*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


歓迎 ちびっこレンジャーくん♪

今日も嬉しいが届きましたよ

ジャーーーーン

akisan0519_1.gif

わかる人には、わかるよねo(#^^#)o

akisan0519_3.gif

そうです!「ちびレンジャーが行く!」
あきさんからです

先日のプレ企画で、当選しましたー

akisan0519_4.gif

ね、可愛いでしょ
紫色…パープル・・・なので
名前は「パピーちゃん」(*^^*)

可愛いレンジャー君シールも入ってます

akisan0519_5.gif


そうそう、歓迎会をやらなきゃね

かぼす達も、ちょうど食べ終わったみたいなので
(…まだ食べてたの!?

puchi_sushi4.gif

ヤスに、もう一頑張りしてもらいました 

akisan0519_6.gif

どこからか、ご当地レンジャー達も集まってきましたが
あんなに小さかったお寿司が、かなり大きく見えます

なのに・・・・

akisan0519_7.gif

あっという間に、食べてしまいましたー

akisan0519_8.gif

レット君と、パピーちゃんが乗ってるのは
ゆゆずに貰った犬のハニワくん…なぜか2つ!?
でも、ちょうど良かったね( ´艸`)

今回、ちびっこレンジャー君が当たって
すっごく嬉しいです!!
あきさん、本当にありがとうございます

akisan0519_9.gif
こんな風に、みんな仲良くしてますので、安心してね

ヤスもお疲れさま

puchi_sushi5.gif

ところで、スクラッチカードですが・・・

akisan0519_10.gif

これって当たり?
どうしましょう…(O.O;)(o。o;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

でしょ、でしょ!
ほ~んとビックリ!!
え”ーー!これ当たり?ねぇ当たってるの?ホントに?
と何度も確認しても、まだ実感が…σ(^◇^;)
まさか当たるなんて…☆

カスピちゃんへ

やっぱり当たりですよね?
もうビックリしちゃって、まだ実感ないくらい…(O_O)
お陰さまで、もう一人ちびっこレンジャー君を
お迎えできるそうです!!
…確かに、運を使い過ぎかな…σ(^◇^;)

もけこさんへ

お!お酒の瓶にも気付いてくれましたか♪
細かい所まで見てくださって、嬉しいです~(*^^*)

スクラッチ、これやっぱり当たりですよね?
なんかね…もうビックリしちゃって・・・(O_O)
だって凄い確率ですよね…☆

みんさんへ

ちびっこレンジャー君は、本当に小さくて
すご~く可愛いですよ(*^^*)

「ぷち」は、もともと娘が集めてたので
部屋の中で、他の物と混じってゴチャゴチャに…
なので、無くなっているパーツも多いのσ(^◇^;)

てけてんさんへ

とっても賑やかでしょ♪
はい、是非ご一緒に…( ´艸`)

ぺんたさんへ

お寿司おいしそうでしょ♪
並べてて、本当に食べたくなってきましたσ(^◇^;)

スクラッチ…やっぱりコレ当たりですよね?
なんかあまりの驚きで、まだ実感が・・・

ちびっこレンジャー君、本当に可愛いです~~(〃▽〃)♪

okayaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
私も、ずっと熱望していたちびっこレンジャー君を
レット君に引き続きお迎えできて、すごく感激しています。
手にすると、思っていた以上の可愛さに感動ですよ!!
okayaさんも、近いうちにお迎えできるといいですね♪

「ぷち」は楽しいですよ~♪
でも本当小さいですからね…並べるのも一苦労ですσ(^◇^;)

あきさんへ

ありがとうございます!!
もう大感激です~~(T.T)
レット君ひ引き続き、パピーちゃんも
大切にさせていただきますね(*^^*)

スクラッチ、これでOKですか?
嘘みたいで、まだ実感できてないのですが…
えーー!ちびっこレンジャー君が出動してくれんですか?
嬉しいですぅーーー♪(≧▽≦)
はい、いつまででもお待ちしています。

お~!みんなで盛り上がってるわ♪
仲間に入れて~~とお願いしたいデスv-22
クラッチカード大当たり!これに1番驚いた(笑)

うお~~ちびっこレンジャーが酒盛りしてるぅ~~と楽しんでみてたら・・・・
なんと!!
絵合わせスクラッチ、揃われたんですね!?
すごーーーーい!!
また、宴会ですやん!!
もう、今年はこれでいいことは終わりやでぇ!!(と、悪態をつきたくなるwwm(_ _)m)

かわいいレンジャーが着任したんですね!
宴の後、の写真がステキすぎます。
ちゃんと(?)お酒の瓶とかが倒れている
ところにどりとんさんのこだわりを感じます。

スクラッチカード、すごいですね!
もけこも今まで2度チャレンジさせてもらいましたが、
全く当たりませんでした・・・。

あきさんの、ちびレンジャーすごくいいよね~。パソコンの前に置いてあるので大きさがわかるわ~。(*゚▽゚*)私も欲しくなりそう・・。

プチシリーズかなりの量になってるのね。きちんと整理整頓するどりとんさん・・偉いわっ!
まだ、増えるんだろうなぁ~~~v-12

にぎやかな歓迎会だな~
是非私も混ぜて!

おおっ!すごい歓迎ですね~
おすし、おいしそうだな(*^_^*)
全部食べ終わった写真が超カワイイんですけど~v-238

スクラッチ、当たったんですか!!
すごおおおい

ちびっこレンジャーちゃん、ほんとかわいいですよね~

どりとんさん、おめでとうございました~v-315
我が家にもいつかお招きしたいちびっこレンジャーです(笑)

歓迎会の様子が伺えるbefore→afterに大笑いでした(爆)v-356
どりとんさんの芸の細かさに脱帽ですv-352

今日、某おもちゃ屋さんでぷちしりーずを発見して感動したokayaでしたが
買っても上手に利用できないことに気付きました(笑)

無事に到着して安心しました。
そしてこんなに大歓迎をしてもらえて
本当に嬉しいです。
レット共々、よろしくお願いします。

そして、なんと絵合わせスクラッチが
見事すべて揃ったのですね!!
どりとんさんが初めてです!!!
もちろん、お約束通り好きな色の
ちびっこレンジャーを出動させます。
何色がいいかまたご連絡くださいね。
ただし、出動させるまでしばらくお待ちくださいね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
