*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


再発掘!?

また、こ~んなに出てきちゃった
だから、ヨ・ロ・シ・ク(^_-)-☆って、ゆゆずから

yarinaoshi1.gif

ゴチャゴチャ・・・
「ぷち」じゃないのも、いろいろあるみたいだけど

取りあえず、並べてみましたv( ̄▽ ̄)

yarinaoshi2.gif

なんと、半端だった「回転寿司」の“玉子”が揃って
“穴子”と“うに”も出てきましたよ…でもちょっとリアル過ぎ?

yarinaoshi3.gif

ご飯とお味噌汁しかなかった「焼鮭定食」の“鮭”を発見
すし飯だけだった「太巻き寿司&稲荷寿司」も揃いました

yarinaoshi5.gif

さらに、駅弁の「いかめし」と「ひっぱりだこ飯」も

yarinaoshi4.gif

「ぷち」の整理も、やっと終わりが見えてきたと思ってたのに
…と言っても、最近サボりがちだけどσ(^◇^;)
もしかして、また写真とか撮り直しなの~!?


そして、今日の%94%92%95%B6%92%B9ゆずぴ

yuzupi34.gif

また換羽期がやってきました

「ちょっとこんな時に写真撮らないでくれる(--#)」
yuzupi35.gif

この時期、かなりイライラしているみたいです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

あらら…わんちゃんも夏毛に!?
ゆずぴは今、凄いですよー!
抜けた羽が生えてる所が、ツンツンになってて
触ってみたいのに、怒って触らせてくれません(^^;)
羽が生えてくる時って、どんな感じなんでしょう。。。

あきさんへ

そうなんですよ!
やっぱり鮭がないとね…( ´艸`)

ゆずぴは、更に羽が抜けて
もっと凄いですよ☆
頭なんかツンツンで、イガグリ頭になってます(^^;)

かこさんへ

はじめまして♪
うちでは最初、娘が好きで集めてたんです。
あみねこ達にもピッタリサイズなので
時々貸してもらったりしてたのですが
いつの間にか私も夢中になって、今は一緒に集めてます…(^^;)

是非是非、また遊びにいらして下さいね(*^^*)

ぷるまろままさんへ

「黒ねこシェフ…」見つかって良かったですね♪
でも一番欲しかったのが出なくて、残念でしたね(・_・、)
うちの場合は、娘と一緒に集めてるので、最近は
欲しいシリーズの時は相談して、大人買いしてるんですよ(*^^*ゞ
箱買いの時は、まだ開封してない箱を、そのままレジへ♪
そこのお店では、結構箱もそのままあるのですが
最初は、かなり恥ずかしくて、抵抗ありました…(#^^#)
でも大抵の場合、シークレット以外は揃うので
後でバラバラに買ってダブるよりは、良いかなぁ…と(*^^*)

くよくよさんへ

そうなんですよ、まるで引っ越しの荷物並に
色んなもので溢れてます!
実際部屋の中でも、かなり場所を取られてますし…(^^;)

この時期の、ゆずぴは本当凄いですよ☆
そうそう…集めたら、羽毛布団出来そうです( ´艸`)

かずみさんへ

宝の山に見えましたか♪
ありがとうございます( ´艸`)
ちゃんと整理して並べてみると
思ってた以上に、たくさんあって
驚いてます☆

こんにちはhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆずぴちゃん、換羽期なんだねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのむーちんも、ちびのくせにだっこしたら、すごく毛がつくから、ブラッシングをしていますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
夏前はどの子もそうなのかしら?

いろいろと出てきたのですね。
焼鮭定食にはやっぱり鮭が必要ですね!

ゆずぴちゃん、換羽期なんですね。

初めまして。
私もミニチュア大好きなんですよ!
なので色々見せてもらいちゃいましたv-10
凄く可愛いお話とかあって癒されちゃいましたww

また遊びにこさせてくださいv-222

あなご、うまそー
もう、笑っちゃうわぁ。

先日、黒ねこシェフのイタリアン、とうとう見つけました。で、思い切って大人買い!?と思ったら、どの箱に何が入っているかわからないではありませんか!!
どりとんさん、どうやって揃えたんですか?

で、振ってみて感触のちがう2個を購入。
ホントはステーキセットかワインセットが欲しかったんだけどパンナコッタと午後のひと時が出ました。
あとのはちょっと買えないな~残念。

これはまた、大量に出てきましたねv-405
引越ししている最中の修羅場だった我が家を
髣髴とさせる画像に、
思わずにんまりしてしまいましたv-398v-351
いかめしが美味しそ~っv-344
本当に本物よりもよく出来てるんだもんv-237
プチでもいいから食べたいです(笑)
ゆずぴちゃん換羽期ですかv-354
うちも、インコが2羽いた頃は、本当にすごかった~っv-356
毎日集めたら、羽毛枕作れるんじゃないかi-198
と思ったものです。


おぉぉ~♪
お宝の山!
すごい数ですっっっ
私よりはるかにお持ち☆☆☆
見ているだけで楽しいです\(^-^)/

まゆみさんへ

お久しぶりです~♪
プレ企画ですか!
それは是非、参加させていただかなくては(*^^*)

この時期は、カゴの中も外もエライ事になってますσ(^◇^;)
飛び回っていても、パラパラと羽が・・・
このツンツンした所を触りたくてたまらないのですが
触れると、怒られてしまいます(^_^;)

どりとんさんお久しぶりです。
この間はコメント有難う!!
ゆずぴちゃんこの時期は大変なのですね。
結構この時期はカゴのなかも抜け羽でいっぱいですよね。
プチもすごいたくさんでまた相変わらず本物ぽっくてやっぱり感心です。
それから少し落ち着いたので13日午前12時まで初プレやってるので暇なときにでも
来てくださいね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
