*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ぷちドラッグ」より

「消臭魂」!?
petit_drug2a.gif

なんか変だよね…σ(^◇^;)
本物っぽいけど・・・「ぷち」です☆

そして、「オハルサン」

petit_drug2b.gif

「ごきぶり ララバイ」

petit_drug2c.gif

さらに…人生バライロぉ?「オレミンナAランク」

petit_drug2d.gif

そして、これですよ!

petit_drug2e.gif

フッサフサですが…やっぱり小さいです( ´艸`)

petit_drug2f.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

これが仕事ってことになると
いろいろ苦労もあるのかもしれないけど
本当楽しそうだね♪
はい、私は思いっきり楽しんでますよ~v( ̄∇ ̄)v

るんさんへ

耳かきは、爪楊枝より小さいかも…☆
私も最初、木かと思ってたんだけど
そう言われて、じっくり見てみたら
プラスチックかなぁ?
でも、るんさんなら彫れそう♪

ぴょんちゃんへ

いいでしょ♪
ボンテン耳かき( ´艸`)
小さいんだけど、ボンテンがフワフワで…
本当よく出来てますよ!

縞さんへ

そうなんですよ!
もう隅々まで凝ってて、笑えます。
オハルサンって…なかなか思い付かないよね( ´艸`)

ゆのまさんへ

本当凄いよね!
箱の裏の注意書きとかも、読んでみると笑えます( ´艸`)
もっと紹介したいくらい、1つ1つが面白いの♪

okayaさんへ

面白いでしょ( ´艸`)
笑ってもらえて、よかった~♪
「ぷち」って本当、あみねこにピッタリなんですよね(*^^*)

あはは・・笑っちゃったぁ~
こういうの考えるの、楽しいんだろなあ。
あみねこちゃん、気持ちよさそうですにゃ
これを考えるどりとんさんも
楽しそうですね~♪

1つ1つのネーミングに大笑いです!
考えた人エライ!!(笑)
耳かきも小さ~い♪木で出来てるってことは
これは手で彫ったのかなぁ?

ぷちおひさです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ぼんてん耳かきいいね(≧∇≦)キャー♪ 笑える~

どれも笑っちゃった。
ネーミングが、毎回おもうけど、リーメントは
上手だよね。
オハルサンしてます。(><)

オハルサン、笑えるーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
コピーライターの人って、偉いよね!
ひとつひとつに(笑)があるものーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
耳かき、ぴったりでしたね!

“ぷち”って本当によく考えられてますよね~
【オレミンナAランク】に笑ってしまいました(爆)

耳かきしてもらってるあみねこちゃんが気持ち良さそう~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
