*All archives* |  *Admin*



記念すべき、第1号は…

何これ~?気持ち悪~~~
って思ったんだけど、一番最初にGETした「ぷち」が
この「北京ダック」なんです( ̄▽ ̄)

pekin_duck.gif

今回、在庫整理していて思ったのですが
保存状態の最悪な中で、ちゃんと残っていたのは
ホント、奇跡です

「中華街」では、もう一つ
「渡り蟹の炒め」がある筈なのに

出てきたのは・・・

watariganino_itame1.gif
 蟹だけ!?


「回転寿司」で唯一ある筈の
「玉子+いちごゼリー」は・・・

kaitensushi_tamago.gif
 玉子だけ!?…ゼリーは、どこ


そしてコレ何だと思います?

washoku_shake.gif
「和食三昧」の「焼鮭定食」?


更に、悲惨なのは・・・

washoku_sushi.gif

もう何だかわからないと思うけど…
同じく「和食三昧」の「太巻き&稲荷寿司」?


でも・・・

この「蟹鍋」だけは
washoku_kaninabe.gif

奇跡的に生き残っていましたー

私だけだと、絶対にわからない不思議パーツを
チラッと見て「あっ、これは○○の、×××!」
と、ゆゆずが即答してくれるので、助かります

・・・・・・(・_・)......ン?
そもそも、こんなにゴチャゴチャに混ぜて
いい加減に置いてたのは、ゆゆずだっけ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

こういうパーツが、ごちゃごちゃになってて
もう訳わかんない状態なんですよ(*^^*ゞ
でもゆゆずは、パッパッとセットしてくれるんで
さすがだなぁ…と思います。

うーさんへ

ホント食べ残りみたいでしょ…(笑)
ぷちのパーツは、すっごく小さいから
行方不明になると、もう絶対にわからないねσ(^◇^;)
あみねこ劇場に使えそうな小物…たくさんありそうですよ♪

このパーツを見てすぐに何かわかる
ゆゆずちゃん、凄いですね!!!
私も食玩をキチンと整理しないと・・・

(*≧m≦*)ププッどう見ても食べ残りにしか見えない「太巻き&稲荷寿司」?の桶。
これはまた猫ちゃんたちの面白画像に活躍できそうだよね~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
