*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ぷち」のお味は?

さて、今日は・・・

また新しい「ぷち」が仲間入り?
あ~あ…また買っちゃったのねσ(^◇^;)
これじゃあ、片付かないはずだよ…

でもね、とっても可愛くて、美味しそう~

mametama1.gif

ちっちゃなあみねこ達も、大満足( ´艸`)

そこで、ゆずぴ登場

%94%92%95%B6%92%B9「何これ?食べれるの?」

mametama2.gif

%94%92%95%B6%92%B9「ちょっと固いわね」…テーブル!?そっちですか

mametama3.gif

「美味しくないわ(--#)」と怒りながら、退場・・・

さぁ今のうちに…

今度は、ちびっこレンジャー君たちも加わって
デコレーションケーキの次は

mametama4.gif

いちごタワーですよ

お!たいへん!!
再び、ゆずぴの登場です

%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「きゃ~~~!」

mametama5.gif

%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「・・・・」
カンちゃん、死んだふり?クマじゃないって( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

ゆずぴに直接襲撃されたのは、くぅちゃんなのに
なぜか、カンちゃんまで転んでましたσ(^◇^;)
やっぱり死んだふり!?(笑)

あきさんへ

ゆずぴの襲撃で、くぅちゃんとカンちゃんは
見事に転んでしまいましたが
さすがはちびっこレンジャー君!
最後まで、しっかり食べ続けていました…v( ̄▽ ̄)

はい、あきさんも是非、お仲間に♪

okayaさんへ

そうです、テーブルとイスは玉子です(*^^*)
これは「ぷち」の「まめ たま いちご」というセットなので
全部かわいい形で出来ています。
他にも色々あるのですが、また紹介しますねd(^-^)

本当!レット君って、いちご色だったのね♪

ゆずぴちゃん、つおいわね~(^_^;)
死んだふりしてるカンちゃんがよいです。

レンジャー達まで仲間に入れていただいてる♪
美味しそう~。私も混ぜて~(笑)

ゆずぴちゃんの登場で死んだふりしてる
カンちゃんが可愛い。

これまた可愛い“ぷち”ですね♪
テーブルとイスは玉子??

イチゴタワーとレッド君が同化してる~(笑)

ゆずぴちゃんの来襲(?)に死んだふりしてるカンちゃんが
ツボでした(爆)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
