*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


復活です!!

お久しぶりです~~
すっかりご無沙汰で、スミマセン…σ(^◇^;)

ADSLから光になって、パソコンも無事繋ぐことが出来て
ようやく、復活できましたーー!!

今日から、また新たな気持ちで頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


あみねこ達も、変わりなく…

hisashiburi.gif

みんな元気にしています



お休みしていた間、編み編みはやって無かったのですが…
久し振りに、トールペイントを頑張ってみました

sample.gif

作品の写真をブログに載せて良いのかどうかわからないので
ちょっと控えめに…( ´艸`)

左側が鈴木慶子さんデザインの「カントリーサンプラー」
右側がMaxine Thomasさんデザインの「Going Shopping」
これらは、日本手芸普及協会のカリキュラムの課題作品で
まだまだ続きます・・・

実は、ここの協会のペイント講師資格を持っているのですが
課題のサンプルを、殆ど描いてなかったんですね
追いつかれないように、頑張らなくては…(;^_^A アセアセ…



そして、そして…
忘れちゃ行けない!るんさんに頂いた
可愛いあみねこマグネット

runsan0320_1.gif

もちろん、頂いたのは随分前なので…
遅いよね…σ(^◇^;)
るんさん遅くなって、ごめんなさ~~~い

でも、しっかりお披露目させていただきます!

runsan0320_2.gif

マグネット、編みたいなぁ…と思いながらも
全然挑戦できないままなのですが
いつの間にか、こんなに増えました!!

runsan0320_3.gif

どの子も、とっても可愛くて…(#^^#)

みなさん、本当にありがとうございます。
そして、これからもヨロシクね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

okayaさんへ

ありがとう~♪
はい、やっと復活できましたー!!
長かったです~(・_・、)
パソコンが使えないと、本当不自由ですね☆
また頑張って、色々載せたいと思いますので
よろしくお願いしま~す(*^^*)

縞さんへ

はい、何となく勢いに乗って…
めでたく(!?)光になりましたーヽ(^0^)ノ
今まで特に不自由していた訳では無いのですが…
やっぱりね、速いです!!
でもこれを活かせるかどうかは・・・
これからですねσ(^◇^;)
また色々頑張りたいと思いますのでヨロシクね~♪

ぷりりんりんさんへ

面白いテンプレでしょ♪
でもじっと見てると、目が変になりそうだよねσ(^◇^;)

トールの資格は一応持ってるけど
実際はあまり関係ないかな…
やっぱり、どんどん描かなきゃいけないんだけど
なかなか描けなくて(;^_^A アセアセ…

ステキなバッグが出来てたよね♪
次回の浮気も期待してます…(笑)

kunちゃん?へ

お名前が無かったんだけど、内容から察すると…
kunちゃん…だよね?
体調良くないのに来てくれて、ありがとう♪
私のパワー?どうぞ、どうぞ!いっぱい持って行って
早く元気になってね(*^^*)
またkunちゃんの可愛い作品、楽しみにしてます♪
でも無理はしないでね(^_-)-☆

ぺんたさんへ

はい、やっと復活できました!
また頑張って色々作りたいと思いますp(^^)q
トールも、もっと手早く出来ればいいのですが
何せ手が遅いので、なかなか進まないの…
しかも気が向いた時しか描かない(描けない!?)のでσ(^◇^;)

このスキン、面白いでしょ♪
じっと見てると、目が変になりそうだけどね☆

あきさんへ

ありがとう~♪
また色んなもの作ったの、見て下さいね(*^^*)
その内の1つ、トールペイントですが
まだ他にも描かなきゃいけないのが
た~くさんあるのですが…
気が向かないと筆が進まないので
なかなか…σ(^◇^;)
もっとパパっと手早く出来れば良いのだけどね☆

てけてんさんへ

才能なんて、全然ないですよ(^^;)
トールペイントは、ちゃ~んと図案があって
その通りに描いていくだけですもん!
上手そうに見える?それはラッキーです…( ̄ー ̄)ニヤリ

Rieさんへ

ありがとう♪
これからも、ヨロシクです~(#^^#)

このスキン面白いでしょ♪
でもずっと見てると、目が変になりそうだけどね…σ(^◇^;)

トールペイントは、図案通りに描いていけば
誰にでも描けるんですよ(^^)v
後は如何に誤魔化して、上手く描いてそうにみせるか…
なんてね( ̄▽ ̄)

出遅れてしまいましたがv-356
v-308復活v-363おめでとうございます。
爽やかは気持ちにさせてくれるテンプレですね!
トールの作品もとっても素敵ですv-352

わーい。
光になったんだーいいな。
島にはまだ光が来てないのよぉ。

マグネット沢山で、可愛い。(*^^*)
また楽しいお話をしてね。
楽しみにしてるわね。

復活ですね!
かわいいテンプレe-266
いいな、これ。

トールペイントの講師資格持ってるんですか!
すごいなぁ。
とってもステキですv-410

わたしはあみねこから他のものに浮気中です。
今度は何が出来るかな…。

どりとんちゃん、おひさです。
アタシもまだ本調子ではないんだけど、
何とか復活できそうです。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
まだ貧血が治らなくてフラフラするんだけど、
新学期が始まるので動く練習をしてます(笑)
いいなぁ~やっぱりトールは(*^-^)ノ
どりとんちゃんのパワーをもらって帰ります。
また、頑張るのでこれからもよろしくね。
(*^-^)ノ

おお、復活されましたね!
このスキン、おもしろいね~
ふるふるしてるう~

あみねこマグネット、皆さんつくっているんですよね・・・全然おいつかないぺんたです。

トールペイント、すごいですね!
緻密な作業というイメージです・・・

復活おめでとうございます♪
トールペイントとても素敵ですね。
こんな素敵な作品を作れるなんて
羨ましいです。

マグネット可愛いぃ~♪♪♪

すごい~
どりとんさんは、そんな才能もお持ちで。
できる人は、なんでもできるんだよな~

再開おめでとうございますv-315
可愛いスキンですねv-344
トールペイント素敵です。。。
(私もこういう才能が欲しい!!)

マグネットも可愛いぃ~
私も挑戦できずにいます。ウン“((・Д・*)コクリ

これからもヨロシクねv-291

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
