*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ぜいたくスイーツ」より

 あぁ美味しそう。。。

petit_sweets1_4a.gifpetit_sweets1_4b.gifpetit_sweets1_4c.gif

petit_sweets1_4d.gifpetit_sweets1_6a.gifpetit_sweets1_6b.gif

petit_sweets1_6c.gifpetit_sweets1_6d.gifpetit_sweets1_12a.gif

petit_sweets1_12b.gifpetit_sweets1_12c.gifpetit_sweets1_12d.gif

petit_sweets1_12e.gifpetit_sweets1_12f.gifpetit_sweets1_9f.gif


久し振りにケーキが食べたくなりました
でも我慢・・・

と言いつつ、わらび餅…(写真撮り忘れたけど
美味しかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

甘い物って魅力たっぷりなのに
本当すぐ太っちゃうよね…(×_×;)
私も、ゆのまさんに会うまでにはダイエットしとかないと
…な~んて思いながら、つい食べてます(;^_^A アセアセ…

もけこさんへ

日本のケーキは、美味しいんですか?
確かに、どれにしようか迷っちゃうくらい
どれも可愛いですよね♪
アメリカの大きなケーキも魅力的ですが
ちょっと食べきれそうにないかも!?…σ(^◇^;)

okayaさんへ

本当、ケーキバイキングみたいですね。
私はケーキ大好きだけど
さすがに1個食べると、お腹いっぱいになるので
バイキングには挑戦した事はないのですが(*^^*ゞ
「ぷち」だと、いつまでも眺めていられるから良いですよね♪

きのみさんへ

そうそう、つい「ぷち」だって事を忘れて
迷っちゃうくらい美味しそうでしょ♪
見てると、本物が食べた~~くなります(^¬^)

美味しそう

ケーキバイキングみたいで豪華ー、素敵http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日久々にキハチのケーキを娘が買ってきたので食べたら、即太っていてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
甘いものって??今までの苦労は何?どりとんさんにお会いするまでケーキは辞めとこうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

うわ~、一瞬本物かと思っちゃいました。
おいしそう~。
日本に帰ってから、ケーキ屋さんのケーキが
どれもこれも(アメリカに比べて)可愛くて
おいしいので、ケーキの食べ歩きをしています♪

ケーキバイキングみたいですね♪
美味しそう~v-238
実は、あまり甘いものは食べないんですが
(でも月に1~2回は無性に食べたくなります:笑)
見るのはスキなんです♪
変わってる??

迷うなぁ~

おいしいご馳走が続いたあとは
やっぱりデザートですよねっ
フルーツタルトにするかな~?
抹茶ロールもおいしそうだし・・・
迷うなぁ~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
