*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イチゴいろいろ♪

昨日に引き続き、食玩コレクションの紹介です(*^^*)

今日は少しまとめて…
リーメントの「いちごちゃん家へ ようこそ」を

イチゴキッチン     大好きなチョコフォンデュ
ichigochan1.gifichigochan2.gif
イチゴポットの中には、イチゴのスプーン入ってます
鍋からイチゴが…浮いてるー!


イチゴプリンを作ろう  イチゴドレッサー
ichigochan3.gifichigochan4.gif
なんと、氷までもイチゴ型~
ふわふわなコットンとクッション…実は固いけどσ(^◇^;)


ピクニックに行こう   イチゴガーデン
ichigochan5.gifichigochan6.gif
小さなフォークにスプーン…フルーツサンドが超リアル
イチゴの実が、た~くさん・・・(^¬^) ♪


今日はお茶会♪     イチゴルーム
ichigochan7.gifichigochan8.gif
どれも本当に美味しそう…カップには紅茶が
ふかふかのイチゴマットノートのページも、イチゴ柄


イチゴテレビ      イチゴモーニング
ichigochan9.gifichigochan10.gif
テレビの画面は、変えられますティッシュもあるよvv
トーストにもイチゴ模様ジャムも美味しそう


…と、こんな感じで
これから時々、まとめて載せようかなと思います
ついでに整理できると良いのだけどね( ̄▽ ̄;)

※重くなるので、画像は小さめですが
 それぞれの写真を、クリックすると少し大きく見れます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

しょこちゃんへ

1つずつ買って、ドキドキしながら開けるのって
すごく楽しいけど、本当ダブっちゃうのよね…(T.T)
なので最近は、ゆゆずと相談しながら厳選して
欲しいものだけを、大人買いで揃えてます。
その方が、ムダがないかなぁ…って(*^^*ゞ

かずみさんへ

売り場に行くと、何かしら新作が出ていて
いつも困ってしまいます…σ(^◇^;)
実は先日ゆゆずが、思い切って
ディスプレイケースを予約したんですよ☆
到着したら、またお披露目しますね…(コッソリ)

縞さんへ

本当凄い勢いで、次々と新作が・・・
とても追いつけません(×_×;)
なので、欲しいものだけ厳選してますが
それでも増え続けて…一体どこまで増えるやらσ(^◇^;)

あきさんへ

すごいでしょ♪
どれもこれも…ち~っちゃな物にまでイチゴが!
本当、見てるとイチゴが食べたくなりますね(*^^*)

もけこさんへ

チョコフォンデュ…私も食べたことはないですけど
すご~く甘そうですよね☆
でも、こんなに可愛いのなら食べれるかな…
小さすぎて、味もわからないか・・・( ̄▽ ̄;)

okayaさんへ

そうなんですよ、1つ1つが
と~ってもリアルで、よく出来ています☆
そろえるのは、たいへんというより…楽しいです(#^^#)

へ~。
こんなかわいいシリーズがあったとは知らなかった・・・。
どりとんちゃんはいつもどういうふうに買ってるの?
これだけそろってる所を見ると、大人買いっていうやつかしら?
私はまだ大人買いはしたことないの。
だからダブっちゃうことも多く×××最近じゃそれが怖くって手を出してません。

いちごちゃんシリーズですね~♪
もうコンプ!!
いいなぁ~いいなぁ~
私はまだ『ドレッサー』しか
持っていません
先が長い(笑)

イチゴいちご苺
これだけ揃うと可愛いわね。(*^^*)
リーメントも続々と出すから、最近は
追いついてません。
あんまり増えても…と思ってるから、
これからは気に入った物だけを狙って、
一点買いでいきます!

いちごちゃん、どれも可愛いですね。
これだけ揃うと楽しめますね。
なんかいちごが食べたくなっちゃいました。

かわいいですね~。
チョコフォンデュがおいしそう。
チーズフォンデュとオイルフォンデュは
食べたことあるけど、チョコはないんですよ。
うーん、食べてみたい!

これだけそろえるのって大変そうv-12
見てるほうは壮観ですが(笑)
食玩もリアルで繊細になってきてますよね~
う~ん、素晴らしいv-353
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
