*All archives* |  *Admin*



ジャック~♪

パイレーツ…カッコイイねぇ

paicari3_1.gif

えーーー今日、映画観に行ってたの!?
どぉ?ジャック・スパローは、助かったの?ねぇねぇ…

paicari3_2.gif

今回は、ウィル・ターナーも格好良かったって?
へぇ~~!エリザベスも綺麗だよね

これは何?
わ~い、おみやげだって~

paicari3_3.gif

何が入ってるのかな?o(^-^)oワクワク…

あっ、たいへんリモが挟まっちゃった

paicari3_4.gif

このマグネットは、意外と強力だから…
早く助けなきゃ

paicari3_5.gif
だいじょうぶ?

なんとか無事だったみたいで、良かったね(〃´o`)=3 フゥ

…って事で、ちょっとハプニングもありましたが
おみやげの袋に入っていたのは・・・

paicari3_6.gif

ジャックの銃と、コンパスでした


そして、昨日のリーダーバッジの付け方で
お問い合わせもあったのですが…
とっても簡単なんですよ
でも、文章ではわかりにくいかと思うので
写真で説明しますね

まず、セロテープを細く丸めて

badge1.gif

その端っこを、小さくハサミで切ります。

badge2.gif

それを、バッジの裏に貼り付けて

badge3.gif

レンジャー君の胸に、ペタっと

badge4.gif

でも、ちゃんとくっついているようで取れやすいので
付けてる間は、見守っててあげてくださいね(^_-)-☆

それに任務遂行中も、安全のため
取っておいた方が良いと思います(*^^*)

…と、これは私の付け方ですが
あきさんは、どうやって付けてたのでしょうか??

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ricoさんへ

可愛いミニねこちゃんの誕生、おめでとうございます(*^^*)
これからどんどん増やして、しっかりお手伝いしてもらいましょう!
きっとお役に立ちますよ(笑)

ぽんすけさんへ

セロテープは簡単に付けれますけど、すぐ取れちゃうかも…σ(^◇^;)
この小さな穴に糸を通すあきさんは凄いと思いますが
その方が絶対安全だと思います!

パイカリは面白いので、機会があれば是非♪
出来れば、一作目から見ることをお勧めします(^^)v

ぺんたさんへ

はい♪パイレーツは、面白かったですよ(^^)v
おみやげのグッズも、たくさん種類があって
どれにしようか迷いましたが、何が入っているのか
開けるまでわからない巾着にしました(*^^*)
でも欲しかったのが出たので、さらに嬉しかったです♪

セロテープは貼るのも簡単だけど、すぐ取れそうですσ(^◇^;)
糸で縫い付けちゃうあきさんは、さすがですね☆

あきさんへ

とっても楽しみにしていたパイレーツを
やっと見に行くことが出来ました(^^)v
面白かったですよ~♪

この巾着の中味は、開けて見るまで
何が入っているかわからなかったのですが
2つとも欲しかったのが出て、嬉しかったです(*^^*)

あきさんは、糸を通されてたんですね!
小さい穴に通すのも、かなり大変では?
でもその方が、しっかり止まるので安全ですよね。
答えていただいて、ありがとうございます(*^^*)

どりとんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。

どりとんさんの編み図を見せていただきながら
挑戦したミニねこちゃん。
とってもかわいい子が出来ました!
編み図を教えって下さってありがとうございます。

これから私もミニねこちゃんをどんどん増やして
いろいろお手伝いしてもらいたいと思います♪

バッジの付け方、
どりとんさんは、セロテープ、
あきさんは、糸なんですね。
今は、つけてないけど、
付ける時の参考にしますね~。
ありがとうございました。

パイカリは、見たこと無いんですが、
面白いらしいですね~。
また見てみようっと。

パイレーツ、おもしろかったですかv-237
おみやげも凝ってますね~(^.^)

セロテープだったんですね~
しかし、あきさんは糸でぬいつけたんですか!
あんなにちっこいレンジャーにセロハンテープをつけるどりとんさん、それに縫い付けちゃうあきさん、どちらもすごいです(>_<)
ピンセットが要るね・・・
一瞬、瞬間接着剤でつけちゃおうかと思ったぺんたは、ぶきっちょなのでやめました(^_^;)ほかにつけちゃいそうだもん

パイレーツ、観に行かれたのですね。
私も観に行きた~い♪
おみやげのジャックの銃と、コンパス
格好いい~!

セロテープで止めてたのですね。
ちなみに私は目の部分に糸を通して
結んでいます。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
