*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハンコが届いたよ♪

「ジュニア君、お土産だよぉ~
「わ~い(・・・でも、そのトトロのお土産包みは…)」

runsan0513_1.gif

「じゃぁ…このお手紙は、なぁに
「いや…まぁ…そ、それは…(;^_^A アセアセ…」

「とりあえず、開けてみよう

runsan0513_2.gif

「おっ!これは、レースのハンコだ」
「コウモリのハンコもあるよ
「やっぱりこれは、るんさんからじゃないの!」

runsan0513_3.gif

いろんなサイズの、カラフルなタグも入ってたよ
るんさんありがとう~
ゆゆずも、えらく感動してました



そして今日は、「母の日」ということで・・・

hahanohi07_2.gif

ゆゆずから、こんなに素敵なお財布を

金具は、チューリップ型
hahanohi07_3.gif

よしきちからは、コレ

hahanohi07_1.gif

ゲームのコントローラー( ´艸`)
これでまた、お気に入りのゲームを一緒に出来るわ

一番のお気に入りは、やっぱり「トマラルク」
tomalarc1.gif
 楽しいよ~~v( ̄∇ ̄)v
tomalarc2.gif


改装中の「ぷち部屋」、少しだけアップしてみました(*^^*)
    barnar88.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

mo-mi-jiさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニねこの編み図を気に入ってくださったみたいで
嬉しいです。
…そうなんですよね、あみねこは
たくさん編んだはずなのに、どういう訳か
家に残ってる子は少ないんですよね…同じですねσ(^◇^;)
今度は是非、自分用の可愛いあみねこを編んでくださいね♪
また覗きに来てくださいね、これからも宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして^^

HPのほうには何度かおじゃまさせていただいてますが、初コメントさせていただきますね。
ミニあみねこの編み図で、かわいいミニあみねこを編ませていただきましたv-22
プレゼントしてしまって、手元にはないので、これから自分用に編みたいと思います^^
ありがとうございました^^

カスピちゃんへ

ブランド物には疎くて、いつもは欲しがらない私ですが
コレは欲しかったんですよ~♪
でも実際手にすると、使うのが勿体なくて…
まだ箱に入れたまま、時々出しては、ウットリ眺めてますσ(^◇^;)

普通のゲームなら絶対息子には敵わないのですが
このゲームだと、時々勝てたりするんで…
たま~に、一緒にやってくれるんですよ(*^^*)

るんさんへ

ハンコだけで…なんて、とんでもない!
すっごく嬉しいです♪(≧▽≦)
もう、ゆゆずと取り合いですよ…(笑)

タグも手作りなんですよね?
既製品みたいに、綺麗なんですけど!

イベント大好きな家族ですから…
何かと理由を見つけては、プレゼントし合ってるんですσ(^◇^;)

もけこさんへ

欲しかったんですよー!このお財布♪
でも実際手にすると、使うのが勿体なくてねσ(^◇^;)
まだ箱に入ってて…開けては、ウットリ眺めてます。。。

そうそう、ハマっちゃうよね…ゲームは。
普段は、どうぶつの森をチョコっとやるだけなんだけど
たま~にやると、燃えるんです☆

おお~~!

アナ・スイのお財布、いいですね~~
そして、コントローラー!!
豪華なプレゼントですな~
うちなんて、食べかけのベビースターラーメンだよぉv-395

全然、ゲームのできないカスピです。

母の日に財布v-238いいなぁ~羨ましい!!
我が家なんて・・何もなかったわ(笑)

レースのハンコだけでゴメンネv-356
タグはいくらでも作れるから言ってね~

おお~アナスイのお財布だ~。
チューリップの金具、かわいいですね~。
ゆゆずちゃん、センスいいですね!

ゲーム、楽しいのは知ってるんですが、
買っちゃうとハマってそればっかりになるので、
手を出さないようにしてます。
でもDS、欲しいんですよね・・・。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
