*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと10月の…

「お花のマンスリーキルト」10月です(*^^*)

f_october.gif

トランペットバイン…って
実際どんなお花なのか、よくわかりませんが…(*^^*ゞ
またまたカラフルになりました



放置状態のホームページ・・・
少~しずつ更新していますけど、やっと冬まで…

昨夜から、かなり頑張ったつもりなのに
突然の強制終了!?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・かなり大きなダメージです
バックアップの大切さを思い知らされました



ミニねこの編み図は
「ちいさなあみねこ」のページから、どうぞ
キノコの編み図も、まだそのままです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kunちゃんへ

kunちゃんも初めて?
良かった~、知らなかったのは私だけじゃなかったのね( ´艸`)ムププ
お花のマンスリー、もうトップは仕上がったのかな?
私も頑張らなくっちゃp(^^)q

そう…強制終了には、青ざめたけど
その前に保存してた分は、残ってたから
助かったの(^^;)
バックアップは、本当大事だね☆

るんさんへ

エンゼルトランペット?それも初めて…
お花には、とんと疎いので・・・(;^_^A アセアセ…
トランペットに似た小さなオレンジ色の花が
十数個まとまって房状に咲くそうです。

キノコ編んでるの?
それは楽しみね~♪
私もまた編もうっかな…( ´艸`)

どりとんちゃん、10月分完成おめでとう♪
(*≧m≦*)プププw  アタシも実際にどんなお花なんだかは知らない!!
名前も初めて聞いたし・・・(笑)
でも、きちんと角もきれ~いに出来てて・・・
可愛い~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
次のも楽しみにしてるね~♪
しかし、強制終了ってイヤだわ(ーー;)

強制終了!?このダメージはかなり痛い・・。
バックアップ、私も全然やってないのよね(笑)
トランペットバイン?初めて聞いたわ。
エンゼンルトランペットとはまた違う花なんでしょうか?

キノコの編み図お借りしております♪
今頃どりとんさんのキノコを真似して
編んでますわv-22
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
