*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだまだ・・・

相変わらず、更新が滞りがちで、スミマセン…
「ぷち」の整理は、まだまだ続行中ですσ(^◇^;)

こんな風に、仕切りのついたケースを

puchi_okatazuke1.gif

100均のお店で、200円で売ってました
これを思いきって、10個も!買っておいたのに…

puchi_okatazuke2.gif

まだまだ足りません

でもこれ以上は、もう置き場所がないので
なんとか詰め込みたいと思います( ̄▽ ̄;)

取りあえず、保存&整理用に
1セットずつ出して、並べて、写真を撮る…という
作業を繰り返しているのですが・・・

さすがに疲れたので、休憩です

かぼす達も、お疲れみたいですね…
キッチンは荷物だらけです…引っ越しみたい!?

puchi_okatazuke3.gif

すあまが、おすましして座っているテーブルが
「ぷち」の撮影場所です(*^^*)

さて、かぼす達…
お手伝いしてくれた(!?)ご褒美に

puchi_sushi1.gif

リーメントの「新鮮 回転寿司」
なんと箱が、ディスプレイに早変わりですよ

といっても、やはり小さいので…結構時間が掛かって
ゆゆずと二人がかりで、やっとこさ並べました…でも


ヤス人形も付いていて、良い感じです( ´艸`)

puchi_sushi2.gif
「おい坊主、メロンが欲しいのか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かずみさんへ

はい並べるのを、是非お手伝いしていただきたいです!!
でも…あまりの保存状態の悪さに、愕然とされるかもσ(^◇^;)
こういうのって、ずっと大事に保存しておくよりは
時々遊んであげなくっちゃ…と思う方なので(*^^*ゞ

ぷちの整理中なんですね♪
ケースいっぱい画像は
見ていてワクワクします(^m^ )
ぷちファンとしましては
お手伝いに伺いたいくらいです♪

りくママさんへ

凄いでしょ♪
箱がディスプレイに使えるなんてね!
これがまた工作みたいで、懐かしくて楽しいの(*^^*)
でも並べるのは、本当小さくて…
すぐどっか行っちゃうし…結構たいへんでしたσ(^◇^;)
ありがとう!頑張りますp(^^)q

うーさんへ

そうそう、メロンは食後よ!って子どもには言いますよね( ´艸`)
で、つい自分も欲しくなったりして…(笑)
と言っても、私は生魚が苦手なので
大抵子どもが食べるような物しか、食べないんだけどね(*^^*ゞ

実は、昨夜からあのまま…
つまり、かぼす達は、ずっと食べ続けていて
さっきやっと片付けました( ̄▽ ̄)v

てけてんさんへ

そうそう、見せる収納って良いですよね♪
その為にも今、整理しておこうと思って頑張ってるんですが
これが思いの外大変でした(×_×;)
そうですね、100均の商品は、また今度…と思ってても
次に行くと、もう無かったりするので、見つけた時に
まとめ買いするのが、本当は良いのかもしれまんね(*^^*)

縞さんへ

はい、食べたがってます…(笑)
この後、ゆゆずも回転寿司を食べた~い!と
言ってましたね・・・σ(^◇^;)

カスピちゃんへ

そうなんです!
ほとんどがリーメントのぷちシリーズで
あとメガハウスのミニメガが少し‥
確かに小さい割に、かなり場所を占領されてますσ(^◇^;)
で…片付けながら、また魅入ってしまったりで
なかなか進まないですね、これが…(;^_^A アセアセ…

(≧∇≦)キャー♪ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
箱がディスプレイになるなんて ゚+.(・∀・)゚+.゚チテキ
お片づけ頑張ってくださいね~♪

∴ゞ(>ε<*)プッ!!メロンは食後よ、食後~☆
けど回ってるうちに干からびるから、先にキープしといてね(^ー^* )フフ♪
でもこれ撮影の後はまたお片づけなん?
それもまた大変だ~(・・;)

これは大変な作業だね~
見てる方は楽しいんだけど♪
お疲れ様です。
いっそのこと、薬棚のようなディスプレイ棚を
買って、見せる収納にしてみたら?

娘もぷちは、仕切りのついたケースに
収納しています。
でも、前に買ったケースがもう売ってないのよね。
100均では、まとめて買わなくちゃダメかしら。

すごいいっぱいある。。。
回転寿司の前に座ってるあみねこちゃんの
表情が、早く食べたい。。。
って見えるのは私だけ?かな

すご~~い!!

ふぇっ?!?!これ、全部プチですかっ!!
すごいな~~~1つ1つは小さいのに、めっちゃ場所取ってますやん!!(笑)
ひゃー!これは大仕事ですね。
おつかれさんです!まっま、回転寿司でまあ、イッパイ(* ̄0 ̄*)ノ口 
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
