*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ケーキ再び!?・・・

またケーキだよ♪ 今度は「メガマート」ね(^_-)-☆

mini_cake1_1.gif

イチゴも良いけど…

こっちのフルーツケーキも美味しそうだし。。。

mini_cake1_3.gif

やっぱり、チョコレートケーキも捨てがたい

mini_cake1_6.gif

さぁ、どうするのジュニア君…

mini_cake1all.gif

( ̄~ ̄;)ウーン・・・まだ悩んでますね

では、ちょっと追いといて…\(^^\) (/^^)/

突然ですが、ここで

mini_cake1a.gif

ダブってしまった、このホワイトチョコレートケーキを
プレゼントしたいと思います

mini_cake1_10.gif

ただしこんな風に、中味は既に開封済みで
残念なことに、既に外箱も残ってないので
それでも良いよって方に限りますσ(^◇^;)

でも…トレイとトング、お持ち帰り用の箱は
ちゃんと付いてます
あ…それに、銀紙のシールも
ご自分で貼って下さいね

あと、申し訳ないのですが
今までにコメントを残してくださった方に
限らせていただきたいと思いますので
悪しからず、ご了承くださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

同じホワイトチョコ、持ってらしたんですねσ(^◇^;)
私も何故か、これだけがダブってしまったので
もしかしたら出やすい分だったのでしょうか?
箱に載ってなかったので、シークレット!?とか思ったのにね( ´艸`)

上手に…か、どうかは、わかりませんが(*^^*ゞ
しっかり遊ばせてもらってます♪

blue♪さんへ

メールありがとうございます♪
ホワイトチョコレートケーキは人気がないのかなぁ
と思いかけてたので…σ(^◇^;)
欲しいと言っていただけて、嬉しかったです♪
来週には、お届けしたいと思いますので
もう暫く待っててくださいね(*^^*)

ケーキどれもおいしそう。
フルーツのケーキがいいかな~。

実は、私もこのケーキのシリーズ買った事あります。
しかも、このプレゼントのホワイトチョコのケーキでした。(笑)
ぷちシリーズは、他に、
くまちゃんのホットケーキとか
頂き物の、スーパーの海老フライくらいしか
持っていません。
でも、どりとんさんのように、上手に遊べないので、
たくさん買うのは、控えてます。(笑)

うれし~い♪

こんにちは!
どりとんさんのプチを頂けるなんて、
とてもうれしいですv-344
ありがとうございます♪

さきほど、メールを送らせて頂きました。
届くのが、とても楽しみですv-410

blue♪さんへ

食玩集められてたんですか?
うちでは最近まで、娘が集めてたので
保存状態が悪く、バラバラなんです…(T.T)

このホワイトチョコレートケーキ、もらって下さいます?
良かった~(*^^*)
では、blue♪さんに送らせて頂きたいと思いますので
よろしければ、メールフォームから
お届け先を教えていただけますか?

okayaさんへ

このケーキのパーツは、確かに小さいですけど
「ぷち」にしては大きいパーツなので、扱いやすいサイズです。
すっごく小さなパーツもあって、本当なくしてしまいそうです(T.T)

わお!

どりとんさんのコレクションは、
どれも美味しそう♪
いろいろな食玩を集められてますね。
私も、数年前まで集めていました。
今も持っていますよ、少しですけど^^;

このホワイトチョコレートケーキ欲しいです!
今回は、応募させていただきま~す♪

またまた美味しそうなケーキv-274
ジュニア君が悩んでしまうの分かります(笑)
画像で見ると普通に見えるけど・・・
かなりちっちゃいんですよねv-356

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
