*All archives* |  *Admin*



レットくん、参上☆

今日、郵便受けを開けると・・・

こんなに可愛い子が付いた、封筒が入っていました
akisan0307_1.gif

差出人を見ると、「ちびレンジャーが行く!」
あきさんからです

もしかして…
でも…まさかねσ(^◇^;)とか思いながら

取りあえず、ゆゆずを呼んで
(O_O)ドキドキ…しながら開けてみると・・・

きゃ~~~~~

って思わず、叫んでしまいました>*0*<
もう大騒ぎですよ

だって中に入っていたのは、憧れの…キャ~

akisan0307_2.gif

封筒の厚みを一応確認したのですが
もちろん、外からじゃ全然わからなかったです
だって、この小ささですもんね…(^^;)

akisan0307_3.gif

この封ロウのスタンプも、あきさんの手作りなんですよね
凄いですーー!とっても可愛いの

そして、ちびっこレンジャー君のシールがこんなに

akisan0307_4.gif
可愛いわ、可愛いわ…それに、色もキレイ~

そして、そして…
憧れのちびっこレンジャー君が

ついに我が家に、来てくれましたーーー!!

akisan0307_5.gif

きゃ~(≧▽≦)♪なんて可愛いの~~
名前は「レット」くんです…レッド(赤)じゃないですよ

くぅちゃん達も、集まって来ました(#^^#)

%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「いらっしゃ~い
akisan0307_6.gif
%83%8A%83%82%82%BF%82%E1%82%F1「わ~い、ちびっこレンジャー君だ
%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「会いたかったんだよ…」
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「可愛いねぇ。。。」
%83%8C%83b%83g「は…はじめまして」

ささ…ちびっこレンジャーのレット君
どうぞコチラへ・・・

akisan0307_7.gif
%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「ケーキあるよ
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「コーヒーもどうぞ…中に何か入ってるけど
%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「パフェもいかが?」

ふぅ…お腹いっぱいになったかな?…( ´艸`)ムププ

akisan0307_8.gif

%83%8C%83b%83g「クリオネ?」
%83%8A%83%82%82%BF%82%E1%82%F1「そう、可愛いでしょ


%83J%83%93%82%BF%82%E1%82%F1「今度はボク達の友達を紹介するよ

akisan0307_9.gif
%83N%83%89%82%BF%82%E1%82%F1「ドラゴンの乗り心地はいかが
%83%8C%83b%83g「うん、バッチリ

%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1「ボクのバイクにも乗せてあげるよ」

akisan0307_10.gif
%83%8C%83b%83g「うわぁ…カッコイイね

はいそろそろ、みんな並んで~!

akisan0307_11.gif
ちゃんと手をつないで…仲良し~

あきさん、こんなに可愛いちびっこレンジャー君を
本当にありがとう~~~ヽ(^0^)ノ

さてさて…
もちろん、スクラッチにも挑戦してみましたが

akisan0307_12.gif
2つ目で、ダメでしたぁ・・・・・残念

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カスピちゃんへ

憧れのちびっこレンジャー君をお迎えできて
もう嬉しくて、舞い上がってます♪
大好きで集めている小さなアイテムも
色々使えて楽しいです( ´艸`)
バイクもこんな風に役立つとは…♪

くよくよさんへ

ありがとうございます!
くよくよさんの所からお迎えしたスウィーツをはじめ
ドラゴンくん達にも参加してもらいました( ´艸`)
本当は全員出演を!…と思ったのですが
さすがに多過ぎてσ(^◇^;)
今もみんなと仲良く、元気にしてますよ~♪

夏鈴♪♪さんへ

そうなんです…とっても小さな世界です♪
可愛いですよ~~(#^^#)

チビねこの編み図で楽しんでいただけて嬉しいです~♪
是非是非、たくさん増やしてやってくださいね( ´艸`)

Rieさんへ

レット君が来てくれて、みんなで
本当に大歓迎なんですよ(*^^*)
ヘルメット…たぶん、がちゃがちゃだと思うのですが
いつ手に入れたものか・・・「大工の源さん」かな??
でもすっかり、くぅちゃんの必須アイテムですね( ´艸`)

バニラさんへ

憧れの、ちびっこレンジャー君に会えて
ミニねこ達だけじゃなくて
うちの家族も大喜びでお迎えしています(#^^#)
本当に可愛いですね~~♪

ゆのまさんへ

絵文字作りは、FC2の新機能みたいですが
結構楽しめますよ♪
ヘルメットは、くぅちゃんの必須アイテムですね( ´艸`)

okayaさんへ

レット君、最高です(^^)v
ちびっこレンジャー君を実際に見ている方には
大きさが想像できるかと思いますが
そうですね…すごく小さくて
しかも、とっても可愛いです~♪

縞さんへ

そうですね…どれも本当に小さいです☆
だからなくさないように、時々確認の
点呼とってます( ´艸`)

もけこさんへ

はい♪写真では大きく見えるかも…ですが
どれも実際は、とても小さかったりします(*^^*ゞ
そうですね…本当、全部をまとめて
手のひらに乗ってしまうくらいの大きさ(小ささ?)です。

ピサコさんへ

賑やかでしょ♪
小さなものが大好きなので、色々集めてます(*^^*)
あきさんと、くよくよさんの作品は
本当に可愛くて、素晴らしいです!!

