*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゆずぴの、つぶやき…

何これ!? あみねこ? あ~、あのちっこい奴ね…%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1

yuzupi27.gif

ずいぶんカラフルねー
え?まだ増えるのぉ

じゃあ完成する前に・・・

えいこうしてやるわ

yuzupi28.gif


あら…今度は何?
blue_doll.gif

夏向きドールを作ろうと思ったら、出てきたって?
でもこれって、ずっと部屋の隅っこに飾ってたでしょ…
色褪せてない?

何とかリメイクして、ごまかすつもりみたいだけど
ちゃんと新しいの、作りなさいよ




で、なぜかここで…タボ君登場

tabokun.gif
タボ君=T.M.Revolutionの西川貴教くん

今年は、面白そうなミュージカルやってるけど
遠くてなかなか、観に行けないわ(・_・、)
毎年楽しみな地元のLIVEも無くて、寂しいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

確かに、ゆずぴが喋ったら…うるさいでしょうね(笑)
写真には収まらなかったけど
この後、踏みつけたまま、噛んで引っ張られ…
さらにグチャグチャにされましたσ(^◇^;)
だから手のひらに乗せて、モミモミ…
本当、何やっても可愛いです~(#^^#)

縞さんへ

カラフルでしょ♪
いっそのこと、7色作って
虹にしてしまおうかな…な~んて思ったり( ´艸`)
どこまで出来るでしょうか・・・

もけこさんへ

そうです!「ハウ・トゥ・サクシード」です~♪
面白そうなので、是非行きたいんですけどね…
他のライヴとかも行きたいので、我慢ですσ(^◇^;)

やっぱり布の在庫って、いつの間にか増えますよね☆
編み編みも、やりたいけど
布も使ってあげなくちゃね…( ´艸`)
もけこさんの作品も楽しみにしてます~♪

Rieさんへ

そうそう、「ハウ・トゥ・サクシード」です!
え!?スティーヴさんの日記にも紹介されてるんですか?
本当面白そうですよね♪行きたいなぁ。。。
ライヴは、迫力ありますよ!!
全力出さないと、西川くんに怒られるので(笑)
会場のみんなも、終わった後は汗だくで、グッタリです…(^◇^;)
その楽しいMCも、全部入ったDVDが発売されたので
それを見て我慢してますが…
やっぱりあの迫力は、実際に会場で味わいたいですね(#^^#)

辛口コメンテーターのゆずぴさん♪
人間の言葉を話せなくて良かった・・・どりとんさん、そう思いません?(笑)
まぁ可愛いから何を言っても許せちゃうんですけどね~v-238

小さいパーツが沢山。。。
と言うことは小さい子が出来上がるのかな。
いろもカラフルできれいだわ。(*^^*)

また、ちびねこちゃんが生まれるんですね~。
楽しみです!

ミュージカル、Rieさんもおっしゃってるように「H2$」ですよね?
10年近く前に宝塚でやっているのをみました。
確かヒロイン役が純名りささん(NHKの朝ドラ『ピアノ』のヒロイン)でした。
明るくって、アメリカーンな楽しいミュージカルでした。

↓下のピンクの布、かわいい~。
もけこも最近、布の在庫が急増中です。

ゆずぴちゃんったら~

ゆずぴちゃん、踏み踏みしてますね~
でも、可愛いぃ~((*≧m≦)ププッ 

西川貴教くんの舞台と言えば・・・
「ハウ・トゥ・サクシード」ですかぁ♪♪
私の大好きなスティーヴさんの日記に紹介されてましたよぉ☆↓
http://ushi.dog01.net/?day=20070425

ライブ・・・迫力ありそうですね(MCも面白そうだわ♪)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
