*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


きのみさんから、届いたよ♪

「きのみのパッチワーク便り」きのみさんから
思いがけず、嬉しいが届きましたー

kinomisan0514_1.gif

ワクワクしながら開けてみると…
素敵なパッチワークの、DSケースです

kinomisan0514_2.gif

以前、DSケースのプレ企画をされた時に
私の持ってるDSが、初代のだから入らないね…(T.T)
と呟いていたのを、しっかり覚えてて下さったんですね
嬉しいです~

マチも、たっぷりとってあって…

kinomisan0514_3.gif

この通り、ピッタリサイズですよ

kinomisan0514_4.gif

実物を見ずに作ったとは思えないですね
しかも、皮の持ち手まで付いていて、豪華です

きのみさん、本当にありがとうございます
さっそくDSを入れました。大切にしますね(*^^*)

もう嬉しくって、何度も入れたり出したり…
そこで、ふと気が付いた・・・遅っ(^^;)

kinomisan0514_5.gif

ソフトを入れるポケットが、3つも付いていました


そして・・・

ビニール袋に貼ってあったシールが
とっても可愛かったので

丁寧に剥がして…

kinomisan0514_6.gif

DSの画面横に、貼りましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピサコさんへ

凄いでしょ!
こんなにピッタリなのに、見本も見ずに作られたそうで
本当ビックリですよ!!
ポケットには感動です☆
久し振りにパッチワークの良さを実感です(*^^*)

るんさんへ

でしょ♪見本なしで作られたのに、ピッタリサイズで
本当ビックリです!!
なかなかこうはいきませんよね(◎-◎;)
やっぱり手作り♪
手触りや、使い心地が最高です♪
パッチワークっていいですね~。

ゆのまさんへ

もうそろそろ娘さんの所へ行かれるんですね♪
楽しみですね~(*^^*)
ハグハグいっぱいできますね♪

縞さんへ

そうなんです♪
やっぱり手作りが一番ですね(*^^*)
手触りも使い勝手も最高です!!
シックな大人っぽいケースですが
中味は子どもっぽいのです( ´艸`)

てけてんさんへ

そうですよね!
見た目も勿論ですが、サイズや使い勝手の良さは
手作りが一番ですよね♪
オークションは最近覗いてないのですが
手作り品とかもあるんですね…知らなかったσ(^◇^;)

あきさんへ

凄いでしょ!
こんなにピッタリなのに、見本なしで…だなんて
本当ビックリです!!
ポケットは後で気付いたんだけど…
とっても嬉しい心使いです(。-_-。)
大切にしたいと思います。。。

きのみさんへ

ありがとう~~~ヽ(^0^)ノ
本当に見本なしで作ったの?
凄いなー!ピッタリサイズですよ☆
え?ポケットを?
全然気付いて無かったよ…σ(^◇^;)
ピサコさんのシールが、きのみさん経由で我が家に…
なんか嬉しいですね(*^^*)これも大切にしよっと♪

お~★
きのみさんちでお目にかかったケース、やっぱり素敵!!
使いやすそうでいいな。
ソフトのポケット、なかなか思いつかないですよね。まさに手作りならだね♪

おっ♪いいねぇ~いいねぇと思ったわ♪
ピッタンコサイズはやっぱり長年の腕でしょうか?(笑)

わぁ、素敵なv-10ですね~~
手作りって、ほんと、作る方の心がこもってて、嬉しいですね~~~v-10
ゆゆずちゃんからのアナスイのお財布、素敵v-238
うふふ・・・私も、今度の日曜に娘に何か買ってもらうの~~~v-25

おーピッタシサイズだ!
市販でケースとかはあっても、こんなにシックな
大人に合いそうな物って少ないから、これはいいプレゼントね。
手作りならでは、って感じがするもの。

わぁ~素敵な大人のDSケースですね。
息子はLiteなんだけど
娘も初代DSなのでケースが見つからず
オークションで手作りされてる方の
ものを落札しました。

実物を見ずに作れるなんて凄いですね。
ポケットが3つもあってとても機能的ですね。

無事とどいたんだね!

ちゃんと入って、よかった~(ほっ)
初代のは大きめだから
いつもの作り方だと変かなって思ったの。
ファスナーの金具で本体が傷つかないように
マジックファスナーにしたら
うっかりポケットまで縫っちゃったv-393
気にせんといてな~
近いうちにらるく村に遊びに行くよv-535
かわいいねこちゃんのシールは、ピサコさんにもらったんだ♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