ぺんたさんへ

エニーちゃんも、とっても可愛いですね♪
お揃いで、嬉しいです(*^^*)
憧れのちびっこレンジャー君に、やっと会えましたが
本当に、可愛くてたまりません( ´艸`)

あきさんへ

ありがとうございます!!
こんなに早く、ちびっこレンジャー君に会えるなんて…
もう大感激ですーーー!!(≧▽≦)

封筒のシールは・・・
ちゃんと両手に旗を持ってたんですね☆
あらら…取れちゃって残念です(・_・、)
けど、やっぱり可愛いので
このシールも大切に保存しておきます(^^)v

たけうささんへ

あきさんの、ちびっこレンジャー君は
それはそれは可愛くて、本当に素晴らしいんですよ♪
憧れのレンジャー君に会えて、とっても嬉しいです(≧▽≦)

すごい!

すごいな~~どりとんさんちの、ミニミニワールド!!
あのちびっこレンジャーが、しっくりとなじんでますねー。ちびどりねこちゃんにも、ビックリですww
レットくん、バイクがよく似合ってる♪

あきさんちのちびっこレンジャー君がきてくれたんですねv-411
なんとv-363うちから旅立って行ったスウィーツでおもてなしをv-363
うわ~ レットくんのお口に合うのでしょうかv-356
しかもカップに中にはなんかいるし(笑)
レットくん小さいから、ドラゴンもスイスイ飛べそうですe-291
クリオネまで手をつないでもらえてうれしいですe-266

こんにちは♪

とっても小さな小さなねこたちの世界♪
実際に見てみたいです♪

私はどりとんさんのちびねこちゃんの編み図をお借りして 2体目のちびねこちゃん制作に入りました。。。
こんなに小さな小さな子たちは夢のまた夢です。。。
ブログにちびねこ お梅をアップしました。
あとで 会いに来てください♪

レットく~ん、私も仲間に入れて下さぁいv-344
楽しそうなレットくんを見てこっちまでニンマリしちゃいましたv-398
ヘルメット・・・いつ見ても気になるぅv-353

あきさんのちびっこレンジャーちゃんは
こちらにも届いたんですね~

「レット」くん、みんなに歓迎されてて
嬉しそう(◎⌒○⌒◎)

うわっ、ちっさ~~い、レットくん・・・
え?絵文字が作れる機能があるんですか?
いいなぁ~~~可愛いし・・・
どりとんさんとこは、ミニミニシリーズがいっぱい増えましたね~~v-10
ヘルメットがいいよね~~ぴったり!!

う~ん、可愛すぎます~v-238
レット君が丁度いい大きさに見えてしまうどりとん家ってこれまたスゴイ!
ブログで見ると普通な感じですが、すっごい小さいのが想像できて・・・
神業ですねv-352v-352

レッロくん可愛い。
ホントに、ホントに小さいんだよね。。。
うーん。これを編めちゃうなんて
神の手だわ。

どりとんさんのところにはレット君が遊べる
オモチャやレット君と一緒に遊べるサイズの
お友達が沢山いるんですね~。
それにもびっくり!

おもてなし中の写真の編みぐるみなんて、
全部まとめて手のひらにのっかっちゃうぐらいなんだろうな~。
あきさんもくよくよさんもどりとんさんもすごいです~。

こちらもにぎやかくて楽しくて、ハッピーですね♪みなさん、凄すぎます!あっぱれ~~
脱帽です♪

わああ、どりとんさんちにもレットちゃんが来たのね~
うちにも来たの、イエローのちびっこレンジャーちゃんが!!
うちは、エニーちゃんと名づけました~
すごい、大歓迎ですね!
かわいいなあ~v-238

うわぁ~、大歓迎されてる♪
くぅちゃん達と手をつないでもらって
とっても嬉しそう♪♪♪
レットのことをよろしくお願いします。

封筒に貼っておいたシール
片方の旗が取れちゃったのですね(--;

くよくよさんの所でも
あまりのちっこさに度肝抜かれましたが
*あきさん*もこりゃまた『ちっさキングv-20』なんですねぇ。
v-353神業ですv-353
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
