*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スパイニャーマン?

ゴールデンウィークも残りわずかになりましたが
編み編みは、なかなか進まず…

spinyaman1.gif

まだこんな状態の中、映画を見てきました

なので
赤の次に、青い仔をと思っていたら・・・

こ~んな仔が出来ちゃいました~

spinyaman2.gif
   「スパイニャーマン」

そう、見て来た映画は…

「スパイダーマン3」
spinyaman3.gif

日本が、全世界最速公開だったんですね
もちろん!内容は…ナイショですが
面白かったです~~~

そこで、また寄り道して
こんな仔も作っちゃいましたよv( ̄▽ ̄)

spinyaman4.gif
はい「ブラックスパイニャーマン」

強そうでしょ!悪そうでしょ!!


でもね・・・




spinyaman5.gif
ちょっと小さいの…( ´艸`)ムププ

そして・・・


spinyaman6.gif
なかよし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

バベル見たの?
なんか難しそうな映画だよね☆
話題の映画だから、どうかな…と思ってたけど
行かなくて良かった?
やっぱり単純明快なヒーローものの方が
わかりやすくて、いいかな…( ´艸`)

ぷりりんりんさんへ

ありがとう~♪
スパイダーマン、面白かったよ(^^)v
息子さんに…どうかな?
内容も、そんなに難しくはないし
ヒーローものとしても、充分楽しめると思うけどね。

ぷりりんりんさんのblog、テンプレートが可愛くなったんだけど
どうも字が、よく見えなくなっちゃって
コメントできなくて、ごめんね…(T.T)

わぁ、かっこいいね~~~
ところで、私は、というと、バベルを観たんだ~~~けど、スパイダーマンのほうを観た方がよかったよ~~v-12
ちょっと、映像的に・・・ショックだった・・・

くぅ~!すげーっv-405
さすがどりとんさん!やるねぇ!!
ブラックくん、目がつりあがってて悪そうだねぇ。
いや、目が悪いんじゃなくてね。
実はアメリカのコミック原作の映画って
正直言ってかなり苦手で。
でもスパイダーマンは面白いと思った!
監督がいいんだな、多分。
3も観てみたい。息子もCM見るたびに騒ぐし。
5歳児にはまだ早いかな??

たけうささんへ

ありがとう~♪
そうなんですよ、かなり拘って作ったせいか
悪そうな筈の、ブラックが可愛く思えます…σ(^◇^;)
強そうでしょ♪…小さいけど(笑)

るんるんさんへ

ありがとう~♪
はい、覚えてますよ(*^^*)
編み編みとブログ、頑張られてるんですね!
スゴイな~~☆
完成したら、是非また教えてくださいね♪
楽しみにしてます…o(^-^)oワクワク

るんさんへ

ありがとう~♪
猫でも、やっぱりクモの糸?と思って
手からストラップで吊そう…と、したんだけど
バランスが、結構難しい・・・(×_×;)
ブラック、悪そうでしょ♪
でも…憎めない奴になりました( ̄▽ ̄)

blue♪さんへ

ありがとう~♪
胸のクモは、細かく見えますか?
間近で見ると、色々アラも見えますが…
もうこれが精一杯なんですよσ(^◇^;)

ネーミングは、これを見た長男が
「何今度は?スパイニャーマン?」
と呟いたので、即決定しました(^^)v

てけてんさんへ

ありがとう~♪
スパイダーマンって、ヒーローだけど
人間らしさもあって、身近な感じですよね。
彼を優しく導いてくれる、おじさんとおばさんも素敵で
あんな風に年と取りたいなぁ…なんて思ったりもします(*^^*ゞ

あきさんへ

ありがとう~♪
映画の中では、こんな仲良しのシーンはないのですが
パンフレットの表紙を真似て、ポーズをとってもらいました(*^^*ゞ
ブラックが少し、小さくなってしまいましたけど…(笑)

ぽんすけさんへ

ありがとう~♪
刺繍を言える程のものでは、ないかもしれませんが…
それらしく見せるには、やっぱりコレがないとねσ(^◇^;)
そうなんです、ブラックの表情は特に頑張って!?
悪そう~な感じにしてみました…でも小さいの( ´艸`)

映画は、1を見てたら
話の繋がりは、だいたいわかると思うのですが…
う~~ん、どうでしょう。。。
特に、あらすじの説明とかもないので
やっぱり順番に見た方が、わかりやすいかな…。

カスピちゃんへ

ありがとう~♪
やっぱりそうですよね☆
私もピップエレキバン…それを考えたのですが
今、家に無くて・・・久し振りに買おうかとも思いましたσ(^◇^;)
でも磁力は、どうなんでしょうね。。。

eriさんへ

ありがとう~♪
小さい仔を編むのは、目数も少ないはずなのに
私も時間がかかりますよ(×_×;)
特に黒色とか、濃い色を編むのは
明るい時でないと、見えませんから…σ(^◇^;)

縞さんへ

たぶん、小さいのかな…?
でも久々に、普通のストラップサイズ(!?)の仔を
編んでみました(*^^*ゞ
映画は面白かったのでしょうか…
続きも見たくなったりしません?(笑)

okayaさんへ

ありがとう~♪
え~~~!?諦めちゃったんですか?
そんな事言わず、是非再挑戦してみて下さい(^_-)-☆
胸のクモは、同じ編み糸を使って
刺繍(!?)してみました(*^^*ゞ
映画、面白いですよ♪

バニラさんへ

ありがとう~♪
映画を見に行った後、赤と青の糸を見てたら
何だか無性に作りたくなって…
一気に作っちゃいました♪
でもレース糸のグレイ色を持ってないので
ブラックの仔を手縫い糸で編んだら
やっぱり小さくなってしまいましたσ(^◇^;)
顔は思いっきり悪そうな感じにしたんですけどね・・・(笑)

