*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おやつ~♪


ミニねこ's今日も仲良く!?おやつの争奪戦です
BGMは、やっぱり「トムとジェリー」かな

minineko_oyatu.gif

食いしん坊のジュニアも呆れて、眺めてます(^◇^;)

家電棚と食器棚に木目調が発売されてたんですね
赤いキッチンにピッタリ
少しずつ部屋らしくなってきました

発売予定の「森のキッチン」「レトロ調キッチン」も
楽しみだなぁo(^-^)oワクワク



さて、↓彼らに見覚えあるでしょうか

miyagenja1.gif

バス旅行中に、また仲間を見つけました

その名も…

「山陰戦隊 みやげんジャー」

miyagenja2.gif

「天橋立またのぞきブルー、だって~」
「すっげー!身体の柔らかそうな奴だな~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-258みんさん
え!?ミニねこ、もう編んだの?
やったーー!ヽ(^0^)ノ
それは是非、見に行かなくては・・・
ミニねこも、色々遊べるよね♪

v-258こなさん
そうですね、普通サイズのあみねこに
ちょうど良いくらいの大きさです(*^^*)
このシリーズは、本当にどれも驚くくらい
よく出来てますよ!

このみやけんジャー達の仲間は
どれも、ネーミングも格好も楽しいです♪

v-258まゆみさん
みやけんジャー、って本当可笑しいですよね(*^^*)
意外と色んな観光地にも仲間がいるのかも…
見つけるのも楽しそうです♪

テーブルの上に立って?
マイクとか持ってませんでした?( ´艸`)

v-258みおんさん
そうなんですよね!
ちょっとパ○リっぽくてね( ´艸`)
そこがまた面白くて…
つい目に付いてしまいます(*^^*)

v-258るんさん
キノコのポットに気付いてくれました?(*^^*)
テーブルの上に並んでるのが、そのセットです♪
ホント、賑やかそうな食卓ですね…(*^^*ゞ

v-258てけてんさん
うちの赤いキッチンと食器棚…全部娘のです(*^^*ゞ
レトロなキッチン、良いですよね♪
小学生シリーズは、娘が欲しがっていますが
まだ見たことがないそうです(*^^*ゞ

v-258縞さん
ミニねこ全員集めると、賑やかな食卓になりました♪
ちょっとお行儀の悪い子もいますが…σ(^◇^;)
臨場感が出てるでしょうか(*^^*ゞ

v-258バニラさん
食器棚に、いっぱい入ってるっぽく見えるように
手前にだけ並べてます( ´艸`)ムププ

なんとかレンジャー、各地方にあったら
面白そうですね♪
一体どんなのがあるのかな…o(^-^)oワクワク♪

v-258ぷりりんりんさん
レトロ調キッチン、楽しみですけど
発売はもう少し先みたいですね(*^^*ゞ
それに地方だから、なかなか手に入らないかも…
ゆゆずに頑張ってもらいましょう!( ´艸`)

v-258kunちゃん
そうそう!うちより豪華なキッチンです♪
汚れないから掃除もしなくて良いし
家具の移動も、楽々だよね…( ´艸`)ムププ

v-258かずみさん
みやげんジャー、ネーミングも凄いですよねσ(^◇^;)
各地にあったら、面白いでしょうね♪

このキッチンのジオラマをもらってから
ゆゆずが殆ど毎日並べ替えて遊んでます(*^^*)

v-258おはぎさん
え!さいタマンとグンマン!?
やっぱり、あるんですね!他の地方にも
どんなのだろ。。。
お土産コーナーで、つい目に付いちゃうんだよね(*^^*ゞ

v-258ゆのまさん
レトロキッチン、なんか良さげでしょ♪
森のキッチンも可愛いんですよ(*^^*)
たぶん、ゆゆずが見つけてきてくれるでしょう…

いやいや・・楽しい食卓で・・・。ちびねこがいると、ジオラマができていいよねぇ~。
σ(^_^)アタシもやっと、みにねこ編んだよ。どりとんさんから、頂いた編み図で。。。
遊べるから、おもしれぇ~~~!

みやげんジャーなんて面白い
そんなのもあるんですね。
そうゆうのがあるかと思うと旅行も
楽しみですね。
キッチンはとってもにぎやかで楽しそう
テーブルに立ってる子
昔そんな光景を見たような...

この お家 小さいのよね??
でも とっても よくできているよねぇ?
小さいって 判らないわぁ~!!
なんか 一家団欒て感じの画像だわ^^
この1枚で ポストカードにできそうです♪

「山陰戦隊 みやげんジャー」
名前が ツボに ハマりました・・・
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

出たー!

子だくさんの大家族!(笑)
おやおや~キノコのポットが何気なくテーブルの上にあるぞ~!
チビあみねこ達がみんな違う動きしていて
まさに何処かの家の風景みたいで凄いんだわ~e-420

みやげんじゃーかわいい~♪
ちょっぴりパ○リっぽいとこがまた、良いね~

この食卓、
よーいドンって感じね。
急いで食べて急いで次を取らないと
食べられない可能性が高いわ。
大家族ならでわ!

テーブルの上に乗ってる子もいるし。(^^)

キャー、かわいい。
家にも赤いキッチンと食器棚が
あるのに、娘が出してくれません。
レトロなキッチンは私が欲しいな~
昭和の小学生シリーズや
昭和のレトロな家電シリーズは
私も欲しいところですが・・・

争奪戦、気合い入ってるねぇ。
ジュニアくんの呆れ方、伝わってくるわぁ。
すごい!!

レトロ調キッチン??いいなぁ、それ。
手に入れたら絶対アップしてね♪
楽しみぃ~。

みやげんジャー、いい!!
覗いてるねぇ!!
おもしろすぎだわ!!

どこかのおうちの一コマみたいな写真!
とっても楽しそう♪
食器棚にもいっぱい入っていますね~

それに「みやげんジャー」
面白いですね。
コチラにもあるのかな?
探してみよっと!

色々お持ちですネ☆
みなさんとても楽しそうです

みやげんジャー(^m^ )
こんなのがあるんですねっ!
もしや各地に色々あるのでしょぅか!?




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ホントステキなお家だわ~~♪
うちよりも豪華なキッチンだじょ~(笑)
なんだか会話が聞こえてくるような感じで可愛い~( ´艸`)ムププ
しかし、またのぞきブルーって・・・すっごいネーミングだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みやげんジャーv-218

またのぞきブルー、いいよね~~v-238

気になるのは、個人的には、レトロキッチン、
入手されたら、ぜひ、見せてねっv-273
どりとん家の子だくさんおやつ風景???

やだぁーー 楽しそうv-322
いいなぁ

わたし・・・何とか戦隊・・・さいタマンとグンマンを見かけたことがある・・・

うちの地域にもあるんかなぁ???
探してみよぉ

↓昨日のコメ!もちろん!!トム&ジェリーですわ

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
