*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トールでドール☆

トールペイント、出来上がりましたー

primitive-dolls.gif


ペイントクラフトに連載中の
「古屋加江子のジャンク&コレクティブルズ」の中の1つ
「カントリードールズ」を参考に描きました

コレを見た瞬間、いいなぁ。。。と思ってたので
描いてる間も、ずっと楽しかったです

その横に、ちょこんと並んで座ってる可愛い子は
みんさんから、以前いただいたプリミティブドールです
ピッタリでしょ♪(〃▽〃)

トールペイントは最近、勢いづいて
何故かドールばかり続けて描きましたが・・・
早く描きかけのも、仕上げなきゃね

でも今、パッチワークのピース縫ってます( ̄▽ ̄)v
もう浮気し過ぎ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

わ~いヽ(^0^)ノ嬉しいです♪
でもね…何せ遠目に、こんなちっちゃい画像ですからね…
かなり誤魔化しが出来ます( ´艸`)
はい♪これからも、どんどん浮気しますよvv…(笑)

ゆのまさんへ

トール始めたら、一気に描き上げないと☆
一度片付けちゃうと、また出して…な~んてやってると
面倒になるものね(×_×;)

そう…最近また一斉にあれこれ手を付けてるけど
どれも遅れ遅れになってるもので…σ(^◇^;)
何か新しい事も始めたいな。。。
ゆのまさんは、オイルのトールもされてるんですよね♪
とっても素敵です~♪

kunちゃんへ

時々描きたくなる古屋先生のトール♪
色使いが独特で、描いてても楽しいよ(*^^*)
kunちゃんと一緒にトール!?
一緒に出来たら、きっともっと楽しいね~♪

パッチは、遅れに遅れた…「お花のマンスリーキルト」☆
でも出来上がったら、また少しずつアップするねv( ̄▽ ̄)

みんさんへ

え!?みんさんの手元には、もう無いの?
それは凄く貴重なドールですね!!
もちろん、お気に入りですから♪
大切にしてますよ~(#^^#)
そういえば私も、自分で作った作品はどれも
あまり手元に残ってないですね…σ(^◇^;)

パッチは「お花のマンスリーキルト」です。
これまた大遅刻だわ・・・(;^_^A アセアセ…

やっぱり素敵に描きますね~
眺めてホゥ・・とため息出ますわ。
浮気も良いじゃない、いっぱい浮気して楽しみましょうv-22

かわいい~~
私も、古屋先生の色が好きです~~
何だか、最近毎日トールしてます・・・
人物描いてるので、テーブルに出したまま、ほんの少しずつ色を入れてるので、いつになるか分かりません~~v-12
でも、楽しいことが一番だよね~~~v-238
どりとんさん、急激に復活だわね~~
パッチもトールも???
疲れないようにがんばろうねっv-91

どりとんちゃん、おひさぁ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんて可愛いの~
古屋先生のはアタシも大好きだよ~♪
でも、ホントどりとんちゃんはトールさすがだね!近くだったら・・・
教えてもらいたいぐらいだわp(-x-〃) イジイジ
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ パッチも始動開始なのね。
どんなのチクチクしてるんだろう・・・
楽しみにしてるからね~~ガンバ!!
(*^-^)ノ

おぉ~久しぶりにカントリーの物拝見だわ。
懐かしいプリミドールまで、いてくれて・・。
もう、このドールは手元にないから、貴重だわよ!
パッチしてるの~??きのみさんちの影響かしら?出来たら見せてね(^。^)v
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