きのみさんへ

ありがとう~♪
いえいえ…映画の中では、こんな仲良しの場面はありません(*^^*ゞ
でもこんな風だったら、いいかなぁ…なんてね♪

もけこさんへ

ありがとう~♪
そうなんです…せっかく、メチャメチャ悪そうに作ったのに
小さくなっちゃった・・・σ(^◇^;)
でも何か憎めない奴です(笑)

ぺんたさんへ

ありがとう~♪
スパイダーマン、面白いですよ(*^^*)
実際は、こんな風に仲良しではないですけどね・・・
もし一緒に戦えたら、無敵でしょうね、きっと☆

りくママさんへ

ありがとう~♪
久し振りに面白い仔が出来ました( ´艸`)
今度は、普通のミニねこサイズ!?ですが
同じように編んだつもりなのに、何故か
最初頃に比べて、少し小さくなったみたいです(*^^*ゞ

ありがとうございます

どうも、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね♪

ぷるまろままさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(T.T)
ロボットちゃん、GETできたんですね!良かったです~♪
私もあれから残りの1体、手に入れました(^^)v
はい、もちろん、リンクも大歓迎ですので
こちらこそヨロシクお願いします♪
私も後ほどリンクさせていただきますね(*^^*)

にゃーっ!強そーだにゃーっe-271
個人的には『ブラック』の悪役っぷりにe-266です。

どりとんさんへ ~お願い~

先日の日記の中にペットボトルのおまけのロボットちゃんの記事がありましたよね。
コメの方に早速買いに行こうと載せましたが、今回そのロボットちゃんの写真を私のブログに載せたいのです。その時にどりとんさんのブログからと一言添えたいのですけど、よろしいでしょうか?

ついでと言ってはなんですが、リンクもさせていただいて良いでしょうか。

1ヶ月前に掲示板にお邪魔しました。
小さい子を編もうと何度もほどき・・・。
娘にまだ~。と言われています。
器用などりとんさんがうらやましい。
本を買い、今普通の子を編んでます。
ブログも並行して作成中なので時間はかかりますがその時は皆さんの仲間に入れてくださいね。

可愛い~v-238
猫のスパイニャーマンだったら・・・
手から出るのは何??(笑)
「ブラックスパイニャーマン」 悪そうで可愛い♪v-40

どりとんさん、すっごいです~!
今更ながら、おどろきですv-363

胸のクモも細かい・・・
ネーミングも可愛いですv-344

私、さっきまで先日テレビで放映されていた
「スパイダーマン2」を録画しておいたのを
見てました。
息子も目が釘付け。
男の子は、やっぱりヒーローが好きなようです。
さすが、どりとんさんの手にかかると
見事なお仕事です。

スパイニャーマン&ブラックスパイニャーマン
最高~♪♪♪
仲良しなのが可愛いぃ~♪

あみねこ集会所で見てから来ました~。

スパイニャーマン、とっても可愛いですね。
蜘蛛の刺繍が芸が細かいです~。
ブラックの悪そうな顔と反比例して、
小さい体が可愛い~~。

スパイダーマンは、1だけ見て、
この前、テレビで2をやってたのに、
見逃してしまったのです。
ウチの近くの映画館で3をやってるけど、
やっぱり2を見てからの方がいいよね?

さすが!!

スパイニャーマン’s、かわいいです~。
これ、okayaさんがされてたように、手足にちっちゃな磁石をいれたら、
特撮が取れそうですねww
でも、この子にいれれる小さな磁石が問題かー
ピッ○エレキバンだな!!

世界同時公開だから、日本が一番に始まるんですね~。
1も2も見てるので、3も見たいです。
落ち着いたら見に行こうっと。

さすがです(^-^)//""ぱちぱち
すぐ作ってしまうどりとんさん!
スパイニャーマン&ブラックスパイニャーマン
可愛いけど小さいですね~
私は小さい仔作ると普通の仔より時間が
かかってしまうので・・・・

ひゃーーー
なんて可愛いの。小さいんだよね。
小さいのにちゃんとわかるよぉ。。。
とかなんとか言いながら、、、
スパイダーマンって見たことないんだ。(ーー;)
今夜見てみようかしら。。。

きゃ~~~私が頭から諦めた仔だぁ~
さすが、どりとんさん!!
胸のクモはどうなってるんでしょう??
興味深々です(笑)
私も未だに1も2も見てない一人です。
そういえば明日(もう今日?)TVで1が
あるって言ってたような・・・

可愛い~♪
本当!さすがですね。
「スパイニャーマン&ブラックスパイニャーマン」なんて、考えるて!!
ブラックスパイニャーマンが強そうだけど、小さい所が可愛い(o^∇^o)

さすが、どりとんさん!
そっこうスパイニャーマン&ブラックスパイニャーマンを編んじゃったねe-287
かわいいv-238
まだ映画みてないけど
この二人(匹)仲良しなのぉ~???

スパイニャーマン、トレンドをおさえたちびねこちゃんズ、すばらしいです~。
ブラックくん、悪そうなのに、ちっちゃくてかわいいですっ。

あは!いいね~
スパイニャーマン&ブラックスパイニャーマン
仲良しなのがまたいい!
映画、よかったですか~
1も2も見ていないけど、何だかおもしろそうですよね。ダークサイドに落ちるあたりが・・・・ダースベイダーか(^_^;)

(≧∇≦)キャー♪ スパイニャーマン…
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そして 相変わらず小さいです!! すごい!!

あははースパイニャーマン ネーミングもお顔もたいへんよろしいです。

あみねこちゃん、私もトライしたいと思いながら、もうずいぶん時間がたっちゃいました。
どりとんさんすごいわーv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
