*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おいでよ♪できれば、ももも…

今日は、ニシキゴイが釣れましたよ
oimori0416_1.gif

はい高く売れそうです…
でも初めて釣った魚は、博物館に寄贈します

oimori0416_2.gifoimori0416_3.gif

博物館の中では、こんな風に
ちゃんと水槽の中で大切に飼われていて
いつでも見に行くことが出来ます(*^^*)

村には今、「みかん」と「さくらんぼ」に「りんご」が
実を付けています
誰か「もも」を持って、遊びに来てくれないかなぁ。。。
…Wi-Fi通信もOKですよ(^^)v

・・・というのは、もちろんゲームの話ですが

少し前にも紹介した、キノコのタッチペンと
クリーナーマスコット、使ってます

ds1.gif

この「お料理ナビ」の裏が、クリーナーになっていて
小さな黒いDSは、ちゃんと開きます

ds2.gif

DSライト…いいなぁ。。。

私の使ってるのは、初代のDS…( ̄▽ ̄;)

ds3.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

はい♪遊びに行きます!
村じゅうの木の実を、もいでしまった後だったので
梨を忘れていましたσ(^◇^;)
きのみさんの村には全種類あるんですね☆凄~い!!
3日後ですね、楽しみです…o(^-^)oワクワク

みんさんへ

ライト…いいなぁ。。。
ポケモンは最初に出たのしか、やった事ないけど
みんさんはDSやらないのね…エライ!!
ホント絶対はまるよ☆

え!カウプレ企画!?
やったーヽ(^0^)ノもちろん、参加します♪

ぷりりんりんさんへ

リージョンコード??
よくわからないけど、DSのソフトが使えるって事ね♪
色~んなソフトが出てて、面白いよ~~(*^^*)

パッチは好きなんだけど
これがちゃんと仕上がると良いな…
はい♪頑張りますp(^^)q

しょこちゃんへ

そうそう、どうぶつの森シリーズのDS版です。
色々追加された機能もあるけど
削除されたのもあって、ちょっと淋しかったりもするけど(・_・、)
結構楽しめるよ♪
実生活と時間の流れが同じって事で
いつまでやっても終わりがないので
なかなか中古も出ないのかな…。

てけてんさんへ

DSソフトに、高校の教科書内容が!?
それは凄いですね(◎-◎;)/
お料理ナビとか、家計簿ソフトもあるし、
DSって色々実生活にも役立ちそうですよね(*^^*)

遊びにきてね♪

おっ、どりとんさんも「おいもり」やってるね~
木の実?きのみ所のの村には5種類の果物とヤシのみがなってますよん
ぜひ遊びにきて欲しいな~
でも今は果物ぜんぶたぬきちに売ってしまって
なーんにもない!3日ほど待ってね♪
錦鯉はもう釣ったぜv-91

初代DSは確かにライトに比べてコンパクトじゃないし、画面も暗め・・
でもそれってDSブームを先取りしたってことじゃないのぉv-294

メールフォームにともだちコードいれまスた♪

ここでもゲームやってるのねぇ~。うちは、「DS」ライトでっせぇ~~。だけど・・・子供のもんだから・・・「ポケモン」しかないです。
私がすると・・・絶対に、はまるので止めています。

カウプレ企画してるよ~~。(^。^)v

あ~、やっぱり欲しいなぁ~。
DSはリージョンコードがないことが判明したので
こっちで本体買っても日本のソフトで遊べるのだ!
ちょっと本気で考えちゃおうかなぁ…。

キルト、いいですね!!
うらやましいわぁ~♪お上手!

ほ~ほ~。
どうぶつの森のシリーズってこと?
そういえば、子供たちが欲しいといつか言ってたわ。
虫取りも出来ちゃうの?
そんなこと聞いたら、絶対に欲しがりそうだなあ。
今度、お店で見てみよう・・・。
中古がないか・・・ε=(>ε<) プッ!
人気あるから、まだ中古出ないかな。

私はゲームはしないのですが
娘が初代DS、息子がLiteを持っています。
今度高校の歴史教科書の内容の
DSソフトが出るってニュースで見ました。
最近、かなりボケが進行してるので
買ってみようかなって思いました。

しょこちゃんへ

これは「おいでよ どうぶつの森」というゲームで
の~んびり村の生活を楽しんでます(*^^*)
釣りは勿論、虫取りもできるので
夏には、カブトムシやクワガタも採れますよ~♪
うちの子たちも、私と同じく初代DSを使っているので
我が家には、新しいDSライトは無いのσ(^◇^;)
画面には、一応「目にやさしいシート」を貼って保護してるけど
クリーナーは、結構イイですよ☆

ほ~。
これは何のゲーム?
私はゲームには疎いもんで。
でも、釣り好きなウチのお子達が喜びそうな画面だわ。
(お子達はもちろんゲーム好き。おまけにパパっちも)
我が家では、初代DSはお子達が交代で。
そして、DSライトはパパっちが使ってます。
パパっち、なかなかお子達に自分のDSは貸さないの。
タッチ画面を汚されるのがイヤらしい。。。
こういうクリーナーが必要かしらε=(>ε<) プッ!



お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
