*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くりりんちゃんと…♪

くりりんちゃんに、会ってきましたよ

kuririnchan.gif

欲しかった桃の実3個と、キレイなお花
オレンジ色のパンジーと、ピンク色のコスモスを
おみやげに、いただきました~

むらに帰って、さっそく桃の実を植えようと
木を切り倒したら…

hachi_itata.gif
スズメバチに刺されてしまいました。。。(T-T)(T-T)(T-T)

はい、もちろんゲームの話ですが…σ(^◇^;)
遠く離れたきのみさんと、実際に会えたみたいな…
不思議な感じで、とても楽しかったです…

くりりんちゃん、今度は是非、遊びに来てね(^_-)-☆




そして、今日・・・

ゆゆずが、こんな物を見つけてきました

kodai_iseki1.gif

砂のかたまりを、付属の棒(!?)を使ってホリホリ…
これが意外と固そうで、結構時間がかかったみたいですが

ようやく現れたのは・・・

kodai_iseki2.gif
「犬はにわ」


リモが、乗ってみました…ヽ(^0^)ノ

kodai_iseki3.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みおんさんへ

通信でオフ会、楽しかったですよ~(*^^*)
今度は是非、みおんさんとやりたいですね。
お時間ある時に、声をかけて下さい♪
なんと!金のパチンコ、今日GETしましたー!!
これでUFOも打ち落とせるかな…σ(^◇^;)

いいな~

Hi-Fi通信いいですね~
うちの村も果物はすべて揃ってますよ~
通信したいがために妹に購入させて(笑)
果物も全部あげましたからね~
うちの妹の村も、初日で既に果物コンプリート(笑)
虫と魚のコンプは難しいので
金の釣竿とあみはあきらめてますが
パチンコはほしいな~と思っています…

きのみさんへ

あはは…もうアップしちゃったよ(*^^*ゞ
楽しかったね~♪
私もししょうに、また会いたいんだけど
なかなか来てくれないよね。。。
ハチに刺されて、そのまま住民に話しかけると
みんな驚いて心配してくれるから
それもまた面白いよ…( ´艸`)
また「おいもり」で、プチオフ会しようね♪

遊んだね~

はやっ、もうアップしたのね
私はあしたアップするよ
蜂にさされたのなら、あの薬持ってかえればすぐ使えたねe-403

ほんと楽しかった♪
私も身内以外で通信するの初めてだったんだ
どりとんさんとオフ会した気分!
今度会いにいくまでには
ししょーからハートの出るやつもらわなくちゃ
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
