*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忘れ物を届けに…

今日からお弁当が始まるなんて
「聞いてなかったよ」「いや、昨日言った
な~んて朝、出かける直前になって言い合っても
もうどうしようもありません…

じゃあ何か買って食べてね☆と言って、仕方なく(^^;)
お弁当代を渡した・・・・はずなのに
よしきちが出かけた後、ふと見ると財布が

慌ててケータイに電話してみても…出ない!?
あれれ…何とケータイは、部屋の中でブルブル

なんてことでしょう!!よしきちの事だから
誰かに借りるとかで、お昼ご飯を確保☆なんてせず
帰るまでな~んにも食べないつもりでしょう…
一文無しじゃ、お茶も買えないよね

なので、それから大急ぎでお弁当をこしらえて
持って行く事にしました

でもね…車の免許ないので、自転車で
学校までは、片道1時間かかります
よしきちは、毎日通っているワケですが…
日頃運動不足の母には、そうとう気合いが必要な距離です!
往復2時間ですからね(×_×;)



・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり、遠かったです…(×_×)
でも帰り道は、ゆっくり桜など眺めながら

実は最初から、そのつもりで
「すあま」と「さくら」を、バッグの中に…( ´艸`)

sakura_ohanami1.gif

もう満開で、葉っぱもチラホラ見えてますが
少しの風でも舞う花びらが、と~っても綺麗でした

sakura_ohanami3.gif
さくらちゃん、はじめての桜です…(#^^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

自転車に乗ったら、俄然頑張っちゃうので
割と漕ぐのは早いと思うのですが…
やっぱり高校生には敵いません(×_×;)
よしきちは、50分くらいで行けるみたいです。
でもダンナKさんの話によると、どうやら片道は
12キロくらいあるそうです…
そんなに!もう、ビックリですね☆(◎-◎;)/

しょこちゃんへ

そうそう!足はもちろん、お尻が痛くって…(×_×;)
これを毎日通ってるよしきちは、本当エライな~!
そして・・・若いってイイな~♪と思いましたσ(^◇^;)

わお~、キレイな桜!と思ったら、どりとんさん、大変だったんですね(^_^;)
片道1時間というと、ゆうに5キロは超えてますねえ。。。私も高校のとき自転車通学してましたが、1時間はかからなかったもんな~
もしかして、10キロ近くありませんか?すごいな~体力つきそう。
でも、こんな桜を見たら、ちょっとほっとしますね。

どりとんちゃん、お疲れ様でした。
それにしても、往復で2時間自転車に乗ってた?
足がプルプルしそうなことはもちろん、お尻痛くなりそう。。。
大丈夫だった?

よしきちくんは、毎日往復2時間自転車で通ってるの?
すごいね~。

purumaromamaさんへ

車の免許を持ってないので
自転車と徒歩しか、交通手段がないんですよ…σ(^◇^;)
でも今の時期、自転車で風を切って走るのは
とっても気持ちが良いですよ~♪
さすがに2時間は、ちとキツイですけどね…(×_×;)

はい♪満開の桜は、すっごく綺麗でした(*^^*)

縞さんへ

お陰さまで、ほとんど平坦な道なんです♪
でも2時間は、さすがに疲れました…(×_×;)
最初は行くつもりはなかったんだけど
お弁当無いのに、財布も携帯も忘れるなんてね…
だから今日は「お弁当持った?」と、何度も確認しました( ̄▽ ̄;)

kunちゃんへ

行くつもりはなかったんだけど、さすがに
お弁当も財布も無いと、可哀想かなと…(*^^*ゞ
即席で作ったお弁当も、気が付くと
よしきちの好物ばかり入れてて・・・・
親バカだよねヽ(´・`)ノ …(笑)

るんさんへ

往復2時間、自転車を漕ぐと…
帰りにはもう、足はもちろんのこと
おしりまで痛くなってきました(×_×;)
もう行きません☆…けど、懇談とかあると
また自転車で行かなきゃなりません…(T.T)

たけうささんへ

自転車で風を切って走るのは、結構好きですが
さすがに疲れました…(×_×;)
次にお弁当忘れても、もう届けないからね!
と言ってあります( ̄▽ ̄)
桜は、本当キレイでした~♪

どりとんさん、ほんとにやさしいお母さんですね。
感心感心です~♪
自転車こぎこぎすらもう10年してないです。
ちょっとの距離も車使っちゃうんで、この春から自転車復活!!って思ってるとこなんですけど、どうなるかな???
桜すっごいキレイですねぇ。

往復二時間。
そりゃ大変だ。その二時間も平坦な道
なのかな。
もしかして、登りあり、下りありだと
もっと大変だよね。。。
しかし、お弁当どころか、お財布も、携帯も
忘れるなんて、大物になりそうな予感。

Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ! 片道1時間の距離をお届け~~!!
アタシも貧血で倒れそう!!(笑)
よしきちくんもエライ!!さすが若さ!!
( ´艸`)ムププ
お弁当も大変だよね~お疲れ様!!
ゆっくりお花見もできたし、ちょっと疲れもとれたかしらp(。・_・。)qガンバレ
よしきちくんもおいしいお昼になると思うよ~♪素敵なママ!見習わなくちゃ(笑)

ぐえっ!片道1時間かけてお弁当を届けに行くとは・・・v-356
我が家の三女も自転車で40分こいで学校に通っています。
お弁当を忘れたら・・私の場合は届けには行けないわ~若いわ!どりとんさん♪

かっ、片道1時間ですかぁ。。。
私なら貧血起こすな。
おつかれさまでしたーv-22
やさしいお母さんをもって『しあわせ』なよしきちさん♪
帰りの満開のさくらはご褒美みたいですねv-252
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
