*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


行ってきました!


天橋立♪日帰りバス旅行
それでは写真を・・・って、これは何かな

amanohashidate1.gif

ここでは、みんなやる!?らしい…「股のぞき」
の格好のまま、頑張って撮りましたσ(^◇^;)
なので、逆さの写真ね
どうやら龍が天に昇っていってるように見える
…そうです

↓コレ、この格好

amanohashidate2.gif

しかし、この看板のお姉さん(!?)凄いわ!
こんなタイトなミニスカートで、しかもピンヒール!

ゆゆず曰く「ありえない!」
確かにね…でも人目は引いてました(笑)

行きはケーブルカーで上りましたが
帰りは、リフトに乗りました

amanohashidate3.gif

もう高い所、大好き~ですからね!
楽しかったです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

実は、ここに上る前に豪華な昼食でしたが
すっごくお腹が空いていて、慌ただしく頂いたので
写真を撮るのを、すっかり忘れてました…

リフトから降りて、集合場所に向かう間にも
黒豆ソフトとか、黒豆茶とか・・・・・・σ(^◇^;)

amanohashidate4.gif

バスに乗ったとたん、雨が降り始めました

そして、次に向かったのは

・・・(つづく)


amanohashidate5.gif

ゆっき君、そんな所で何してるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-104るんさん
確かに変な名前だよね…σ(^◇^;)
このお姉さん、すっごい気合い入ってるし(笑)

この後…予告ほど実はセレブじゃないけどね(*^^*ゞ

v-104バニラさん
バニラさんも行ったの?
確かに!このお姉さんの格好は
短大生には無理だよねσ(^◇^;)
黒豆ソフト、美味しかったです♪

この後…全然期待通りじゃなくてスミマセン(*^^*ゞ

v-104kunちゃん
バス旅行は、まだ未体験?(*^_^*)
楽しいから機会があったら、是非体験してみてね♪
ありえないでしょ、このお姉さん!
確かに、とても解りやすいんだけどね…σ(^◇^;)

この後…そう、においだけセレブね( ̄ー ̄)ニヤリ

v-104こなさん
可笑しいでしょ、この看板のお姉さん!
名前も変だけどね…σ(^◇^;)
そうなの…つい、食べるのに夢中で
すっかり写真撮るの、忘れちゃった…(*^^*ゞ

この後、期待させちゃってゴメンネ
全然セレブじゃないの…(;^_^A アセアセ…

v-104ぷりりんりんさん
天橋立、私も初めてだったんですよ♪
スゴイですよね、このお姉さん…σ(^◇^;)
ここまでは、ちょっとマネできないですが
確かにとても解りやすいですよね(^^;)

あ…やっぱりテーブル気になっちゃいました?
でも、期待はずれでスミマセン…(*^^*ゞ

v-104かずみさん
日帰りでも、バス旅行は楽しいですね♪
天橋立は、私も初めてでしたが
とても綺麗でした(*^^*)
晴れていたら、きっともっと綺麗だったでしょうね♪

この後は…ちょっと寄り道しただけなんです(*^^*ゞ

v-104てけてんさん
是非お試し下さい(^^)v
台は何カ所かあって、とても良い眺めです!
時々雨がポツポツ降って、曇り空でしたが
晴れていたら、もっと綺麗なんでしょうね(*^^*)

v-104ぺんたさん
黒豆ソフトは、あん入りもあったのですが
普通のにしました(*^^*ゞ
さっぱりして、黒豆の香りがふわ~っと…
美味しかったです(^¬^) ♪

あ…このテーブルのシャンパンですか?
期待させてしまって申し訳ないです・・・σ(^◇^;)

遠~い遠い昔、神戸の短大に行っていた頃、
友達と行きました!
股覗きはちょっと出来なかったけど、
ちゃんとしている人は見ましたね。
もう一度行って、黒豆ソフトが食べたい。

そして、ゆっき君!
凄いところに座っていますね。

またのぞき?

言葉だけ聞くと、痴漢かと思ってしまいそう~
次回もし行くときは、ピンヒール&ミススカ持参ね(笑)v-207
お出かけいいなぁ~ホント最近は買い物しか出かけてないわ・・。
続き楽しみにしてますよ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「股のぞき」 看板 良いねぇ~~♪
黒豆ソフト 美味しそう!!!
(〟-_・)ン? 画像が ないぞぉ~~!
食べるのに 夢中だったなぁ!!!???
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゆっき君!!すごいテーブルに!!!
次回の予告ですか!!??
これは かなり期待 ヾ(。・∀・)ノ゙ダー

どりとんちゃん、おはよう♪
日帰りバス旅行かぁ~~いいなぁ~( ´艸`)ムププ
アタシは行った事がないから行ってみたぁ~い♪しかし、このお姉さんってば・・・ありえない(笑)でも、つかみはオッケーかしらε=(>ε<) プッ!
ところで、この先って・・・何やらセレブなにおいの場所へ行ったのね(゚ー゚☆キラッ
この先の報告が楽しみぃ~~(^w^)ぶぶぶ・・・

日帰りバス旅行
私も以前は時々参加していました♪
効率よく回ってくれていいですよねっ
『天橋立』まだ行った事ありません。
チャンスがあれば
看板もチェックしてきますネ(笑)
次はどこだろう!?

ちょいと、お姉さん

すごいね、お姉さん看板v-26
天橋立かぁ~。いいなぁ、行ってみたい。
アメリカにいても日本にいても、
あんまり観光って行ったことないんですよね。
いつか、どっか行きたいな。

ゆっき君、なに?高級そうなところにe-2
つづき、気になるなぁ。

天橋立って行ったことないですね~
一度行ってみたいんですけどね。
黒豆ソフト、おいしそうですねv-238
アラ、途中で雨・・・・・
ゆっきくんが座っているのは、モエのシャンパンが並んだテーブル・・・・ん?フレンチですかね?次が楽しみです。

おお!いつかは行ってみたい
天橋立。
あの格好するのが夢!?

海外にも行きたいけど
国内でも行ったことのない素敵な
ところがまだまだたくさんあるんだなぁ
と思う、今日この頃。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
