*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日は、イタリアン♪

また増えましたよー

今度は「メガハウス」のミニコレ
黒ねこシェフのイタリアン

手打ちパスタセット    ジューシーステーキセット
kuroneko_italian1.gifkuroneko_italian2.gif

あつあつピッツァセット  シェフ特製パンナコッタセット
kuroneko_italian3.gifkuroneko_italian4.gif

ちょっぴり大人のドルチェセット ワインとおつまみセット
kuroneko_italian5.gifkuroneko_italian6.gif

元気印のモーニングセット   午後のひと時セット
kuroneko_italian7.gifkuroneko_italian8.gif

よく見えないけど、お皿も可愛いよ~
kuroneko_italian1a.gifkuroneko_italian5a.gifkuroneko_italian5b.gif

もちろん、お料理もね(^_-)-
kuroneko_italian3a.gifkuroneko_italian7a.gif


そして、美味しい匂い(!?)に誘われてやって来たのは・・・

kuroneko_w.gif
「ニャンだ~?味見できないニャ

ブラックスパイニャ~マン君…
見かけによらず、甘い物が大好きみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

しょこちゃんへ

たぶん新しいと思う…けど
やっぱり入荷予定日には、なかなか手に入らなくて
発売日よりは、かなり遅れてると思います(*^^*ゞ
食玩は最初、娘が集めてたんだけど
いつの間にか、私も夢中になっちゃって…。
欲しいシリーズを見つけた時は、相談して
半分ずつ出し合って、箱で買ったりしてるので
お互い助かってる…のかな!?σ(^◇^;)

かずみさんへ

このシリーズ、可愛いですよね~(*^^*)
メガハウスさんにしては、珍しく!?箱が
カラーでとっても綺麗だったんですよ!
しかも全部で8個入り!!
なので、ゆゆずと相談して…買っちゃいましたσ(^◇^;)

okayaさんへ

拡大して見てくれました?嬉しいです(*^^*)
今度HPにアップした時は、もう少し色んなものを
追加して載せたいと思ってます♪
小さいですから、書いてある文字とか
写真で撮ってみて、やっと見えたりします…σ(^◇^;)

purumaromamaさんへ

はい、たっくさんありますよ!(笑)
はじめは娘が集めてたんですが
いつの間にか、私も夢中になってしまいました(*^^*ゞ
スーパーとかだと、あまり種類がないですよね
入れ替えも、なかなかしてくれないし…(×_×)
時々「ぷち」がズラーっと並べられているロフトとかへ出かけて
ほぉ~~!と眺めて…いつの間にか、また買い込んで…σ(^◇^;)
次々を可愛いシリーズが出るんですよね♪

うわあ!!
かわいいシリーズだね~。
新しいものだよね?
よく見つけるねえ。
チェックしに行かなくっちゃ。
私も食玩コーナーはよくチェックしてるつもりなんだけど、こっちは、遅れて入荷だったり、入荷なかったりなのよねえ。

もしかして、大人買いしたのかにゃ?

わ~♪
どんどん増えてますネ
私もこのシリーズ『ピザ』
持ってますっっ
かわいいですよね!

思わず一つずつ拡大して見ちゃいました(笑)
お皿もとっても可愛いけど、ナイフやフォークもネコになってるし
他の小物もネコだったり・・・
ホントよくできてる~♪

ブラックスパイニャ~マン君はやっぱり可愛いヤツですねv-345

いやーおもしろい~

こんばんは。
面白いですよねー。
すっごいよく出来てる~v-238
どこで売ってるんですか?
近所のスーパーの食玩のコーナーとか見るんだけど、売ってないんですよ。
どりとんさんのとこ、たくさんあって楽しいですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
