*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドリンク星人♪


今日もまた、可愛い仲間をご紹介します

くよくよさんのあみぐるみ本舗からお迎えした
「フルーツパフェ」と「ケーキセット」
そしてピンクの可愛い「イチゴミルク星人」です

kuyokuyosan916_1.gif

そして、以前旧ブログで紹介した
あの子達と合わせると…

なんと!「ドリンク星人」が3人
コンプリートですーー!

そこで・・・




ジャーーーーーン!

kuyokuyosan916_2.gif

 (*^^*)何て可愛いんでしょう

kuyokuyosan916_3.gif

やっぱり、とても小さいんですよ

くよくよさん、ありがとうございます♪
大切にさせて頂きますね(*^^*)



そして、少し前に予告したあみねこ…

無事てけてんさんの元へ、届いたようなので
お披露目します(*^^*ゞ

teketensan_pre1.gif

「たー坊」に「ももちぃ」という可愛い名前を
付けてもらいました(#^.^#)♪

出発前に、てけてんさん家の2人…いえ2匹
ブルーベリーちゃんと、マロンちゃんと
仲良く記念写真を撮りました

teketensan_pre2.gif


てけてんさん、ありがとう~(#^.^#)
これからも、よろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-274かずみさん
そうなんですよ♪
くよくよさんの可愛いあみぐるみ達を、お迎えしたら
偶然ドリンク星人がコンプリート出来ちゃいました!
もう嬉しくって♪
並べると、とっても可愛いです(*^^*)

v-274まゆみさん
Tの字を皆さんに褒めていただいて、嬉しいです
…けど、よく見ると歪んでいて
お恥ずかしいです(*^^*ゞ
くよくよさんのあみぐるみは
本当に、どこから見ても素晴らしいので
皆さんに、じっくり見て頂きたいです(*^^*)

v-274kikiさん
そうですね、いつの間にかたくさん増えました♪
パフェもケーキも、本当美味しそうですよ(^^)v

v-274くよくよさん
本当にありがとうございます!
え!写真が!?
くよくよさんに、そんなに褒めてもらっては
嬉しすぎです…(=^_^;=)テレテレ
どんな風に写しても、くよくよさんのあみぐるみなら
絶対に可愛く、美味しそうになりますよ(^^)v

あみぐるみの本も絶対に見つけたいと思います!

v-274てけてんさん
田原俊彦ファンでしたか!
喜んでいただけて、良かったです♪
映画、楽しかったかな…( ´艸`)
ドリンク星人も可愛いでしょ♪

v-274ゆのまさん
そう、このパフェもね、本当によく出来ていて
全方向から皆さんに見て頂きたいくらい!
どこから見ても、美味しそうです(^¬^) ♪

v-274縞さん
そうなんですよ!
このまま大きくしても充分通用するくらいに
よ~く出来ているのに、とっても小さいんです!
もう、どこから見ても凄いので、感動です!!

v-274こなさん
そう!大きく見えるけど、実はとっても小さいの!
よく出来てるでしょ♪

え!プレ企画中?
是非行かなくては!まだ間に合うかな…?

v-274ぷりりんりんさん
え!?すごいですか!ありがとうー(*^^*ゞ
偶然コンプリートできたドリンク星人ですが
とっても可愛いでしょ♪
パフェもケーキも、ホント美味しそうです(^¬^) ♪

v-274みおんさん
パフェ、美味しそうでしょ♪
チョコレートパフェも美味しそうで迷ったんですが
こっちにしました(*^^*)

v-274あきさん
くよくよさんのあみぐるみは、本当にどれも可愛くて
ゆゆずも私も、夢中です(#^.^#)♪
小さい物、いいですねぇ。。。v-345

v-274バニラさん
本当!くよくよさんは、こんなに小さいものを
一体どうやって作られてるんでしょうね!?
やはり魔法の手なのかな…(*^^*)

v-274kunちゃん
ドリンク星人たち、可愛いでしょ♪
こんなに小さいのに、とっても良くできてるので
間近でみると、さらにビックリですよ!
パフェや、ケーキも本当に美味しそう・・・(^¬^) ♪

v-274るんさん
いかしてますか・・・(=^_^;=)テレテレ
でも「T」の字は、歪んでるから
あまりじっくり見られると恥ずかしいわ…σ(^◇^;)
くよくよさんのは、ホント凄いので
いつも、ゆゆずと二人夢中になってます(*^^*ゞ

v-274おはぎさん
「T」は歪んでるので、あまり見られると…(*^^*ゞ

くよくよさんの、もう出てたの?いいな~!
私も本屋さんに行ったけど、まだ無かった…
田舎だから…遅いんだ・・・(T.T)

v-274うーさん
え!芸能界デビュー!?
そうか、その手がありましたか…σ(^◇^;)
でもまだ「こぱんちゃ」を売り出したばかりだからね
しばらく待機中です…(笑)
何かいいユニット名あるかな?

