*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あみねこ棚♪

最近どうも出番が少ないような気がする、普通サイズの
あみねこ達は、今こんな感じです

amineko_tana1.gif

なんだか狭そうね・・・菱餅以外は!?( ̄▽ ̄:)

そしてこちらがお迎えしたあみねこちゃん達

amineko_tana2.gif

2段目には、嬉しい頂き物がいろいろ
(もちろん、この他にもたっくさんありますが…)

その下の段にも、宝物が詰まっていますゴチャゴチャ

amineko_tana3.gif

もっと綺麗にディスプレイしなきゃね☆(;^_^A アセアセ…

もちろん、頂き物じゃないお宝も混じってる訳ですが
意外と、ミニカーが多い気がしますね。。。

もしかして車好きなんでしょうか、私!?
よしきちは小さい頃から車に興味のない男の子でしたから
我が家に車のおもちゃは殆どありません。

案外ゆゆずの方が車好きかも…
そういえば時々、ゆゆずの部屋にから拝借してきます( ´艸`)
だからこんな物も出てきます

rider2.gif

チョロQのバイクで、ドリフト走行が出来るそうですが
どうやって走らせたら出来るのか…よくわかりません

そして、これもお気に入り

rider1.gif

仮面ライダーなんて、ず~~っと見てませんでしたけど
いや~これが、面白い弱いんですよ!!
こんな弱々しいライダーは初めてじゃないかな…
かなりツボで、ほとんど毎週見てます( ´艸`)

元々テレビは、殆ど見ない方だと思ってたのですが…
今の時期「時効警察」と「セクシーボイスアンドロボ」
それに、Gacktはまだ出ないけど「風林火山」
あと何となく「花嫁とパパ」に「トゥルーコーリング」
…かなり見てるなぁ。。。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

我が家には、もうライダーとか見る世代の子どもは
いないハズなんですけどね…つい、見てます(*^^*ゞ
一緒に見ている娘は、断然モモちゃん派みたいで
私も確かに、モモタロスは好きですが…
わがままなリュウタロスの方が、実は好きだったりしますσ(^◇^;)
「NANA」でも、しんちゃんが好きでしたから♪

実は、私も電王のキーホルダー持ってます。
娘のみーすけが、
アックスフォーム(キンタロス)のが欲しい、
と言うので、やったのですが、
ソードフォーム(モモタロス)の剣を構えてるバージョンが出たので、
私がもらいました。
私は、モモタロスが一番好きなんですけど、
どりとんさんは、どのライダーが好きですか?

るんさんへ

ちゃんとって言えるかどうか・・・
取りあえず、並べてるだけって感じなんだけど(;^_^A アセアセ…
でもとってもお気に入りの場所です♪

「トゥルーコーリング」見てたの?
面白いよね(*^^*)
家はBSとか見れないから、普通の放送!?で
見れるようになって、嬉しいです♪
これ以前から、気になってたんで( ´艸`)

うーさんへ

そうそう、ライダーって言っていいの?って感じだけど
一応バイクにも乗ってるし、ギリギリOK?( ´艸`)

棚は定員オーバーでギューギューだよね…σ(^◇^;)
でも仲間がこんなに増えて、楽しそうでしょ♪

あきさんへ

皆さんから頂いた宝物を、いつも眺めていたくて
こうやって並べてます(*^^*)
この棚を眺めて、いつも癒されています。。。
ちびっこレンジャー君や、小さい子達は
もっと身近な作業机の上にいるんですよ♪

okayaさんへ

そうそう、「オレ参上!」が毎回楽しいですよね♪
私もいつの間にか、ハマってました( ´艸`)

お陰さまで、あみねこ達も増えました♪
どの子も本当可愛いです~(*^^*)

ちゃんと飾ってるのね~すごいなぁ・・。
私なんて箱にゴチャゴチャと・・(笑)
やっぱりここいら辺に性格の違いが出てるようですv-17
「トゥルーコーリング」 は最初の頃良く見てたわ~面白いです!
最近は映画専門デス。

(´m`)クスクス私も電王見てるよぉ。
でもライダーじゃなくなってきたねぇ・・・電車の場合は何と言えばいいんだ??
編み猫ちゃんたちで大入り満員の棚、定員オーバー気味じゃけど楽しそう~☆

素敵な宝物がいっぱいですね。
こうやって並べてあるといいですね。
私もみなさんから頂いた物は
しっかりと並べています。

どりとんさんのところも大所帯になってきてますね(笑)

仮面ライダー、私も今の【電王(でしたっけ??)】は時々見てますv-356
友人から面白いよぉ~と言われ、見たらはまりました・・・
何と言っても“オレ参上!”ですもん(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョロQ

チョロQチョロQ(ちょろきゅー)は現タカラトミー製のミニカー (玩具)|ミニカーの一種。3~4cm四方程度の大きさで、主にぜんまいばね|ぜんまいで駆動する。概要この玩具は、プラスチック製の寸詰まりにデフォルメされた自動車玩具として発売された。動力
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
