*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カードとバッジ☆

さすがに、こう何日も続くと
「ぷち」の整理にも、すっかり飽きてしまって(×_×)

ranger_card1.gif

そんな時、この頼もしい助っ人たちが
手伝ってくれました

ranger_card2.gif

とっても働き者です!
小さな体には、重いでしょうに

よく見れば、サボってる子もいるみたいですが…( ´艸`)

ranger_card3.gif

そんな頑張ってるレンジャー君たちに
ちびっこレンジャーのあきさんが
ライセンスカードを送ってくれましたー

レット君と
ranger_card4.gif

パピーちゃん
ranger_card5.gif

ちゃ~んと二人分ありました
カッコイイでしょ~

そして、なんと何と!
あのリーダーバッジも一緒に入ってました

着任しているレンジャーの中から、誰に?
と思う間もなく…
満場一致で、レット君に決定です

ranger_card6.gif

おぉバッチリ似合ってますね

ranger_card7.gif

あきさん、お忙しい中こんなに素敵なカードと
バッチまで送ってくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>
私が責任を持って、大切に保管させて頂きますね

そして、前回大当たりだったスクラッチカードですが…
見事に大ハズレで、全種類でました~

ranger_card8.gif



そして今日、嬉しい事がもう一つ
「おい森」で、くりりんちゃんが遊びに来てくれました

kuririnchan.gif

おみやげに貰った、お揃いの着物で記念写真
他にも、綺麗なお花をたくさん、ありがとう~


そうそう、長くなってしまいますが…あと1つ

あみねこの灰怒くんは、ノーマルサイズなんだけど

kabosu_haido.gif

なぜか…ジュニアの次に、小さいの( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

ライセンスとバッジって本物みたいで
すっごいですよね!!
レンジャー君をお迎えした時も感動でしたけど
またまたビックリです!
バッジの付け方は、今日のブログで紹介してみましたけど
とっても簡単なんですよ(*^^*ゞ

ricoさんへ

初めまして(*^^*)
ミニねこを気に入ってくださって
ありがとうございます♪
是非是非、可愛いミニねこを
増殖させてくださいね( ´艸`)
コメント、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪

ぷるまろままさんへ

あみねこ達が思いの外、表情豊かなので
いろいろ助けてもらってます(*^^*ゞ
食玩は、ケーキの他にも面白い物がいっぱいありますよ♪
また紹介させてくださいね(#^^#)

きのみさんへ

浜辺の写真、意外と綺麗に撮れてたね(*^^*)
おそろいの着物もバッチリ☆
たくさんお土産、ありがとう~。
また遊ぼうね(^_-)-☆

kunちゃんへ

「ぷち」の整理は、本当ちっちゃくて大変…(×_×;)
とうとう見かねて助っ人登場♪
朝起きたら、すっかり片付いて・・・
だったらビックリだけどねσ(^◇^;)

縞さんへ

小さい物は、やっぱり小さい子が一番ですね( ´艸`)
リーダーバッジ、カッコイイでしょ♪
これを付けたレットくん、とても誇らしげで
ますます頑張ってくれそうです(^^)v

Rieさんへ

実際手に取ってみると、本物みたいで
凄いんですよ!!
本当、こういうの思い付くあきさんは素晴らしいですよね!
バッジは、と~っても小さいので無くしてしまわないかと
心配なので、大切に保管しています(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

ライセンスとカード、本当ちっちゃくて可愛いですよね~♪
私も感動しました!
バッジの付け方は、今日のブログでアップしてみましたが
とっても簡単です(*^^*ゞ

このショーケースは、娘のですが
ケーキの他にも色々飾れて、面白いですよ♪

あきさんへ

こんなに素敵なライセンスカードを
本当にありがとうございます<(_ _)>
リーダーのレットくんも、パピーちゃんも
すっごく頑張ってくれてますので、ご安心を(^^)v

うちにも、ライセンスとバッジ届きました♪
ライセンスは、本物みたいだし、
バッジはちっちゃ~いし、すごいですよね。
ウチは、レンジャーがまだメイ一人なので、
付けてませんが、
どりとんさんは、何でバッジをつけてるんでしょうか。
つけるときの参考にしますので、教えてください。

どりとんさん、こんにちは♪
はじめまして、ricoと申します。

先日黒いミニねこちゃんがあまりにも可愛らしかったので
編み図を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

お礼を一言申し上げたかったので
コメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。

かわいい~

あみねこちゃんたち、みんな可愛いね~。
どんどん、物語が出来ていくのねー。
どりとんさんのアイデアにも感心しちゃいます。
食玩はやっぱり、ケーキ類が一番楽しいわ。
本物ももちろん好きですけど。。。

働き者だにゃ

すごーくかわいい♪
ほんとに、こんなして手伝ってくれたらいいのにね~
どりとんワールド、毎回楽しいですにゃ
きょう、らるく村をアップしてけど
やっぱり浜辺の写真は×だった(涙)
ここで見れてよかった~♪

(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪可愛い~ね~♪
どりとんちゃんとこへ来るとホント、癒されるわ~~( ´艸`)ムププ
小さい子達も飽きちゃって・・・ちと可愛そうね。(笑)
でも、ご褒美のカードとレッド君にはバッチが貰えたのね(#^ー°)v
レッド君!これから頑張ってみんなを守ってね(*^-^)ノ

小さい子が一生懸命働いてる。(*^^*)
この小さいのを整理してたら、飽きちゃうわよね。

リーダー任命!おめでとうございます!
使命は重大!(^^)

可愛いぃ~♪

素敵な贈り物が届いたんですねv-398
あきさんはホントにアイデアが豊富で尊敬しちゃいますv-343
リーダーバッジの小ささにも改めてビックリです。

うちにもきょう届きましたよ~
すっごくかわいいですよね!
バッジにも感動~
どりとんさん、どうやってくっつけてるのぉ~?

下のぷちのケーキ、すごいですね!
ちゃんとショーケースもあるんですねえ
ケーキやさんだ!

ライセンス、無事にお手元に届いて安心しました。
リーダーはレットに決まったのですね。
おぉ~い、レットしっかりとみなさんをお守りするのだぞぉ~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
