手が震える程、感動してます(T.T)

マグネット入りのあみねこ、いろいろ出来て
本当楽しいです~♪
なので、まだ増えますよ!(*^^*)

かずみさんへ

こんなに可愛いレンジャー君が増えて
本当に嬉しいです~♪

テーブルセットも、やっとGET出来ました!
こういった少し前のを、まだ売ってるスーパーが
まだ近所にあるんですよ…田舎なのでσ(^◇^;)
でもダブリそうで、買うのはやっぱり勇気と気合いが入ります☆(笑)

ゆのまさんへ

そうですね、まだまだだと思ってたのに
気が付くと、もうすぐ…ですね☆
作品展があるんですか?
それは頑張らなくっちゃねp(^^)q
私は相変わらず…しばらく筆持ってないわぁ…σ(^◇^;)

あきさんへ

格好いいレンジャー君を、ありがとうございます(*^^*)
名前も色々考えた結果、やっぱり柑橘系になりました♪
つい働き過ぎのレンジャー君なので
できるだけ休ませてあげたいな…と思ってます♪

シルバニアコレクションは、私も初めて見つけました。
細かい点は、やっぱりリーメントさんの方が…σ(^◇^;)
でも、もちろん良く出来ていて、可愛いですよ♪

ぽんすけさんへ

憧れのレンジャー君が、3人も揃うなんて
ホント夢のようです。。。(〃▽〃)
何もしないで、じっと座っててもらっても良いのだけど…
つい、あれこれお願いしてしまってσ(^◇^;)

はい、テーブルセットは勿論
ぷちシリーズは、殆どどれも、ミニねこにピッタリで
いろいろ使えますよ~(^^)v

また新しい仔が増えたんですね!
どりとんさん家はますます安泰ってことかな?
テーブルセットもとっても可愛いですv-238

39804です♪

おお~~新しいちびっこレンジャーさんが着任されたんですね。
すごい!!3人ともちゃんと縞々のセーター着て、トリオしてますねww
かわいいな~~そして働き者!

↓の七色ねこちゃんもかわいいね~
とっても元気を運んできてくれそうです。
マグネット内臓もいろいろ遊べて楽しいねー

ちびっこレンジャー
増員ですね♪
3色揃ってかわいいですv-10
テーブルセット
ゲットもおめでとうございます!
色々活躍しそうなアイテムですねっっ

こんばんはhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛い仲間がまたまた増えましたねー!
29日までもうすぐ…になりましたね?
なんだか、毎日とても早く過ぎてますー、なかなか宿題が終わりません(泣)
こんなので、作品展に間に合うか…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

格好よく紹介していただきありがとうございます。
ライム、素敵な名前♪
レット、パピー共々よろしくお願いします。

シルバニアコレクションなんてあるのですね。
初めて知りました。可愛いぃ~。

わ~3人目も可愛いなあ。
3人揃うとまた格別にいいですね~。
うちも一人着任してくれてますけど、
欲張りな私は、また来てくれるといいなあ、と
思ってます。
 
やっぱり、レンジャーは、どこに行っても
働き者ですね~。
このキャンプのテーブルセットいいなあ。
ちび猫だったら、ぴったりサイズじゃない?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
