*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ロボットGet~(^^)v

ジャ~~~~~~~~ン!!

robot1.gif

ロボットだよ カッコイイでしょ

ダンナのKさんが買ったお茶に付いてたらしく
「いいなぁ…これ欲しい」と、言ったら…

こ~~んなに、集めてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

robot2.gif

セブン○レブン限定で、全部で6種類あるみたいです♪
あら…あと1種類・・・どんなロボット君でしょうね



そして…

ついに出ました「ぷちトラック」

petit_truck.gif

ゆゆずが、嬉しそうに買って来て…まだ箱の中ですが
そのうち借りて、いろいろ積み込んでみたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

そうなんです!!
コレクション大好き一家なので
家中えらいことになってます…
誰か止めて~~~( ̄▽ ̄;)

てけてんさんへ

息子さんと、お揃いですね♪
この何だか懐かしい感じが
一目見て、すっかり気に入ったんですよ(*^^*)
ぷちトラックも、色々面白そうです♪

purumaromamaさんへ

気に入っちゃいましたか♪
良かった~~~私だけじゃなくて( ´艸`)
Kさんにも「そんなに気に入るとは思わなかった…」
って言われたし…σ(^◇^;)
そうなんですよ!
こういう物が、家の中であふれていて
どうしようもない我が家ですが
まだまだ増えそうです・・・( ̄▽ ̄)

バニラさんへ

本当、懐かしい感じがしますよね♪
大きさを測ってみたら、5cmくらいでした。
もしまた見つけたら、6種類全部揃うかもしれませんが
たぶん、このままだと思います…(*^^*ゞ
並んでいるくぅちゃんも、何だか嬉しそうですね♪

るんさんへ

ゆゆずは普段、男の子みたいな格好をしています。
実際男の子に間違えられること、しばしば…σ(^◇^;)
やっぱり、そういう服は
少しぽっちゃり系の方が似合うような気がしますけど…
買うと本当お高いし、近所には売ってる所もないですからね。
でも作るとなると、サイズ直し☆…それが難しくって(хх,)

うーさんへ

うちの近所は田舎ですが
なぜか、コンビニは各種取り揃ってるので
何かと便利です(*^^*)
最近では、お年寄りの方も結構利用してるんですね☆

縞さんへ

たぶん小さいのかな…
大きさは、だいたい5センチくらいでした。

お茶を買うって、何だか勿体ないですよね(хх,)
朝、麦茶をペットボトル2本分持って行くのですが
まだ足りなくて、買い足しているみたいです…。
そこで新製品を見つけると、つい買ってしまうそうですσ(^◇^;)

okayaさんへ

こういう小さなものが好きなので
つい目に付いてしまいます☆
でも、使いこなせているかどうか・・・・(;^_^A アセアセ…

ロボットの大きさを計ってみたら、約5cmでした(*^^*)

あきさんへ

見ましたよー!
本当、面白いものを見つけましたね(*^^*)
私も今度、探してみます♪

わかったわ~~v-10
基本的にどりとん家はいろいろなものをコレクションする一家なのね~~v-238
だんな様も趣味が一緒だからいいわね・・・
いいなぁ~~、優しいパパで・・・v-10

息子が、主人にこのロボット貰って
喜んでました。
集めたいみたいだけど、私は
あんまりコンビニ利用しないんだよね。

ゆゆずちゃん、またかわいいものを
見つけてきたね。

こんにちは。
このロボット気に入っちゃいました。
早速、明日にでもお店に行こう!
一度買っちゃうとつい集めちゃうんですよねー。
うちにも、もうどうしようもないのがゴロゴロしてますよ。

可愛い~

懐かしい感じのロボットですね。
大きさは小さいのかな?
5種類+くぅちゃんが並んでいるところが可愛い♪

ロボット!それも懐かしい時代のロボットだね!
旦那様優しいv-238
ゆゆずちゃん・・集める物と、洋服が合わない(笑)
アレ系の洋服は高いのよ・・・体型が細いから頑張って手作りかなぁ・・。

セブンイレブンかぁ・・・残念っ。
何故か島には○ーソンばかり増えてセブンは1軒もないんだよぉ。
違うコンビニが出来てくれないとお弁当も飽きるっちゅうのよね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ飽きるほど買ってんのかいって?

このロボットくんたち、すごーーーく
小さいんだよね。
飲料に付いてるのかな?
普段、飲まないのでセブンに行っても
つい素通りしちゃって。
今度ゆっくり見てみよっと。

どりとんさんの所では色んな新しいものが
見れるので、すっかり楽しませてもらってます♪
自分じゃ買っても使いこなせないので(笑)
ロボット大きく見えるけど、小さいんですよね~
最後の1体はどんなロボットくんかなぁ~♪

最近のおまけっていろいろありますよね。
ちびねこちゃんと並ぶと大きく見えますね。

おっ、とうとうぷちトラックまで出たのですね。
今度探してみよう♪
そうそう、私も面白い物を手にいれました。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