くよくよさんのほんとにいつ見ても可愛いし
丁寧に出来てますよね。
また揃うともっと魅力が増しますね。
ドリンク星人もほんとに小さい
すごい手の持ち主だよね~
てけてんさんとこでも見たけど
Tの文字スゴイし、顔も可愛い~

わっっっ
くよくよさんの作品がまた増えたのですね
いいなぁ♪♪
ドリンク星人はコンプですか!
うらやましい限りですv-411

うひゃ~っv-237
美味しそうに写真撮っていただいてありがとうございますv-411v-238
どりとんさんの画像見てると いつも、
自分も写真の撮り方や画像ののせ方を
考えなくっちゃなぁ・・・って思いますv-356
写真も立派な芸術v-353センスが必要ですよねv-237
パフェとケーキセット、気に入っていただけたみたいで、
すっごく嬉しいですv-411i-185
みなさんおっしゃってますが、
たー坊くんのTの字がすばらしいですv-353
・・・あの、それから・・・
普段、毛糸は編まないので、
めちゃめちゃ恥ずかし過ぎて沈黙してたんですけどv-356
あみコレ本の私の作ったやつ、
見つけてくださった方、ありがとうございますv-356

おぉ~~@@
すごい!!どんどんあみぐるみの仲間達が増えていってますね!!
パフェもケーキもおいしそう~~~~☆
食べたくなってキタワ^0^

おはよぉ~~~v-254
てけてんさんの、Tシャツ猫さん、可愛いv-266
さすが、くよくよワールドv-274
どんどん、コレクションが増えて、いいですねぇ・・・
ドリンク星人、ちっちゃい~~~
パフェにはほんと、驚きv-10ですぅ

ふふふ、田原俊彦の「T」の字が入った
ご自慢のた~坊です!?
すっかり我が家になじんでいて
昨日は一緒に録画しておいた「黒い太陽」を
観ました。ちょっと困惑気味!?

ドリンク星人かわいい~
揃うと尚一層かわいいですね。

わぁ~ 美味しそう!!!
食欲の秋 ヾ(。・∀・)ノ゙ダー
たしか これは すごく小さいのよね??
あまりに 綺麗にできているから
大きく見えるのよねぇ~~
すごいわぁ~~!!

こなのブログで プレ企画㊥です^^
是非 参加してくださいませ~~~!

ケーキにパフェ、ショップで見て来ました。
これ、小さいのね。
なんだか大きなものに見えるけど。
どうやったらこんなに小さいのが編めるんだろう。
うーん神業だ。

コンプリート!凄い!
あ!パフェだ~!
私も行ってこようっと!

ドリンク星人コンプリート!!
おめでとうe-343
やっぱりすごいわ、くよくよさん。
小さいよねぇ~。
ケーキセットもゲットかぁv-274
おいしそうだね。

てけてんさんちにいった子たちもかわいい♪
T!すごい、すごい~!!

くよくよさんのあみぐるみちゃんは本当に小さくで、可愛いですね~
どうやって作られているのか、とっても興味津々・・・

てけてんさんの所に行った子も可愛いですね。
胸のTの文字もおっしゃれ~v-238

くよくよさんのあみぐるみは本当に
小さくて可愛いなぁ~。
小さい物好きにはたまりません。

たー坊くんとももちぃちゃんも
とーっても可愛い♪

すごいぞ

Tのマークがいかす~v-344(死語?)
ドリンク星人だけみるとそんなに小さく見えぬけど、こうやって並べると、んまーっ!小さいっe-343
やっぱり、くよくよさんてただ者じゃない気がするわ(笑)

どりとんちゃん、こんばんは♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ドリンク星人☆彡
可愛いね~(笑)
トリオで何か披露してくれるのかな?
しかし、関心するほどのアミアミだわ♪
全然できないアタシ・・・(/。\)ハズカシイッ!

きゃわゆ~いv-238
ちっちゃーい!
いいな~くよくよさんの。
私もいつか、手に入れたいぞ~
あみぐるみコレクションに出ているのですか?すごいな~
でも、かわいいから納得です。

てけてんさんちにいったたー坊とももちぃ、それぞれ凝った色使いですね~
Tなんて絶対入れられないです。ふつーに編むので精一杯だじょ。v-12

~(^◇^)/ ウホホホ♪ドリンク星人、これで芸能界デビューかな?
ユニット名、考えなきゃ♪

Tの字に感動したんだ!!
てけてんさんちで、お目にかかって!!
いい腕、してますなΨ(`∀´)Ψ

くよくよさんの、編みぐるみコレクションに出てたね!! みおんさんところで、載ってるって知ったので本屋でチェック!!
そしたら、くよくよさんも!!さぁっすがぁv-218
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
