*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


在庫整理中、あれこれ…

リーメントさんに、ゆゆずが予約注文していた
「ぷちサンプル大型ディスプレイケース」が、届きました

puchi_case.gif

お店でディスプレイに使われているのと、同じなのかな?
結構大きいので、たくさん飾れそうです

でも、その前に・・・
「ぷち」の在庫整理を、しなくてはなりません

だから部屋の中は、今たいへんな状態です

で…いきなりの登場ですが
コレは「ぷち」ではありません。
ebimeshi2.gif

真っ黒なご飯に見えるかも知れませんけど
かなり美味しくて、時々無性に食べたくなります

頑張っている私に、ゆゆずが作ってくれました(*^^*)

と言っても、実は・・・

ebimeshi1.gif

冷凍食品なので、フライパンで少し炒めただけ( ´艸`)
レンジで温めても良いみたいですね

でも「岡山名物」だったとは!知らなかった~
どこにでもあるのだと、思ってました。

そして、時々邪魔をしにやってくる…可愛い子ちゃん

yuzupi30.gif yuzupi29.gif

こんな感じで、在庫整理は、なかなか捗りません…でも
ホームページにある、現在工事中の「ぷち」部屋が
近々OPENできるかも・・・少しずつだけどね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

このディスプレイケースが、思いの外大きくて
かなり場所を取ってます…狭い家ですからσ(^◇^;)
でもコレを機会に、ぷちが少しでも整理できればいいなと思います♪

えびめし…以前は、このお店でしか食べれなかったのに
スーパーとかで買えるようになったので
関東でも、販売されてたら良いですね。

ゆずぴは、ヒナの頃から飼っているので
もしかしたら、手をお母さんだと思っているのかも…。
すごく甘えん坊なんですよ(#^^#)

おお、ぷちの在庫整理ですか!しかも、このディスプレイケースがすばらしい・・・
できあがりがとっても楽しみです!!

えびめし、私も気になります・・・たべたーい
関東にはないんだろうなあ・・・v-16岡山に行くしかないんですね!

ゆずぴちゃんは、手乗り文鳥なのですね~
おじゃまに来るところがかわいい♪

かずみさんへ

そうなんですよ、やっぱりご存じでしたね♪
ゆゆずも、私と同じで…どうも、期間&数量限定
という言葉に、弱いみたいです(^^;)
でも思ってたより、かなり大きくて
どこに置いたらいいのか…移動も二人がかりで
あれこれ検討中ですσ(^◇^;)

あきさんへ

ディスプレイケース、凄いでしょ!
思っていたより大きくて、置き場所も検討中ですσ(^◇^;)

えびめし、美味しいですよ~♪
今度見かけたら、是非お試しを!

ゆのまさんへ

えびめし、お隣の県にも無いの?
もし見かけたら、是非お試しを!美味しいよ~♪

29日は、帰って来られるんですね。
久し振りに会えそうですね…楽しみ(*^^*)
はい、携帯に連絡しま~す♪

るんさんへ

えびめしは、やっぱり地域限定みたいですね。
もし見かけたら、是非お試しを!美味しいよ~♪

ゆずぴは最近、ケージから出して欲しくて、うるさいのσ(^◇^;)
でも出してたら、ず~っとまとわりついて邪魔ばかり…
可愛いけどね(*^^*)

てけてんさんへ

えびめし、美味しいですよ~♪
でもね、ソース味ではなさそう…。
なかなか家庭では出せない、秘伝の味だそうですよ☆
だからね、このお店でしか食べれないんだけど
スーパーの冷凍食品売り場で買えるようになって
嬉しいです(*^^*)
でもこれも、地域限定なのかな?

縞さんへ

そう、見るとね…欲しくなって困ります!
で…置き場所に、もっと困ってます(^^;)
取りあえず、並べたいとは思うのですが
まだ在庫整理中ですσ(^◇^;)

おぉぉ~
あのケース、購入されたのですねっ
お店においてあるものと
同じサイズなんですか!?
沢山並べられそうですよね~
完成の時は是非
紹介して下さいネ♪

ディスプレイケース、凄いですね。
これに綺麗に並べたら本当に
お店屋さんみたいですね。

えびめし、なんとなく見たことがあるような・・・。
今度探してみまーす。

えびめし~~v-10
見た事ないよ~~
知らなかった・・・美味しそうだわっ[絵字:v-238]
ところで、29日、oKよ~~んv-221
来週からは、携帯のほうにv-5
してねv-238

ゆゆずちゃんの気持ちが嬉しいわねv-22えびめし?初めて見ました。
邪魔しにくる「ゆずぴさん」も、相変わらずの可愛いこちゃんぶりでいいんだなぁ~♪

えびめし、初めて見ましたが
美味しそう~こっちでは見かけないな。
ソース味なの?
お料理してくれるなんて
ゆゆずちゃん、優しいわ~

ぷちの陳列棚なんて売ってるんだ。
娘のぷちも、無造作に箱にしまってあるので
棚に並べたらよさそうだけど
あの、嵐の過ぎ去った後のような
娘の部屋に置いてもね・・・・

えびめし、美味しそう。(*^^*)
ぷちのディスプレーケースなんて出てるのね。。。
見ると欲しくなっちゃうので、最近は出来るだけ
見ないように、見ないようにしています。(^^;)
並べ終えたら、また見せてね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
