*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


行ってきました♪2


(つづき)…移動中のバスの中・・・

ジュニア「ゆっき兄さん、これなぁに?」
ゆっき 「(^^;)?・・・危ないから、近寄るなよ」

drink_holder1.gif



     

drink_holder2.gif

「☆#▲◎§~★!†@▼※ー!!」

「何やってんだ!まったく…」
drink_holder3.gif


「たすかった…
drink_holder4.gif


「…もう、懲りたか?」「うん」
drink_holder5.gif


そしてバスは、ホテルに到着。
みんな、ここで温泉に入るらしい…。

onsen_hotel1.gif

ゆっきが座っているのは、そのホテルの
一角にディスプレイされていた、セレブな空間…

温泉と、期待していたけど結局
慌ただしく、ホテルの大浴場でお風呂というのも
なんだか面倒になって…σ(^◇^;)

綺麗な庭を眺めながら、散策する事にしました

こんなところや
onsen_hotel2.gif


こんなところもあって
onsen_hotel3.gif

なかなか面白かったです

入浴チケットを、ラウンジでお茶に
交換してくれました

onsen_hotel4.gif

疲れたにゃ~


ちゃ~んとミニねこ達にも、おみやげ買ったよ

minnade_1piki.gif

「おい!全員にサンマ1匹かよ」「………
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-229くよくよさん
ジュニアを、ここにハメたのは…ゆゆずです(*^^*)
可笑しくって、しばらく二人で笑ってました…
その後、あわてて写真撮りました( ´艸`)

サンマ、やっぱり少なすぎましたね
確かに仲良く分け合うと、ひとつまみ…σ(^◇^;)

v-229みおんさん
お!そこに気が付きましたか!?
この子達を操っているのは、ゆゆずです☆
穴があったら覗かせたく…なったんですねσ(^◇^;)

v-229おはぎさん
はい♪いつでも何処でも楽しむアホな母娘です(*^^*ゞ
トムさん?ブラザートム?トムとジェリー??

v-229まゆみさん
すごいでしょ!でも実際に、あそこまで頑張る人は
見ませんでしたけど…σ(^◇^;)

そう、このサンマね♪
ちゃんとお土産コーナーにあったんですよ(^^)v
七輪も付いて、キーホルダーなんですけどね。

v-229バニラさん
そうなんです、セレブなディスプレイでした(*^^*ゞ

この後の、お土産の行方ですか?
跡形もなかったので、一体何が起こったのか…v-35

v-229ぷりりんりんさん
え!サンマないの?
コレ焼いて食べるのは、日本だけなのかな?
ごめんね…食べたくなっちゃったね(*^^*ゞ
チビねこ達に加わって、争奪戦に参加する?σ(^◇^;)

v-229kunちゃん
結局セレブなお食事も、温泉もなかったけど
楽しかったです~♪
お土産のサンマは、やっぱり少なかったかな( ´艸`)

v-229Junkoちゃん
ごめんね、期待させちゃったかな(*^^*ゞ
でも昼食は結構豪華だったよ♪
写真がなくて、お見せできなかったけど(^^;)
お土産、ちょっとショボかったかな…σ(^◇^;)

v-229ゆのまさん
温泉は、ちょっと残念でしたけど…
ついてますか?(*^^*ゞ
でも宝くじ、当たったことないんですよねσ(^◇^;)

v-229るんさん
やっぱり少なすぎましたか…( ´艸`)ムププ
並べてみて、こんなにいたのか!
と、あらためてビックリですσ(^◇^;)

ひゃ~何が体を支えているのだ~
穴があったら、覗きたいのがやはり
人の常・・・あ!ねこだわ!(笑)

ジュニアくん 顔 刺さって、いや、
ハマってる~~~っv-411v-355
これはツボな画像ですv-237
めっちゃ笑わせていただきました(笑)
それにしても、みにねこちゃん11匹に対して、
さんま一匹(笑)
これは一匹あたりの配当は、一口どころか
一つまみですねv-411

あのまたのぞき、すごいですね。
私だったひっくり返ってるだろうな...
温泉は入れなかったの?それは残念でしたね。日帰りだものね忙しいよね。
でもすごいなぁ秋刀魚までもおもちゃに
なってるなんて、でも美味しそう!

いいなぁ~
日帰りでもおんせんi-186

バスの中、じつに楽しそう♪
顔がはまってるのが・・・トムさんみたいで好きv-347

あ、そうだったんだ。ディスプレイ?
でも、高級感だけでも楽しめた??
サンマ1匹v-363
おチビさんたち、ご立腹?
でもかわいいね、サンマ。
うぅ~、口の中がサンマだわ。
でもこっちじゃ食べられない~v-406

楽しい旅行の雰囲気が出ていますね。
豪華ディナーなのかなって思っていたけど、
ディスプレイだったんですね。

最後のあみねこちゃんへのお土産は
その後、どうなったのでしょう?
気になる~

おかえりなさ~い。

温泉は残念だけど、充実した1日だったね~。
昨日の記事読んで豪華ディナー!?なんて期待しちゃってたわ(*^-^*)
でも、ご招待だもんね~。
いいな~。

あみねこちゃんたちにお土産買ってくるなんて偉い!!
どうかケンカがおきませんように・・・☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ セレブなディスプレイだったかぁ~(笑)
豪華なお食事かと期待しちゃったわ~♪
でも、時間がない時のお風呂ってかえって疲れちゃうよね~(´m`)むふ
お茶にしてもらってラッキーだったね。お疲れ様(*^-^)ノ
しかし、お土産がサンマ一匹とは・・・(笑)
この後が想像すると怖いわぁ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

サンマに・・・

爆笑しました!みんなで1匹ですか?
もう取り合いの修羅場ですな(笑)
温泉もゆっくり&のんびりだったらいいけど
やっぱり忙しいのは入った気分にはなるけど
余計に疲れるかも?!
お疲れ様~楽しそうで羨ましいっすe-458

おかえりなさーいv-48
あらぁ、温泉は入らなかったの??
日帰りだとあわただしいかな?
ご招待でしたよねぇ・・・v-119
どりとんさん、最近、ついてるかもv-66
宝くじ、買っちゃう~~~v-88
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
