*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発売日~♪

今日は待ちに待った発売日だニャン

bunbun1.gif

雷雨の中、傘を差して買いに行ったんだって
そうそう…どりとんは運転できないからニャ~ヽ(´・`)ノ

初回特典に、ペーパークラフトが付いてるニャン

おっユッキーとhydeニャ~

bunbun2.gif

どぉ?似てるかニャ??(#^^#)

でも、このペーパークラフトって1個に1枚じゃ・・・
まぁ気にするな☆きっと、ゆゆずの分だ( ̄▽ ̄;)

ところで、このお手紙はニャンだろう

ayr07_1.gif

これはたぶん、チケット?
勝手に開けたら、叱られるニャ・・・


その通り!

ニャン!?

bunbun3.gif


にゃにゃ~~ん

bunbun4.gif



ドキドキ…



やった~~~♪\(≧▽≦)/



な…なんか、いい席みたいで、良かったニャン

ayr07_2.gif

来月かぁ・・・
ボク達も、また連れて行ってもらえるかニャ



ろくちゃん掴み!?を、真似っこさせてもらっちゃったけど…
おはぎさん&ろくちゃん達、元気にしてるかなぁ。。。(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

あみねこって、本当どこから見ても
可愛いよね~(*^^*)

灰怒くん?そういえば、少し小さめかな…
かぼすと比べた写真を、今日の分に載せてみました(^^)v

かわいい!

後姿もろくちゃん掴みも
かぁわいぃ~~v-238
こんど、ろくちゃん掴みやってみよう
はいどくんたちって
意外とちいさい?

カスピちゃんへ

空きっ腹に、堪えちゃいましたか…σ(^◇^;)
でも本当おいしそうでしょ♪
整理してても、ずっと見てたら、お腹が空いちゃって・・・

そうです、ラルクです♪
おぉ!アメリカからラルクの為に帰国ですか!
2年振りの新曲だし…これから色々楽しみです(*^^*)

あみねこ棚も、もっと広くしてあげたいけど
もう置き場所がないから、このまま当分我慢してもらいます( ´艸`)

うーさんへ

そりゃ、ダブルでビックリだったね!
雷も怖いけど、突然の停電もイヤだもんね…
でもそう、その雷雨の中、傘を差して歩いて行ったんだわσ(^◇^;)
お陰でラッキーな事がいっぱいあって
ホント良かったけどね(^^)v

そうそう、誰が付いて行くか…
きっとこれから、みんな良い子だよ( ´艸`)ムププ

ひさびさに・・・

ひさびさにお邪魔しましたら、空腹の胃に堪える映像が、下のほうでたんまり発見しました。
おお!ラルクのチケットですね。
私のお友達の娘さんも、ラルクのためにアメリカからの帰国日を決定してましたからね~。
楽しんできてくださいww

棚の中には、楽しいお宝がたくさんですね~
私も猫ちゃん棚を整理してあげないと、満員電車状態です。

昨日の雷雨はすごかったね~。
スーパーに行ってたら雷で冷蔵棚の電気が全部落ちてビックリしたよ。
何も私がハムに手を出したとたんに落ちなくても・・・私がなにかしたみたいぢゃんか( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの中を歩いていっただけのことはあって、いい席が取れたみたいで良かったね~♪
これから猫ちゃんたちの間でも連れてってもらえるかどうかの話題で夜な夜な盛り上がるんかな~?($≧艸≦)ぅしし

てけてんさんへ

そうなんです、昨日は何時にも増して
ラルクな一日でした(*^^*)

ご近所でゲネプロですか!?
いいなぁ~~~~♪
ラルクファンの子ってすぐにわかるでしょ?
だから初めての会場の時でも
近くまで行くと、すぐに発見できます( ´艸`)

おはぎさん忙しいのかな?
復帰が待ち遠しいですよね♪

あきさんへ

そうなんです、今回チケットの倍率が、もの凄く高くて
当選しただけでもラッキーだったんです♪
でも到着するまで、どの席がわからなくてドキドキしてましたけど
思ってたより、いい席だったので、大喜びしてます(〃▽〃)♪

おはぎさんの復帰が、待ち遠しいですね~(*^^*)

うふふ、ラルクいっぱいですね。
家の近くの会館で、何度かラルクが
ゲネプロしていたらしいです。
その会館に、おしゃれな埼玉には
似つかわしくない女の子が
列をなしていました。

そうなの、私も気になってるの。
おはぎちゃん、どうしてるかしら。

いい席がとれて良かったですね。
灰怒くんとゆっきくんも連れて行って
もらえるといいね。

おはぎさんとろくちゃん達、どうしてるのかなぁ~。元気かなぁ~。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
